【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

遊撃会の掲示板

会員以外の方も気軽に書き込んで下さいね♪
(尚、不適切と取れる書き込みは、管理人判断で削除させて頂きます。)

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1939] TTG・9月号 投稿者:ピッコロ 投稿日:2008年07月27日 (日) 01時35分
中村さん、TTGの9月号買いました!
すてきな釣行記ですね、読んでてワクワクしてきます・・・(^0^)
この本は、永久保存版にしますネ ♪
これからもよろしくお願いします! 

牧野さ〜ん、9月号ですよ〜! 早く買ってね〜\(^o^)/
■[1940] TTGぼらめ(2008年07月27日 (日) 20時00分)
9月号ですね、早速買いに行ってきます!
今日は、小林さんと釣り公園へリベンジに行ってきました。
朝方は良かった天気が大雨・突風+雹・雷の大荒れに急変して、死ぬかと思いました((((;゜Д゜)))
海は侮れませんね、気象情報はしっかりチェックしましょう!
■[1943] 大荒れ。。。otawake@会長(2008年07月28日 (月) 23時55分)
小林さんがプロの2匹目の実況中継を携帯電話にてしてくれました。
人が仕事してるのにうらやましいったらありゃしない。笑
プロ、あの天気は天気予報でも難しいぞよ。
中村君は釣りライターですな。まぁ頑張ってね!
■[1950] (;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡ぼらめ(2008年07月29日 (火) 22時44分)
われらが磯部長、ライターデビューおめでとうございます!
夢がひろがりますね〜
次の釣行記もまちどうしいです!というかその場に連れてってください
■[1951] 釣行記続編小林(2008年07月30日 (水) 13時46分)
(笑)会長のうらやましいたらありゃしない〜
当日は会長は仕事でしたか、大変でしたね。
ところで、そろそろ続編とまいりましょうか。
牧野プロが釣った後、私が撒餌をしていると何とチヌの大群が水面で口をパクパクと撒餌を食っているではありませんか、今までこんな光景は初めてでした、其の後ボラが何匹かやってきて、もう頭の中は真っ白け此処は自分の池の鯉に餌を与えている様な感じでしばし撒餌に没頭、黒鯛とボラの舞い踊り、この下にはきっと竜宮城が有るに違いない。
牧野プロ、ここは団子で竜宮城を攻めるより、しばし秋までフカセでチャレンジした方が得策。
今後の珍釣行いかがになりますことやら
会長、早く冬眠から目覚めなさいよ〜
一緒に釣行できる日を楽しみにしています。
■[1954] 出て来い♪池の鯉♪otawake@会長(2008年07月31日 (木) 00時43分)
ほぉ〜〜!活性がかなり高かったんですなぁ〜
で、釣れたのはボラのぬいぐるみを着たチヌでしたか。じゃんねんでしたにゃ笑
ん?ってことは秋は頂じゃないですか!?
無論、紀州釣りでね♪
>会長、早く冬眠から目覚めなさいよ〜
ハイハイ。早く復活してご一緒したいですねぇ〜




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板