【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

遊撃会の掲示板

会員以外の方も気軽に書き込んで下さいね♪
(尚、不適切と取れる書き込みは、管理人判断で削除させて頂きます。)

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2142] お疲れ様でした 投稿者:森本 投稿日:2009年06月14日 (日) 18時45分
紀伊長島例会に参加の皆さん! お疲れ様でした♪
釣斬舞の皆さん!いろいろとアドバイス頂き ありがとうございました♪
たくさんの釣果に恵まれ 事故もなく終わり 感謝です! \(^o^)/

♪・・・あのトンカツ! すごかったですね! (*^^)v
■[2143] ありがとうございました!TERAKURA(2009年06月14日 (日) 20時05分)
例会参加の皆さん、お疲れ様でした!
今回の例会では皆さんの釣果に紀伊長島のすばらしさを改めて感じさせていただきました(自分は足の裏サイズの尾長のみでしたが・・・)。近いうちにリベンジでまた行きたいと思います。
森本副会長、耳穴では御指導ありがとうございました!今後も磯釣りに励みたいと思いますのでよろしくお願いします。

■[2144] 興奮しました河野オヤジ(2009年06月15日 (月) 15時27分)
例会お疲れ様でした。昨年6月14日の例会があった長島の磯。
同じ月周りで、同じ黒島に乗り、同じパートナーの森本副会長とほぼ同じ立ち位置で第一投で同じ?オナガに切られガックリ興奮でした。でも今年は違ったヨ自己記録更新できました。有難うございます。もう一回行きたいんですが日程が詰まりっぱなしで・・・・

でかかったのは、トンカツの話でっか!?!?!
■[2146] お疲れさまでした まさおさま(2009年06月15日 (月) 22時51分)
朝一でグレ47センチを釣り上げて、尾長&イサキ狙いをしてたつもりなんですが、全くダメでした。
それにしても夕方に一発来た真鯛はデカかったです(涙)

沖根まで一気に行かれて、引き出してみたものの一瞬で高切れとあいなりました。

リベンジ行きまっせ!!!
■[2147] お疲れ様でした。otawake@会長(2009年06月17日 (水) 14時35分)
例会参加の皆さん お疲れ様でした。
ミニ例会があるようですが夏磯ですので十分気を付けて挑んで下さいネ。
それとどんなに暑くてもライフジャケットは必ず着用して下さいネ。
例会の画像をUPしましたのでご覧下さいませ。
(森本副会長、河野さん 画像提供ありがとうございます)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板