【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

アイコン掲示板

◇とりあえずメイン掲示板って事で。
・誹謗中傷の類の書き込みはやめてください。
・管理人の判断で発言を削除する場合があります。
・名前、内容、削除キーは必須です。
・タグ使用可能です。

HOME

名前
メール
URL
タイトル
内容
文字色
アイコン / アイコン一覧 / 簡易タグ表
アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.920 ] 投稿者: 2005年07月17日 (日) 01時36分
お久です。

>MARIONETTE -糸使い-
また懐かしいものが・・・。
CD版でやったんですが、最強の糸使いさんが出ずに、止まっていたような気が・・・(^^;

個人的には、戦闘終了直後に流れるボーカル曲が幻想的で好きでした。

>ぷりっち
友人間では「微妙」と言う評価。まだ積みゲですが・・・。
そう言えば、サンプルボイス聞く限りでは、真樹もグリーンリバーさんらしいですね(笑)
イメージ的には「とらハ3」の高町恭也な感じでしょうか。ポン刀持ってるし・・・。

>SD
スーパーディフォルメ(違
何と言うか、ダブルキャスト+君望って感じなゲームで、
某しゅぱーな展開は、ケタケタ笑いながら見てたような・・・
と言うか、なんか楽しみ方が違う方向に流れている気がします(苦笑)
まあ、「○人の○人」エンドが一番後味が良い
エンドって感じる時点で駄目かもしれませんが(^^;

そう言えば9月期のアニメ特集が早い所ではやってますが、
個人的には原作のファンである「蟲師」と「灼眼のシャナ」と
「ToHeart2」ぐらいは見ようかと画策してます。
まあ、ToHeart2はゲームOP位のクオリティであれば文句無いんですが・・・どうなる事やら。

[ No.922 ] 最近グリーンリバーライト氏が担当してるえろげの主人公多いよな。 投稿者: カメ@管理人 2005年07月17日 (日) 21時12分
>CD版でやったんですが、最強の糸使いさんが出ずに、止まっていたような気が・・・(^^;
それはつまり未クリアということですか? ダメですよ、あのゲームは
トゥルーエンドルートが真骨頂なんですから!(当たり前だけど
まぁ面倒だったら原作小説を読むって手もありますが(笑)。

>友人間では「微妙」と言う評価。まだ積みゲですが・・・。
結構評価わかれますよね。管理人は面白かった派なのでお勧めしますが。
ただ戯言でも書きましたが、このゲームは基本的にコメディなのですが
シリアスなシーンはとことんシリアスなので、コメディ部分のみに期待していると
そのギャップがキツイかも。

>真樹もグリーンリバーさんらしいですね(笑)
そうです。戦闘シーンで必殺技名を叫ぶ時の声かっこよすぎです(笑)。

>「とらハ3」の高町恭也な感じでしょうか
「とらハ3」やったことないのでわかりませんが、プリっちの主人公は
「ヒーローバカ」って感じです。

>某しゅぱーな展開は、ケタケタ笑いながら見てたような・・・
ええー!(苦笑

>「○人の○人」エンドが一番後味が良い
>エンドって感じる時点で駄目かもしれませんが(^^;
管理人はまだそのEDには到達してませんがどうせ修羅場るんなら
いっそのこと…ねぇ?(何がよ

>そう言えば9月期のアニメ特集が早い所ではやってますが
はやすぎ!(笑) 管理人なんか毎回新しいのが始まる時期の1週間くらい
前になってから何が始まるのか調べてるのに。

>「蟲師」と「灼眼のシャナ」と「ToHeart2」ぐらいは見ようかと画策してます
「灼眼のシャナ」は原作知らないので観ないと思いますが他2つは観るかも。
てゆーかリーフ作品では「うたわれるもの」もアニメ化するんでしたよね?
そっちは9月からじゃないのかな? まぁやるとしたらそれも観ると思います。

>ToHeart2はゲームOP位のクオリティであれば文句無いんですが・・・
ゲーム原作のアニメのクオリティはあまり期待しない方が…。
「AIR」とかみたいな例外もありますが…。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板