【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

遊撃会の掲示板

会員以外の方も気軽に書き込んで下さいね♪
(尚、不適切と取れる書き込みは、管理人判断で削除させて頂きます。)

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1976] D突堤の釣行記 投稿者:小林 投稿日:2008年08月17日 (日) 14時26分
14日夜、世間様はお盆のお墓参りや親せきが集まり楽しい時間を過ごされている中、われら釣りバカ3名、家族の非難を浴びつつ一路D突堤へと向かうので有りました。途中松原海岸により団子用の砂を取り若潮屋に到着。
団子の調整をしていると何やら怪しい空模様、一転前回を思い起こすような大粒の雨・雷これはご先祖様のタタリかハタマタ家族の怒りか、(>_〈)
安全第一と丹生に転進するも今一釣れる雰囲気では無く、マタマタD突堤へと転進し釣り始めるが赤ちゃんキジハタ、ベラ、フグばかりチヌはお盆で帰省中の事。
早朝にプロが漸くチャリコを釣り、これからと期待をこめチャンスをうかがっていると早速プロに本目(ボラ)が食いついてきました、ボラが来たからにはチヌは必ずいるとわずかな期待を持つもむなしく寺倉迷人と私はフグ、ベラばかり、牧野プロはさすがにプロだけあり本目ばかりを釣ってござる。
本日堂々の快進撃自己最多を上回る9枚という偉業を達成しました、もうこれは金メダル物です。パチパチパチ(拍手・乾杯)
やはりボラメプロのボラ釣りには敵なしと云った神がかり的なオーラが漂っています。
寺倉迷人・私共々ボラにも見放され家族にも見放されあえなく惨敗と終わりました。
河野さん応援いただきまして有難う御座いました、中継出来なくて済みません、私の携帯番号とアドレスは会長にお尋ねください、機会が御座いましたらぜひご一緒しましょう。
■[1977] 追伸小林(2008年08月17日 (日) 14時34分)
ボラメプロいわく、超気持ちイイとのコメントでした。
やれやれ、ドット疲れがでてしまいあくる日は昼までグッスリでした。
若者には老人は付いていけやーせん。
■[1979] 本領発揮でしたぼらめ(2008年08月18日 (月) 22時53分)
小林さん、TERAKURA名人お疲れ様でした。
久しぶりにボラ祭り開催でした。本命はだめでしたが前回の紀州釣りにくらべて、海の中はにぎやかでしたね〜
で、予想通り翌日チヌが釣れてたみたいですね悔しー!
沖のほうへ突っ走っていった魚、正体はなんだったのかなあ・・・(;T-T)ノ\____((¶)

■[1980] まさおさま(2008年08月19日 (火) 16時09分)
ボラです!
■[1981] お疲れ様でした!TERAKURA(2008年08月19日 (火) 18時08分)
久しぶりの大突堤でしたが、今回も全力で空振りといった感じでした(T_T)
エサトリが海底にもうようよいて、やっぱりこの時期の釣りは難しいですね・・・。
結局プロのボラ釣りショーを延々見ることになりましたが、あれだけ竿を曲げて一枚もチヌがまざらないあたり、プロの凄みを改めて感じました(笑)
小林さん、いろいろとお世話になりましてありがとうございました!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板