【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

アイコン掲示板

◇とりあえずメイン掲示板って事で。
・誹謗中傷の類の書き込みはやめてください。
・管理人の判断で発言を削除する場合があります。
・名前、内容、削除キーは必須です。
・タグ使用可能です。

HOME

名前
メール
URL
タイトル
内容
文字色
アイコン / アイコン一覧 / 簡易タグ表
アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.968 ] メリークリスマス 投稿者: 2005年12月26日 (月) 02時47分
東鳩2そっちのけで、ずっとGALZOOやってました
我流です。こんばんわ。
>ホロゥ
好きなイベントが「ラ○○○ズヘブン」「決○」「○○ードブリッジ」だったり。
特に「決○」「○○ードブリッジ」は鳥肌が立つようなカッコよさでした
続編と呼ぶに相応しいボリュームでとても楽しめました。バゼットサイコー(^^)

>GALZOO
さっき一週目クリアしたんですが、かなり面白い。
難しすぎず、簡単すぎず。後半は辛くなってきますが、それでもやる気が一度も損なわれなかったことは賞賛に値するかと。
とりあえず、メイドさんまじしゃん(またはフローズン)、とっこーちゃんバトルノートと言う趣味丸出しのパーティーでダンジョン攻略するのが一番好きだったり(笑)

>アヤカシ
現在6話くらいかな?
パム・・・主人公が好きだけど物扱い、かなり高位のアヤカシ使いで、外国のお嬢(お姫)様で、いつも笑顔だけど、そのままの顔で殺すと言ってのけて・・・これで妹ならまんま「やっちゃえバーサーカー」な訳(笑)ですが、アレなシーンがあるのが唯一の違いか。

にしても、今年は豊作でした。
つってもあんまりゲームやって無いですが。
きちんとクリアしたの3作位かな・・・。

でわ。

[ No.969 ] 投稿者: カメ@管理人 2005年12月26日 (月) 19時33分
メリクリ〜♪

>好きなイベント
管理人は「ミミック遠坂」が一番好きです(笑)。
もちろん我流さんが挙げたイベントも好きですが。

>GALZOO
>趣味丸出しのパーティー
まじしゃんを入れずフローズン固定だったら
完全むっち(絵師さん)パーティーでしたね(笑)。
まあ気持ちはわかります。管理人もGALZOOやってたら
ほぼ同じパーティーになるでしょう。メイドさんとか
仮に弱くても使い続けるさ!(笑)

>アヤカシ
今でも買おうかどうしようか迷っています。
とはいえ今やってるゲームが一通り終わるまでは
買うことはないでしょうけど。ちなみにもう続編
が計画されてるようですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板