【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

アイコン掲示板

◇とりあえずメイン掲示板って事で。
・誹謗中傷の類の書き込みはやめてください。
・管理人の判断で発言を削除する場合があります。
・名前、内容、削除キーは必須です。
・タグ使用可能です。

HOME

名前
メール
URL
タイトル
内容
文字色
アイコン / アイコン一覧 / 簡易タグ表
アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.959 ] 怒濤のゲームラッシュ! 投稿者: 2005年11月24日 (木) 08時50分
今週末からクリスマスまで、大量にゲームが発売されます。

既にゲーム渋滞(ゲームがやり切れていない状態^^;)陥っている私なので、どのゲームを購入するか思案中です><

とりあえずアニメ「ToHeart2XRATED」は購入する予定ですが、皆さんは何か購入するゲームがありますか?

(渋滞なのに昨日「ソウルキャリバーV」を買ってしまった愚か者の私^^;)

[ No.960 ] 投稿者: カメ@管理人 2005年11月26日 (土) 17時09分
>皆さんは何か購入するゲームがありますか?
こんにちは。そうですねぇ…とりあえず管理人も現時点で購入決定(予約済み)なのは
『ToHeart2X』だけですね。他はその時の気分で(笑)。

>渋滞なのに昨日「ソウルキャリバーV」を買ってしまった
管理人も積んでるゲームいくつもあります。でも飛鳥さんの場合格闘ゲームですから
他のゲームをやりつつ気分転換として『ソウルキャリバーIII』をやるって手もありますよね。
管理人の場合はやってるのがRPGとか時間かかるものだったりするのが性質が悪い…。

[ No.961 ] ナムコの陰謀w 投稿者: 北条飛鳥 2005年11月28日 (月) 17時38分
>でも飛鳥さんの場合格闘ゲームですから
他のゲームをやりつつ気分転換として『ソウルキャリバーIII』をやるって手もありますよね。

ソウルキャリバーVは遊びの要素が強く、ついつい2、3時間遊んでしまいます^^;(駄目じゃんw)
恐ろしいゲームです><

>管理人の場合はやってるのがRPGとか時間かかるものだったりするのが性質が悪い…。

RPGは極力買わない様にしています^^;(苦笑)
ですが本当はやりたいRPG沢山あるのです。
ちょっと前に出たグランディアVやコードエイジコマンダーズとか、今度発売されるROGUE GALAXYとか・・・

でもFF]U位は買いたいと思うので、それまでには頑張って渋滞を解除したいと思います^^



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板