【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

遊撃会の掲示板

会員以外の方も気軽に書き込んで下さいね♪
(尚、不適切と取れる書き込みは、管理人判断で削除させて頂きます。)

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2025] 「やま栄」筏釣お疲れ様 投稿者:河野オヤジ 投稿日:2008年10月05日 (日) 16時21分
昨日はお疲れ様でした。terakura名人。いや!いや!「筏部長」就任おめでとうございます。このところ3戦3勝・・10割の勝率で釣果も16・47・30枚と乗っていますから当然ですね。私・・エサはアケミ(丸、半、むき)・サナギ・コーン・オキアミと試しましたが、全く反応はありませんでした。終了近くにテッチャンにシラサエビを少しもらって、団子を入れると、20cmが一匹釣れました。
例会とは別に年に数回「親睦筏釣」があっても良いですね・・筏部長又次回企画頼みます・・・
■[2026] ありがとうございましたTERAKURA(2008年10月05日 (日) 20時53分)
河野さん、昨日は楽しい企画をありがとうございました!
先週の様子から、自分は今回はシラサエビのみで釣りました。これまでの経験から、ダンゴには「活きサナギミンチ」を入れるとチヌが寄りやすいように思います。それと、定期的にアケミ貝をつぶしたものをまくとチヌを足止めできるようです。また、30p以下の数釣りが目的なら、ハリスは1号で十分です。しかし、チャリコやアジが多いのには自分も苦戦しました。こればかりはどうしようもないですね・・・。また機会があればぜひよろしくお願いします!
■[2043] 海香 まさおさま(2008年10月22日 (水) 21時43分)
本日、「海香」に行って来ました。
1番船に乗って、1番最初に降りて、2番船が来る頃には35センチをゲットしてました!
10時くらいまでに11枚釣って、何枚釣れるかな〜って思ってましたが、潮が変わった瞬間からアタリがサッパリでした。

まだまだ釣れてますが、鳥羽のピークは過ぎたみたいです。
あんだけ反応の良かったシラサエビにアタリがサッパリ無い状態になっちゃってます。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板