【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

アイコン掲示板

◇とりあえずメイン掲示板って事で。
・誹謗中傷の類の書き込みはやめてください。
・管理人の判断で発言を削除する場合があります。
・名前、内容、削除キーは必須です。
・タグ使用可能です。

HOME

名前
メール
URL
タイトル
内容
文字色
アイコン / アイコン一覧 / 簡易タグ表
アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.928 ] 「ハヤテ」のナギもツンデレ街道一直線。 投稿者: 2005年07月26日 (火) 00時39分
今週のピーチ姫で地味に笑いました(笑)
しかしハヤテのネタが今の所ほぼ全て分かってしまう時点で、自分としてもかなりキテるなーと思いますが。

さすが久米田康治氏の弟子といった所か、ネタの間口広すぎです(苦笑)
黒○やお嬢様の○く○にはどうかと思いましたが(^^;

>ゆのはな
老婆心から、攻略ルートは
椿→わかば→穂波→ゆのは
が良いとの事、基本的に、穂波→ゆのはのルートが相乗効果を得られる可能性がある・・・かも(^^;

どーでも良いですが、PULLTOPの新作の某ヒロインがセ○バーに見えてしょうがないんですが・・・どうでしょう?(笑)

今日はこの辺で。

[ No.929 ] 飛天… 投稿者: カメ@管理人 2005年07月27日 (水) 23時49分
>今週のピーチ姫
登場する限りは毎週続けようかな〜と思っております(笑)。

>しかしハヤテのネタが今の所ほぼ全て分かってしまう時点で
ほぼ全て、とまでは行きませんが管理人も結構わかってしまう…。もう引き返せませんな(笑)。

>椿→わかば→穂波→ゆのは
最初はこのみわかばにしようと思っていましたが、やはり椿が先の方が良いでしょうか?

>PULLTOPの新作の某ヒロインがセ○バーに見えてしょうがないんですが・・・
ああ、言われてみると確かに。王子として育てられた女の子とか「剣」とか共通点ありますね。

[ No.930 ] 個人的にはナギよりもヒナギク燃え(笑) 投稿者: 我流 2005年07月28日 (木) 01時38分
ピーチ姫も良いですが、ハヤテのヒナギクも同じ位好きです(笑)

>ゆのはな
椿、わかば間はこのみ好みで選んでも良いかもしれません。
重要なのはいいんちょ穂波→ゆのはなので(笑)

何だかんだで新作にも期待ですが。
カ○バーン持ったセ○バーに(笑)

>ハヤテ
ここで「ハヤテのごとく!」で検索すると副題タイトルのネタまで分かります。
さすがにこれは結構わかんなかったものがちらほらと。
野望の王国って聞くと、遠野家やざわざわ言う漫画の地下帝国を思い出しますが(笑)

と言う訳で、第3次αに向けてクリア寸前でとめてたα外伝引っ張り出してきたり。ゼンガーつえぇ(^^;

以上。ネタフリをハヤテ調にしてみました(笑)

[ No.931 ] それ以上は著作権的にも待(略 投稿者: カメ@管理人 2005年07月29日 (金) 23時19分
>ピーチ姫も良いですが、ハヤテのヒナギクも同じ位好きです(笑)
ヒナギクは人気ありますね。当然管理人も嫌いじゃありません(笑)。

>椿、わかば間はこのみ好みで選んでも良いかもしれません。
んじゃ当初の予定通りこのみわかばから始めようかな。
ただ『さくらむすび』の発売日も迫っているのでひょっとしたら
始めるのはもう少し先になる可能性がありますが。

>副題タイトルのネタまで分かります
でも全部は判明してないんですね。ある意味畑氏のネタの間口の広さを
再認識したような…(笑)。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板