【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

遊撃会の掲示板

会員以外の方も気軽に書き込んで下さいね♪
(尚、不適切と取れる書き込みは、管理人判断で削除させて頂きます。)

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2095] 阿曽浦で大型グレですか! 投稿者:大山 投稿日:2009年02月22日 (日) 22時01分
 ご無沙汰してます。が、グレ47cmですか?おめでとうございます。猛烈な引きだったんでしょうね。羨ましいですね。
敦賀ですと3月以降、どちらがお勧めでしょうか。確か、昨年、3月に白木磯同行した際、ベテランの方が40cmオーバー釣られました。もうすぐでしょうか?
 最近は、渓流も始め、アマゴを10匹ほど2月(放流ものではありません)に釣ってきました。渓流は渓流でまた、楽しいのですが、ヒッタクられる引きが、最近は??情報書き込みしていただければありがたいです。
 
■[2096] 目撃証言ぼらめ(2009年02月23日 (月) 19時07分)
鬼才 まさおさまの神技が冴えまくった一日でした。
まさかあんな場所で!とびっくりのサイズでしたね〜
もう一度阿曽浦行きたい!!
今度の例会は参加できませんが皆さんの結果が楽しみです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板