【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

遊撃会の掲示板

会員以外の方も気軽に書き込んで下さいね♪
(尚、不適切と取れる書き込みは、管理人判断で削除させて頂きます。)

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2010] お〜〜〜い今日が締め切りだぞ!! 投稿者:河野オヤジ 投稿日:2008年09月25日 (木) 19時20分
10月4日開催の「やま栄」さんでの筏釣今日が締め切りですゾ〜〜・・。
TERAKURA名人の投稿も合ったように最近は特に撃釣ムードです。(23日には一人で51枚も上げたそうです・・そんなに釣上げてどうするの???)型は小さめですがボーズは無いと思っています・・後4時間チョッコトです。参加宜しく・・参加者が多いほうが面白いジャン・・・・・
■[2011] 楽しみですね!ぼらめ(2008年09月25日 (木) 22時41分)
名人の釣果で燃えてきましたねえ!
安物ですが竿2本とリール1個あるのでお貸しできますよ。
ボクは小林さん特製の竿を借りる予定です。
■[2014] 爆釣!!小林スペシャルTERAKURA(2008年09月28日 (日) 21時46分)
先週の釣果報告を見て、小林さんが手作りの筏竿を貸してくださるというので、今日さっそくやま栄さんで試してきました。小林さんの竿は、穂先が究極に細くて敏感で、まるで海底の魚の様子が見えるような気さえしました。
結果は先週の16枚を大きく上回る47枚!!型はやはり30p弱から20pと小さめでしたが、久々に爆釣といった感じでした。今回は細ハリスで何枚かばらしたので、10月4日は太いハリスで大物を狙いたいと思います(*^_^*)
■[2015] サスガです  まさおさま(2008年09月28日 (日) 23時49分)
迷人から名人になりそぉ〜な予感です。

山本太郎もビックリな釣果です!
■[2018] やったネ河野オヤジ(2008年09月29日 (月) 12時37分)
TERAKURA名人やりましたネ・・レンチャンですがね・・47枚のチヌどうしたの??近所とかに配ったの??一人じゃ食べきれないでしょう??
「4日の分まで、釣り上げた」なんて、言わないでヨ・・・

それから、10月4日のやま栄さんの筏釣りですが、明日には詳細をこの掲示板で連絡します。参加される方、申し訳ないですが、河野まで携帯メールで出席確認の連絡ください。
■[2019] オメデトウゴザイマス小林(2008年09月29日 (月) 13時16分)
やま栄渡船のホームページ見ましたよ〜〜
爆釣じゃーあーりませんか。
今度はハリス1.5もしくは1.75で挑戦してみてください、その竿でしたら魚に負担
を掛けずに釣れると思います。次回4日は目標100匹を期待してます。
それであんた、そんなに釣ってどないするん、市場に卸にいくんかゃー (爆笑)
筏さおの作り方はボチボチ又伝授しますよ。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板