【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

アイコン掲示板

◇とりあえずメイン掲示板って事で。
・誹謗中傷の類の書き込みはやめてください。
・管理人の判断で発言を削除する場合があります。
・名前、内容、削除キーは必須です。
・タグ使用可能です。

HOME

名前
メール
URL
タイトル
内容
文字色
アイコン / アイコン一覧 / 簡易タグ表
アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.896 ] URL変更 投稿者: 2005年05月09日 (月) 22時18分
どもです。
HPのURL変更になりましたので、リンクの修正お願いします。
今度のサーバは容量がでかいので、バイオの動画をばしばし載せられそうですw

http://aprico.sakura.ne.jp/

[ No.897 ] リンク修正しました 投稿者: カメ@管理人 2005年05月10日 (火) 21時52分
移転ご苦労様です。

>バイオの動画をばしばし載せられそうですw
これであの神プレイをDVD買えなかった人も部分的とはいえ観れるわけですね。
バイオ4はまだ買っていませんが買う決意は固まったので、プレイする際には参考に
させていただきます!(操縦手の腕の差に問題がある罠)

[ No.898 ] 確認しました 投稿者: キリウ 2005年05月11日 (水) 02時06分
リンクの修正ありがとうございます。
これからはバイオのみで頑張っていきますw

>バイオ4はまだ買っていませんが買う決意は固まったので
おお!バイオ4やっていただけますか!
もしわからないこととかあったりしましたら、
遠慮なく質問しまくってくださいな。
なんでも答えられますからw
おそらく初回プレイでは軽く60回くらいはくたばれるんで(僕もそんくらいくたばりました)、
くたばりまくっても気にせず頑張ってください。
ちなみに僕の初回クリアタイムは27時間でしたw

>プレイする際には参考に
させていただきます
・・・あ、ごめんなさい。
今回サンクリで出すのはデータを引き継いだLOADゲームのバージョンなので、
おそらくNEWゲームでは参考にならないかと・・・(汗)
でも最近は平行してNEWゲームもやってますんで、
今度HPにでもアップしときますね。
バイオ4やる際にはそちらを見ていただければ参考になるかと思いますw
(でも、できたらやった後に見ていただけると嬉しかったり)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板