【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

遊撃会の掲示板

会員以外の方も気軽に書き込んで下さいね♪
(尚、不適切と取れる書き込みは、管理人判断で削除させて頂きます。)

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2040] 縄間沖一文字提 投稿者:怖しかぁ 投稿日:2008年10月19日 (日) 10時06分
  10/18 例会参加の皆様、釣世海の参加された皆様 お疲れ様でし。・・・

いやぁ〜〜、最高のコンディションだったのに   なぁ〜〜〜
釣果は、良いものでは なかったですが、又 一緒に楽しみましょう 

又、こっそりとリベンジにでも行こうかな???
                               有難う御座いました
■[2041] お疲れ様でした!河野オヤジ(2008年10月19日 (日) 11時18分)
10/18例会皆様お疲れでした。波も無くてウキが見易く、風も無くて最高のコンディションの中行われた今回の例会ですが、貧釣果の結末でした。良いことがそろうと、結果が伴わないものですネ・・
次回、ガンバリましょう。
会長・・例会の写真メールで送ります。(皆シブイ顔してまっせ・・・)
■[2042] お疲れ様でした♪ピッコロ(2008年10月19日 (日) 18時29分)
例会参加の皆様、釣世海の皆様、お疲れ様でした!
ありがとうございました♪
穏やかな天気でのんびり釣りができ感謝です。
どうやらチヌもボラも定休日だったみたいですね・・・(^_^;)
来月の左右は大物釣りたいですね!
■[2044] 例会お疲れ様でした。otawake@会長(2008年10月25日 (土) 15時44分)
レスが大変遅れました。
例会参加の皆さんお疲れ様でした。
まぁ〜〜〜しかし、今年は紀州釣の釣果が出ませんねぇ〜〜〜
まぁ〜〜まだまだ狙えますから皆さん頑張りませウ!
■[2045] ちょっと・・・・otawake@会長(2008年10月25日 (土) 17時51分)
前回と前々回の分の例会報告を作ったのですがど〜〜〜もサーバーの調子が悪いようでUPで来ません。
今しばらくお待ち下さい。
■[2052] ご参加ありがとうございましたまこっちゃん(2008年11月03日 (月) 19時38分)
遊撃会 メンバー様各位 先日はご参加いただきありがとうございました

結果はイマイチでしたが、非常に楽しい釣行ができました。

今回の釣世海のメンバーの皆さんには紀州つりの魅力を感じてもらうといった目的でした

それに関しては非常に内容の濃いものになり、メンバーの皆からもかなりの好感を得ることができました

これも遊撃会 会長様をはじめ 皆様の釣りに対する心意気が釣世海のメンバーの意欲にも火をつけたのだと、大変感謝致しております

今後とも私も遊撃会 メンバーとして、釣世海 会長として更なる友好を深めていけますよう、努力していきます よろしくお願いいたします




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板