【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

アイコン掲示板

◇とりあえずメイン掲示板って事で。
・誹謗中傷の類の書き込みはやめてください。
・管理人の判断で発言を削除する場合があります。
・名前、内容、削除キーは必須です。
・タグ使用可能です。

HOME

名前
メール
URL
タイトル
内容
文字色
アイコン / アイコン一覧 / 簡易タグ表
アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.939 ] サイト移転 投稿者: 2005年09月15日 (木) 20時56分
前にアイコンをお借りしたTUBOIと言います。
サイト移転しましたので変更よろしくお願いします。バナー追加、サイト名変更
致しましたので変更よろしくお願いします。
これからもどうぞよろしくお願いします。

[ No.940 ] 投稿者: カメ@管理人 2005年09月17日 (土) 12時29分
移転作業お疲れ様です! リンクの修正の方完了しました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね。

[ No.941 ] 投稿者: TUBOI 2005年09月17日 (土) 17時54分
確認しました。ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板