【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

遊撃会の掲示板

会員以外の方も気軽に書き込んで下さいね♪
(尚、不適切と取れる書き込みは、管理人判断で削除させて頂きます。)

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2004] 大雨如何ですか?? 投稿者:河野オヤジ 投稿日:2008年09月03日 (水) 19時35分
遊撃会の皆さん。岐阜・名古屋地方の方が多いようですが、一昨日からの豪雨如何ですか??報道ではかなりの雨量になっているようですが・・・お見舞い申し上げます。私の住んでいる滋賀県甲賀市でも2日の日に1時間に120mmの雨量を観測しましたが、全く先が見えませんでした・・明日位まで続くようなので十分注意してください・・・
■[2005] 小林(2008年09月03日 (水) 22時04分)
河野さん、ご心配いただきまして有難う御座います。
揖斐川はかなり増水いたしておりましたが、どうにか雨も止みホットしています、週末は良いお天気にしたいですね。☀♪♪
■[2006] やばかったです吉原(2008年09月04日 (木) 22時40分)
ご心配、ありがとうございます。
自分は三重の四日市在住なんですが、家から歩いて十分ほどのところにある朝明川、ニュースで出てた田光川の本流、孤立したキャンプ場を流れる川の下流なんですが、堤防が一部崩れて避難勧告出ました。
幸い家は高台にあるもんで勧告区域に入らなかったんですが、この川の堤防が崩れたなんて初めて聞きました。
土曜に河口部で釣りなんてのは、流れてきたごみで無理なんでしょうねえ。
■[2007] 愛知県です!森本(2008年09月05日 (金) 23時55分)
ご心配いただき、ありがとうございます!
浸水された皆さんには、お見舞い申し上げます。
河野さんのところも大変でしたね。大丈夫ですか?
僕のところは名古屋東部の高台ですから浸水の心配はありませんが
家の前の道路は激流になってました!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板