【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

遊撃会の掲示板

会員以外の方も気軽に書き込んで下さいね♪
(尚、不適切と取れる書き込みは、管理人判断で削除させて頂きます。)

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2117] 白木!! 投稿者:otawake@会長 投稿日:2009年04月17日 (金) 18時09分
明日は好釣果の続く白木での例会ですね!
きっと会員の皆さんはウハウハ状態の釣果を出してくれるんでしょうなぁ〜 笑
17人でスッ転ぶのは止めてよ〜〜爆
皆さん 頑張って下さいね!!
■[2118] いいですは、白木は!大山(2009年04月19日 (日) 18時22分)
 例会参加のみなさんお疲れさまでした。
いや〜 天気も良く、グレも釣れて楽しかったですわ。
エサ取りに悩まされましたが、10匹以上釣れましたから、満足です。
幹事の森本さん他、お世話になりました。
久しぶりの磯でしたが、のめりこみそうです。
会長も早く、行きましょう!
■[2119] お疲れ様でした♪森本(2009年04月19日 (日) 23時01分)
例会参加の皆さん、お疲れ様でした! m(__)m
大山さん、ありがとうございます!
頼りない幹事ですいませんでした!(^_^;)
良いコンディションのなかでたくさんの方に参加いただき
とても楽しかったです♪
できれば40オーバーが・・・
来月の岡崎はきっと・・・(*^_^*)
■[2120] 追伸♪森本(2009年04月19日 (日) 23時05分)
 砥出さん! 優勝おめでとうございました♪ \(^o^)/
■[2121] お疲れ様でした。otawake@会長(2009年04月23日 (木) 16時11分)
★大山さん
久し振りの磯、楽しまれたみたいで良かったですね。
またご一緒しましょうね!

★森本さん
幹事 ご苦労様でした。御迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
来月の岡崎では是非とも50UPを!!

砥出君!優勝おめでとうございます!!次回も諸先輩をぶっちぎって釣っちゃいましょう!笑

例会報告 UPしましたので皆さん ご覧下さいませ。
チーム・ワカシオ 堂前さん、藤本さん、三輪さん
釣暫舞 会長 近藤さん
参加 ありがとうございました。次回、岡崎も参加して下さいネ

森本さん、河野さん、牧野君、小林さん
画像提供 ありがとうございました。


■[2122] 優勝!?砥出(2009年04月24日 (金) 15時09分)
例会に参加された皆さん疲れ様でした(^−^)
幹事の森本さんもご苦労様でした。

今回初めて例会に参加させてもらって、まさかあんなに釣れるとわ思ってもみませんでしたよ(゜_゜)
森本さん、会長、お祝いの言葉ありがとうございますm(__)m
まぁ、でも今回はビギナーズラックってやつですよ(>_<)

でも、釣りを始めてまだ3年なんですけどその中で今回は一番面白かったです♪
ビギナーズラックを実力にするためにも、これからも例会にどんどん参加していきたいと思うのでよろしくお願いします。
あと色々とご指導の方もよろしくお願いしますm(__)m
■[2123] 頑張って!!otawake@会長(2009年04月24日 (金) 16時20分)
砥出君 楽しめたみたいでなによりですね。
次回からもガンガン いきましょう♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板