【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

遊撃会の掲示板

会員以外の方も気軽に書き込んで下さいね♪
(尚、不適切と取れる書き込みは、管理人判断で削除させて頂きます。)

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1974] 気をつけてね!! 投稿者:河野オヤジです 投稿日:2008年08月13日 (水) 21時09分
小林さん。始めまして・・河野オヤジです。
竜宮城へ一緒に行きたいのですが、、予定があり、行けそうにありません。明日の午後から天候が悪いようです。先日のようにならないように・・・プロと名人と3人で竜宮城での宴会風景の中継を待ってます。(前座のボラとチヌの舞踊り)ってか???
■[1975] RE:気をつけてね!!小林(2008年08月13日 (水) 21時45分)
河野さん、有難う御座います、会長殿からの叱咤激励を受け、老いた青年2人と今回は団子で竜宮城を潰しにイツテキャ-ス(笑)
どんな珍事件が起きるやらワクワクドキドキの珍釣行です、天候が心配ですが崩れる様でしたら丹生に移動も考えております、何はともあれ安全第一ですから、チヌのぬいぐるみを3枚これから夜なべして作らなくっちゃー(笑)
明日は老いた青年に渡しておきます、たぶんボラだから
今回は予想に反してアジだったりして(泣)
中継はお楽しみにしてください、何せボラメプロが付いておりますので、名人ともども寝ずに頑張るそうです、私ゃー寝ますがなー

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板