【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

アイコン掲示板

◇とりあえずメイン掲示板って事で。
・誹謗中傷の類の書き込みはやめてください。
・管理人の判断で発言を削除する場合があります。
・名前、内容、削除キーは必須です。
・タグ使用可能です。

HOME

名前
メール
URL
タイトル
内容
文字色
アイコン / アイコン一覧 / 簡易タグ表
アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1121 ] こんばん和菓子&おひさしぶろっこり♪ 投稿者: 2007年12月12日 (水) 22時40分
カメ兄さん、お久しぶりでござるよ、にんにん♪
お元気してますでしょうか?

私はなんとか無事に学生&社会人生活を送っておりますよ(^^)
早いもので、3月で短大卒業でございます。
卒業後はどうするのかは、まだはっきりしてないけど、関東に居座ることにはなりそう・・・かな

最近深夜枠近くの番組で、若本則夫様のナレーターをよく聞くよね〜♪
もう、あのまった〜りした若本美声を聞くたびに、悶えまくっている相変わらずな土井・・・
とある番組なんて、『天の声:若本則夫』ってテロップが出ていて、思わず大きくうなずいて笑っちゃった♪

今の今まで連絡してこないくせに、突然押しかけて、ごみんね
また、遊びに来てもいいかなぁ?

PS:ここでのアイコンはジョニーしか使わないことに決定しました。 ジョニーvvvvvv

[ No.1122 ] 投稿者: カメ@管理人 2007年12月13日 (木) 19時41分
> カメ兄さん、お久しぶりでござるよ、にんにん♪
> お元気してますでしょうか?

おおー、お刺身鰤マイハニー(えー
若干寝不足気味な生活送ってますが、元気ですぜ。

> 私はなんとか無事に学生&社会人生活を送っておりますよ(^^)
> 早いもので、3月で短大卒業でございます。
> 卒業後はどうするのかは、まだはっきりしてないけど、関東に居座ることにはなりそう・・・かな

こちらも社会人生活を送ってるような送ってないような、とりあえず
土日祝日関係ない生活を送っております。長期休みをくれー!(笑)
卒業したらそれはそれで忙しくなるだろうけど関東圏に残るなら
また会えるときもあるだろうね。

> 最近深夜枠近くの番組で、若本則夫様のナレーターをよく聞くよね〜♪
> もう、あのまった〜りした若本美声を聞くたびに、悶えまくっている相変わらずな土井・・・
> とある番組なんて、『天の声:若本則夫』ってテロップが出ていて、思わず大きくうなずいて笑っちゃった♪

天の声ってこれかな? どっちにしろ同意だけど(笑)。
あと若本さんと言えばこっちも聞かなきゃね!

> 今の今まで連絡してこないくせに、突然押しかけて、ごみんね
> また、遊びに来てもいいかなぁ?

あっちゃんに閉ざす扉はない! とだけ言っておこう!(笑)

[ No.1123 ] それもそうなんだけど・・・ 投稿者: 土井有我 2007年12月24日 (月) 23時54分
わぁい♪ お返事してくれて、ありがとう♪
クリスマス・イヴだってのに、熱出してる土井ですよ〜♪
鼻水が滝のように流れ出ます・・・助けてください。
↑病院行け

>若本ヴォ〜イス
それもあったけど、深夜の番組で若本さんの声で、面白い商品を紹介していく番組の『天の声』を若本さんがやっていたのだよ〜
最近は、TOSH●BAのDVDデッキのCMも若本さんがやってるねぇ・・・
最近若本さんのお声をたくさん聞くから、土井ちゃんは小躍り状態だよ〜♪
あ、若本さんの所属している事務所『シグマ・セブン』の公式サイトでも若本様のお声が聴けるから、時間あったら、聞いてみてね♪

[ No.1125 ] 投稿者: カメ@管理人 2008年01月01日 (火) 21時30分
> クリスマス・イヴだってのに、熱出してる土井ですよ〜♪

返事遅れたのでだいぶ時間経ってるけど大丈夫かな…?
ちゃんと病院行ったのならいいのだけど…。

ちなみに管理人はイヴもクリスマスも大晦日も今日(正月)も仕事がありました。
それはそれで悲しいデス…。

> 深夜の番組で若本さんの声で、面白い商品を紹介していく番組の『天の声』を若本さんがやっていたのだよ〜

なるほど…。つまり若本氏の声=天の声 つまり聞けば誰もが
うっとりする声ということですね!(合ってるけど違う

> 『シグマ・セブン』の公式サイトでも若本様のお声が聴ける

フフフ…。知っている。知っているとも!

最後に、あけましておめでとうございます。今年もよろしくね。(*´Д`*)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板