【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

遊撃会の掲示板

会員以外の方も気軽に書き込んで下さいね♪
(尚、不適切と取れる書き込みは、管理人判断で削除させて頂きます。)

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2165] サッパリでした!! 投稿者:怖しかぁ 投稿日:2009年08月23日 (日) 16時34分
先日の、例会の参加者の皆さんお疲れでした。
綺麗な打ち上げ花火を見ながらの釣りは、サイコォ〜!!!
でも、釣果の方は、っと 撃沈?でした。 (01時30分までですが??) 1回ばらしましたけど・・・(たぶんセイゴ???)    だがっ 渡船組みの方々は、
そうでもなかったみたいで、セイゴ・メバル・・・その他 色々と 釣られたみたいで よかったよかったです。 (・_・) っで 久しぶりの夜遊び疲れました。   
■[2166] 8月例会まこっちゃん(2009年08月24日 (月) 13時23分)
皆さんお疲れ様でした

若干時期がズレていた(遅い)と感じる部分も有りました
石提組若手コンビは本当に釣りが好きなんだな〜と釣りに対してのひたむきさを見てそう感じました

釣果の方は本命が出ずに残念でしたが 頻繁なアタリで楽しむことが出来ました しかしながら本命が居着く場所は限られている感じを3人とも感じました 来年は少し通ってみようと 考えてます 来年の例会までに極めときます

皆様も次回は渡船での釣行をお薦めします

来週は団子ニギニギ頑張ってきます。
■[2169] お疲れ〜〜otawake@会長(2009年09月05日 (土) 15時12分)
お疲れさまでした。
来年は早めの渡船利用だね。まぁ〜時間が間に合わない人は陸でね。ハイ。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板