【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

遊撃会の掲示板

会員以外の方も気軽に書き込んで下さいね♪
(尚、不適切と取れる書き込みは、管理人判断で削除させて頂きます。)

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2012] 9月の例会 投稿者:おたわけ@会長 投稿日:2008年09月27日 (土) 07時39分
さて本日は遊撃会9月の例会が敦賀は縄間沖一文字提にて行われていますね。
残念ながら私は不参加ですが参加された皆さん、頑張って釣ってくれてると思います。
きっとこの後、各会員さんから爆釣報告のカキコがあると思われますので楽しみですo(^^o)(o^^)o
■[2013] 残念でした!!怖しかぁ(2008年09月28日 (日) 10時45分)
昨日の例会 参加された皆様お疲れ様でした。
会長の、期待通り 「爆釣報告」とまでは いきませんでしたが、またまた
ぼらめさんが、やってくれました。 今度は、あの魚が、天然記念物だそーです?
■[2016] お疲れ様でした!ピッコロ(2008年09月28日 (日) 23時52分)
例会参加の皆さんお疲れ様でした!
怖しかぁさん、プロ、ウキを取っていただいてありがとうございました。
なかなか簡単には釣れませんね・・・いい勉強になりました。
■[2017] あれは天然記念物なのですぼらめ(2008年09月29日 (月) 00時17分)
縄間例会おつかれさまでした。
残念ながら本命の顔は拝めませんでしたがあたりが多くて楽しめました。
根にもぐられたのを引っ張り出そうとして竿が折れ・・・・
大合わせして後ろの漁船にヒットで竿が折れ・・・・・
いい引きの魚にハリスを一本切られ・・・・
となんだか散々な結果になってしまいました。
天然記念物はこそっとリリースしました。
代わりにTERAKURA名人がやま栄のHPにデビューですね!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板