【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

遊撃会の掲示板

会員以外の方も気軽に書き込んで下さいね♪
(尚、不適切と取れる書き込みは、管理人判断で削除させて頂きます。)

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2091] 昨日はお疲れ様でした 投稿者:チームワカシオ永坂 投稿日:2009年02月03日 (火) 21時41分
高木さん 森本さん昨日はお疲れ様でした 突然参加させていただいてありがとうございました 天気予報とは違い 風がかなり強く 又釣果も古和浦の本領発揮?で厳しかったですが 1年振りの紀東での寒グレ釣りの難しさを実感しました 14日の西磯の例会はがんばってきてください
■[2092] ありがとうございました♪森本(2009年02月05日 (木) 22時00分)
永坂さん、高木さん、ありがとうございました!
ほんとは、お二人とも阿曽浦に行くはずだったのに・・・僕が古和浦は初めてでバタバタしていたために、付き合っていただき申し訳なかったです!m(__)m
14日は皆さんのお世話係でがんばります!!!
■[2093] 風邪 まさおさま(2009年02月05日 (木) 22時59分)
車の中で寝ていたおかげで風邪ひいて昨日の夜は38度2分まで発熱しました。

みなさん、無理な釣行は避けて健康第一で頑張りまひょぉ〜〜〜〜!!!
■[2094] お大事に!森本(2009年02月06日 (金) 16時51分)
それは大変でしたね! そういえば「寒〜い」と言って見えたですね。
お大事にしてください!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板