【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

遊撃会の掲示板

会員以外の方も気軽に書き込んで下さいね♪
(尚、不適切と取れる書き込みは、管理人判断で削除させて頂きます。)

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1941] 牧野プロの続きをどうぞ 投稿者:小林 投稿日:2008年07月28日 (月) 22時24分
7月26日のくそ暑い午後より牧野君と敦賀新港へ釣行、夕方より釣り始めるが中々釣れず、越前の花火を眺め後ろでは金ヶ崎のイベントのにぎやかさを背に受けヤケクソで釣り続行しつつ年には勝てず突堤で寝ることと相成りました、牧野君はさすがに若いね寝ずにやるという、睡魔には勝てず蚊にさされながら爆睡、朝4時起床、心地よい風とうす曇り絶巧の釣り日和と午前中は思っていました、それが何と牧野君が40弱と44cmのチヌ?を釣りあげ、心優しい牧野君は私に席をゆずってくれましたが私には本目(涙)しか来てくれませんでした、これが天の神の怒りにふれたのか海面から雲が舞い上がり阨雲立ちこめ慌てて徹収するが風とヒョウがすさまじく立っておれす゜その場でかがんでいましたが雷と雨おまけに突風と3拍子4拍子もそろい持てれる物を持ち重い物はその場に置き急いで避難、少し風がやわらぎ慌てて重い物を取りにヤットの思いでトイレに避難、頭からつま先までびしょびしょに濡れた男前2人ナンチャッテ(笑)
帰りは濡れたパンツに合羽のズボンにて帰還しました、チヌの祟りは何と怖い事か、はたまたボラの祟りか。
皆さん釣行の時は小間目な気象情報をしましょう。
牧野君めげずに又釣行しましょう
追伸
金ヶ崎でお亡くなりになられた方に合掌
牧野君の釣ったチヌは合掌していただきました。
■[1944] おっ!軽く釣行記ですな。otawake@会長(2008年07月28日 (月) 23時59分)
小林さん 無理しちゃ〜〜ダメですよ。
独身の若者(ちょい歳か?笑)にゃ〜ついていけませんがな。笑
まぁ 怪我も無く無事でなによりでした。
■[1947] 自然は怖い・・・ぼらめ(2008年07月29日 (火) 00時08分)
金ケ崎の事故でお亡くなりになった方のご冥福をお祈りいたします。

小林さんお疲れさまでした、運転もおまかせになってしまいすみませんでした。
12時間以上がんばって全く気配無しが、ちょっと場所をかえてほんの1時間の間に2枚という釣果。うれしいやら悲しいやら・・・・
活性もあがってきてこれからがチャンスというときに天候が急変してしまい残念でした。次は紀州釣りも面白そうですね、また行きましょう。
それにしても釣り公園で事故がなかったのは幸いでしたね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板