【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

遊撃会の掲示板

会員以外の方も気軽に書き込んで下さいね♪
(尚、不適切と取れる書き込みは、管理人判断で削除させて頂きます。)

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[2422] ほよ! 投稿者:子猿 投稿日:2019年11月30日 (土) 12時13分
まだ存在していたんですな


[2421] 投稿者:まさおさま 投稿日:2016年04月23日 (土) 20時32分
誰もカキコしませんな・・・。


[2420] お願い。 投稿者:otawake@会長 投稿日:2014年06月29日 (日) 16時57分
メルアドを変更された会員さん、連絡して下さいね。
お願いしますm(_ _)m


[2418] 最近 投稿者:まさおさま 投稿日:2014年03月17日 (月) 10時29分
誰もカキコしませんな😭
■[2419] 〜んotawake@会長(2014年03月18日 (火) 18時31分)
LINEばっか、だからね(^^;;


[2416] 皆さん!! 投稿者:コチヌ 投稿日:2013年09月06日 (金) 19時28分
こんちは!!

最近皆さんどうですか????この掲示板、メール、ライン色んな手法でも釣果がありませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
取り敢えず
今年は暑かったね!!これでは釣果どころか釣りに行く自体が億劫に
なってしまう亜kらネ。
ヤッパ!!!!この掲示板を賑やかにしないとダメだ!!
■[2417] 隊長〜〜〜!!otawake(2013年10月22日 (火) 17時45分)
疎かってっるねぇ〜〜!んじゃ〜隊長〜〜〜!景気付けに一発!すんばらしぃ〜!釣果叩き出して下さい!!!


[2414] 白木で54センチゲットしました 投稿者:一竿風月 投稿日:2013年06月16日 (日) 17時16分
会長お久しぶりです
お元気でしょうか?

5/25日に白木の磯で54をゲットしました(*^^)v

えさ屋の中村に写真が貼ってありますが52,5pになってます(笑!

今度一緒に釣りしたい物です

時間があるときにでもメールください
■[2415] お久しぶりです(^^)otawake@会長(2013年06月20日 (木) 16時43分)
これはこれは風月さん、お久しぶりです(^^)
いいサイズのチヌをあげましたのね。おめでとうございます。
そうですねぇ〜ご一緒したいですね。メールかLINEで連絡しますね。


[2413] 例会報告 投稿者:otawake@会長 投稿日:2013年06月10日 (月) 21時20分
6月の例会報告をUPしました。
皆さんご覧下さいm(_ _)m


[2411] お久しぶりです(^_^)ゞ 投稿者:こけっちゃん 投稿日:2013年06月02日 (日) 00時17分
1年ぶりに遊撃会に復帰させていただきました〜(≧∀≦)

よろしくお願いしますm(_ _)m
■[2412] お帰りなさいotawake@会長(2013年06月10日 (月) 21時18分)
お帰りなさいまし〜(^^)
一緒に楽しみましょう!


[2409] 例会報告更新 投稿者:otawake@会長 投稿日:2013年05月15日 (水) 17時04分
先日の梶賀の例会報告更新しました。
乾いて候をご覧下さいまし。


[2406] 例会 投稿者:otawake@会長 投稿日:2013年04月25日 (木) 18時17分
先日の佐田浜沖テトラ例会、乾いて候にてUPしました。
久しぶりに釣果の画像が沢山ある(^_^;)例会報告ですな。
■[2407] お久しぶりですチームワカシオ永坂(2013年04月30日 (火) 11時58分)
会長殿お久しぶりです 沖テトラにたくさんいるなぁーと背後の地のテトラから
見ていましたがまさか遊撃会の例会とは想像もつきませんでした 予報よりも波が高くやりにくい中みなさんに釣果がありよかったですね 又機会があればご一緒させてください
■[2408] 遅くなり〜otawake@会長(2013年05月14日 (火) 21時03分)
永坂師匠、返信遅くなり申し訳ないですm(_ _)m
久しぶりですね。あの日は同じテトラにチーム若潮のメンバーさんがみえましたよ。
ただ永坂君が坂尻におるとは思いませんでしたわな(^_^;)
っ〜か、その数日後の爆釣は凄いよねぇ〜流石ですわ(^^)
また何時かご一緒したいですよね。その時は宜しくね(^○^)







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板