【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

遊撃会の掲示板

会員以外の方も気軽に書き込んで下さいね♪
(尚、不適切と取れる書き込みは、管理人判断で削除させて頂きます。)

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2053] 11月例会 投稿者: まさおさま 投稿日:2008年11月22日 (土) 23時24分
本日、牧野プロ誕生の地「阿曽浦」例会ご参加の皆様、どぉ〜もお疲れ様でした。

天候、海況ともに恵まれ例会には珍しく抜群の状態で開催ができました。

これもひとえに皆様方の日頃の行いの良さの賜物と感謝致します。


残念ながら大型のグレは手にすることができませんでしたが、グレより嬉しい大型のカワハギが何枚か釣れておりました!!

次回、例会は紀伊長島を予定しております。
本日、牧野プロ誕生の地「阿曽浦」で小型の尾長しか釣れなかった皆様、来月は大型が来るかも・・・・です!

■[2054] 阿曾浦ぼらめ(2008年11月22日 (土) 23時38分)
例会参加のみなさんおつかれさまでした〜!
故牧野プロを偲んで例会に参加させていただきましたw
大物はゲットはなりませんでしたが、一日中あたりが途絶えることがなく存分に楽しめました。
次回紀伊長島では大物ゲットしましょう!
とりあえず明日は鳥羽へボラ釣りに行ってきます(⌒ー⌒)ノ~~~


■[2055] お疲れ様でした!!!怖しかぁ(2008年11月23日 (日) 10時39分)
 昨日の例会参加された、皆様方 お疲れ様でした 。
久々に、釣りらしい釣りをする事ができました。
 ショックな出来事が1つだけ有りました。 新たに新調したヒシャクを踏んづけてしまい「ポキッ」って・・・ やちゃいましたー  トホホ

 それにしても 美味しそうな、カワハギ だったな〜

今度は、大型のグレ(尾長含む)が釣れますように・・・

ぼらめさん、運転ご苦労様でした。
また よろしくお願いします。  てかっ・・・・・・・?


■[2056] 例会阿曽浦河野オヤジ(2008年11月23日 (日) 16時52分)
皆さ〜ん。お疲れ様でした。最高の天気で一日中当たりがあったりして、楽しめました・・・私しゃ、スカリを流してしまい。10分程度近隣の皆様がつりが出来ない状況になりました。大変失礼しました・・
フグのおかげで3号の針一袋なくなりました(泣)
おなかパンパンのカワハギ刺身で食いました。身は最高、増してやキモは最高に最高・・満足・満足。あれくらいのカワハギだったら何時でもOK???
グレは来月にお預け・・・・でんな!!
■[2057] お疲れ様でした♪ピッコロ(2008年11月23日 (日) 19時22分)
例会参加の皆さん、お疲れ様でした!
楽しい釣りができ、おいしいお土産も出来て満足でした♪
幹事さんに教えてもらったことを活かして紀伊長島でがんばります!
※虎屋のういろうおいしいですね〜♪ \(^o^)/
■[2058] 11月例会木秀樹(2008年11月23日 (日) 20時55分)
初投稿の新人(壮年)の木秀です。
阿曽浦例会参加の皆様.ご苦労様でした。
私も.皆様同様.楽しい釣りが出来ました。
初心者ですが.今後ともご指導願います。
なーんちゃって.これからもヨロシクネ。
■[2059] 釣斬舞近藤(2008年11月26日 (水) 21時15分)
阿曽浦の例会おつかれさまでした。12月の例会は参加させてもらうつもりです。 人数はまだ未定ですがなるべくたくさん集める予定です°
■[2062] お久し振りです。otawake@会長(2008年11月27日 (木) 11時10分)
近藤会長、お久し振りです。
次回は参加者が少なめな感じですが人数が決まり次第 磯部長に連絡しますね!
当日は宜しくお願いします。ペコリ

■[2063] UP!!!otawake@会長(2008年11月27日 (木) 11時12分)
例会の画像をUPしましたので皆さんご覧下さい。
因みに会員の釣果も少しUPしましたのでそちらの方もどうぞ!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板