【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

アイコン掲示板

◇とりあえずメイン掲示板って事で。
・誹謗中傷の類の書き込みはやめてください。
・管理人の判断で発言を削除する場合があります。
・名前、内容、削除キーは必須です。
・タグ使用可能です。

HOME

名前
メール
URL
タイトル
内容
文字色
アイコン / アイコン一覧 / 簡易タグ表
アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.942 ] お久です。 投稿者: 2005年09月19日 (月) 01時43分
最近疲れる事が多くてカキコ控えてました・・・。

>ぷりっち
純粋に面白いです。特に○○界編の展開でセ○バーとかアー○ャーが出てくるんじゃないかという雰囲気がグッドです(笑)
と言うか、どうしてもキャラの台詞回しなどで、Fateとかぶるんですよね・・・。
Fate + ぷりっちで嘘予告とか作ったら、とっても楽しそう(笑)

>8月の新作
確かに、8月ゲームは全部、原作者がSF好きなのか、最後で妙な仕掛けが多すぎるような・・・
展開が王道のギャルゲーだけに、かなり違和感が・・・(^^;
それでも、今回も懲りずにやりそうですが(笑)

でわ。

[ No.943 ] 投稿者: カメ@管理人 2005年09月20日 (火) 21時30分
どもども、しばらくぶりっす。

>ぷりっち
>セ○バーとかアー○ャーが出てくるんじゃないかという雰囲気
「英雄」ですもんねぇ(笑)。

>8月の新作
>展開が王道のギャルゲーだけに、かなり違和感が・・・(^^;
違和感というか置いてきぼり感が。「え? 何? どーゆーこと??」みたいな(苦笑)。

>それでも、今回も懲りずにやりそうですが(笑)
戯言でも書きましたが今回は初っ端からSF要素があるんで、他作品ほど違和感は
覚えずに済むんじゃないかなと思ってはいるのですが。でもそこは8月作品、我々の
思いもよらない超展開が待ってるかもしれませんね(笑)。

どちらにせよ管理人は予約済みなので逃げも隠れも出来ません。
特攻あるのみです!(笑)

[ No.951 ] おひさです。 投稿者: 我流 2005年10月23日 (日) 14時53分
ネタの鮮血のことりに笑いました。

>プリっち
クリアしました。委員長ラブ(笑)
○○編でのラスボスが、他のルートと変わり映えしなかったのはいささか難ですが、それ以外は問題なしかと。
音楽は本当に素晴らしいです。

>ホロゥ
某サイトでマスターアップ告知出てましたね。
どーでも良い事ですが、その時の日記にあった、

スワンイマアヤカシ×2塵骸散らす

を調べてみたんですが、

SWANSONG
最果てのイマ
あやかしびと
アヤカシ
塵骸魔京
刃鳴散らす

と言う、とても「らしい」ラインナップに笑いました。

と言う訳で、次はるりいろに吶喊しようと思います。

[ No.952 ] 投稿者: カメ@管理人 2005年10月24日 (月) 21時15分
>鮮血のことり
「D.C.S.S.」のことりにもこのくらいの執念があったら…って
結局悲劇か(汗)。

>プリっち
ラスボス音楽いいですよね。音楽がいいと盛り上がったりしんみり
したりしやすくなるのでそれだけでストーリーの深みが増しますしね。
プリっちはほぼ満足な出来だったのですが、強いて言えばちゃんとした
カレンルートが欲しかったかな。

>スワンイマアヤカシ×2塵骸散らす
あれ? 十人斬りって書いてあるのに6作品しかないよ?(笑)
ほかにまだ4作品積んでるのかもしれませんね。

>次はるりいろに吶喊しようと思います
どんな感想が来るか楽しみにしてます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板