【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

遊撃会の掲示板

会員以外の方も気軽に書き込んで下さいね♪
(尚、不適切と取れる書き込みは、管理人判断で削除させて頂きます。)

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1904] ミニ例会 投稿者:otawake@会長 投稿日:2008年05月20日 (火) 23時19分
ミニ例会参加の皆さん お疲れ様でした。
ミニ例会の画像UPと河野さんのチヌダビエントリーUPと
そして何と!!河野さんがチヌをゲットされた画像を配信してます!!
画像が幾分悪いのですがけして撮影してくれた牧野プロの撮り方が悪いのでなく私の設定が悪いんです。。。大汗
次回からはもう少し小さい枠にしてみますわ。大きい方が見やすいかと思ったのですが画像が悪かったです。。ハハハ。。。
では、みなさん ご覧下さい。。。。
■[1905] 有難うございます。河野です(2008年05月21日 (水) 19時49分)
皆様、有難うございます。又私如きもために、動画まで撮影し、UPしていただいて、本当に有難うございます。牧野さん、ヨクゾ、カメラをまわしていただきました。有難うございます。ビデオを見ていて、竿の使い方がマダマダ下手ですネ。やはり、もっと立てた状態で、キープするべきですネ今回の画像を見て、再度勉強になりました。
■[1906] 白木ロケぼらめ(2008年05月21日 (水) 20時18分)
興奮してチヌに目が行ったせいで、最後で映像とぎれちゃいましたね失敗失敗(^_^;)
画像サイズ落としてあるんですがもっと大きいほうが良かったですね、河野さんもっと大きなのもありますよ。バックにトータルリコールでも入れてみましょうか(笑)
次回はどんな映像が撮れるか楽しみですね!
■[1907] う・ぅ・ぅ〜後ろで怖しかぁ(2008年05月24日 (土) 19時11分)
 拝見しましたよ。 後ろでなにしとんのだ〜 って 振り向いたら竿をしならせてやり取りしているでわありませんか・・・ 年無し ゲット おめでとうございます。
その前にも、あれも? ???だったのかなぁ???




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板