【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

アイコン掲示板

◇とりあえずメイン掲示板って事で。
・誹謗中傷の類の書き込みはやめてください。
・管理人の判断で発言を削除する場合があります。
・名前、内容、削除キーは必須です。
・タグ使用可能です。

HOME

名前
メール
URL
タイトル
内容
文字色
アイコン / アイコン一覧 / 簡易タグ表
アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1081 ] 投稿者: 2007年02月23日 (金) 07時36分
初めまして、柳也と申します。
私のサイトの掲示板で管理人様のアイコンを幾つか使わせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
勿論、使用条件であるlinkも貼らせていただきます!

それでは、これからも素敵なイラストやアイコン作り、頑張って下さいませ♪

[ No.1084 ] 投稿者: カメ@管理人 2007年02月23日 (金) 21時54分
いらっしゃいませ、管理人のカメです。

>私のサイトの掲示板で管理人様のアイコンを幾つか使わせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
>勿論、使用条件であるlinkも貼らせていただきます!
現在柳也さんのサイトに飛べないようなので確認ができませんでしたが、
使用条件を満たしていただければご自由にお使いいただいて結構です。

>これからも素敵なイラストやアイコン作り、頑張って下さいませ♪
はい、ありがとうございます。と言ってもアイコン製作は止まって久しいのですが…。
また突然作り出すかもしれませんので気長〜〜〜〜〜〜〜〜〜にお待ちください(笑)。

[ No.1086 ] URL入力ミス… 投稿者: 柳也 2007年02月24日 (土) 14時42分
>現在柳也さんのサイトに飛べないようなので確認ができませんでしたが、
>使用条件を満たしていただければご自由にお使いいただいて結構です。

た、大変失礼致しました!
URL間違えてました!(何
あう〜、なんという失敗…(恥
改めて直してURLを記入しておきました。
快諾有難うございます♪
それでは改めて宜しくお願い致します♪

[ No.1087 ] 投稿者: カメ@管理人 2007年02月28日 (水) 22時35分
アドレスの ~ が抜けてたんですね。あるある(笑)。
全然気にすることないと思いますよ。むしろ愛嬌があって良いかと(笑)。

リンクのほう確認しましたのでアイコンお好きにお使いくださいね。
それではこちらこそよろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板