【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

アイコン掲示板

◇とりあえずメイン掲示板って事で。
・誹謗中傷の類の書き込みはやめてください。
・管理人の判断で発言を削除する場合があります。
・名前、内容、削除キーは必須です。
・タグ使用可能です。

HOME

名前
メール
URL
タイトル
内容
文字色
アイコン / アイコン一覧 / 簡易タグ表
アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.871 ] プリンセスうぃっちいずを・・・ 投稿者: 2005年03月23日 (水) 00時40分
プリンセスうぃっちいず面白そうですよね。
自分的には今1番欲しいゲームですよ。
ぱじゃまソフトは自分的にはPIZZICATO POLKAもパティシエなにゃんこも
かなりの名(迷?)作だったので今回のプリっちもかなり期待です。
プリっちの為だけに電撃姫買った様なものだし・・・
ちなみにすでに通信販売で予約してしまいました・・・
・・・が、ゲームが届く日には家にパソコンが無い罠・・・
その時はぱじゃまソフトのためにパソコンでも買わなきゃ・・・
ちなみに「ピアノの森の満開の下で」+「プリズムアーク」もすでにロックオンです

[ No.872 ] 略して「プリっち」 投稿者: カメ@管理人 2005年03月27日 (日) 18時41分
>プリンセスうぃっちいず面白そうですよね
ええ、かなり期待しています。電撃姫は買っていないのでADV部分の評価は
できないんですけどバトルは面白かったです。ただ戯言でも書いたとおり戦闘は
ストーリーのスムーズな進行の妨げになる可能性もあるので、その辺がどう
消化されるのかが見所だと思います。とりあえず買う気はあります(笑)。

>PIZZICATO POLKAもパティシエなにゃんこもかなりの名(迷?)作だったので
「パティシエなにゃんこ」は初回特典版についてくるようですね。持ってないですし
せっかくだから買うとしたら初回版かな、と考えております。

>「ピアノの森の満開の下で」+「プリズムアーク」
「ピアノの森の満開の下で」の方は検索してもわかりませんでした…(汗)。

[ No.873 ] 投稿者: チャイナ翡翠 2005年03月27日 (日) 21時56分
>ええ、かなり期待しています。電撃姫は買っていないのでADV部分の評価は
できないんですけどバトルは面白かったです。ただ戯言でも書いたとおり戦闘は
ストーリーのスムーズな進行の妨げになる可能性もあるので、その辺がどう
消化されるのかが見所だと思います。とりあえず買う気はあります(笑)。
私もプリっちをギャグの為にやったらちょっとバトルパートが
面倒くさいと思う時がちょっと有りましたが・・・
とりあえず「ジュエルスオーシャン」と同じ結果にならなければと・・・
(↑修正パッチで戦闘スキップ可能になりましたがそれまでは面倒で面倒で・・・)
>「ピアノの森の満開の下で」の方は検索してもわかりませんでした…(汗)。
一応[Holysearl〜聖封〜]のページに名前だけは載っていますよ。
何故かぷちぱじゃまで出す予定の「パペットプリンセス」も
ぱじゃまソフトの欄に載っているのが不明ですが・・・

[ No.874 ] 「で」と「r」が多かった模様 投稿者: カメ@管理人 2005年03月29日 (火) 16時36分
>一応[Holysearl〜聖封〜]のページに名前だけは載っていますよ。
ミラー支援等をしている「Holyseal 〜聖封〜」ですね。見つけましたー!
ていうか、「ピアノの森の満開の下で」じゃなくて「ピアノの森の満開の下」
だったんですね。つまり最後の「で」が邪魔で検索にひっかからなかったわけ
ですな。でもぱじゃまソフトの公式ページにはまだ載っていないのでどんな
ゲームなのかは結局わからなかったのでありました(苦笑)。

[ No.875 ] どじな私にお許しを・・・ 投稿者: チャイナ翡翠 2005年03月30日 (水) 09時02分
>ミラー支援等をしている「Holyseal 〜聖封〜」ですね。
どうやら誤入力で入った模様・・・どうも失礼しました。

>ていうか、「ピアノの森の満開の下で」じゃなくて「ピアノの森の満開の下」
だったんですね。
あぅ・・・すいません・・・
そんな単純な間違いをしてしまうなんて・・・
ぱじゃまソフトのファンとして失格ですね・・・

>でもぱじゃまソフトの公式ページにはまだ載っていないのでどんな
ゲームなのかは結局わからなかったのでありました(苦笑)。
今のところ私が知っている範囲で情報が出てるのは
雑誌とぱじゃまちゃんルームくらいしか無いと・・・
プリズムアークの方が後に発売予定なのに・・・(アークはOPも出てます)

[ No.876 ] 投稿者: にょり 2005年03月31日 (木) 00時34分
まじぷりの伏線についてですが、
実はこれ、初回特典の小説を読めば
その意味がある程度わかると思います。
通常版があるかどうかわかりませんが、
この小説がないと意味がわからなくなる・・・。

ってことで、あの小説の内容をゲーム本編に
入れなかったのは致命的なんですわー(汗

[ No.877 ] のちに小説とファンディスクの内容を加えた完全版とかでたりして>まじぷり 投稿者: カメ@管理人 2005年03月31日 (木) 18時57分
>チャイナ翡翠さん
>どうやら誤入力で入った模様・・・どうも失礼しました。
いやいやいやいや、間違いは誰にでもあります。気にしないでください。
管理人なんか日々間違いだらけで修正しまくってますよ?(苦笑)

>プリズムアークの方が後に発売予定なのに・・・(アークはOPも出てます)
プリズムアークの方が発表が先で開発が遅れているとかですかね? 某オルタのように。
(あれも発表されてから違う新作が先に出たりしてるので)

>にょりさん
>まじぷりの伏線についてですが、実はこれ、初回特典の小説を読めば
>その意味がある程度わかると思います。
をを、そういえば付いてました。クリアしたら読もうと箱の中に入れっぱなしで
ワスレテター!(マテや とりあえずまだアルクと空っちをクリアしてないので
全部クリアしたら読むことにします。ご指摘ども!

>あの小説の内容をゲーム本編に入れなかったのは致命的なんですわー(汗
ですねぇ。管理人は運良く(?)手に入りましたが、小説ゲットできなかった人は
まじでぱーぷりん(引用(笑))になってしまうでしょう。その辺の作りが非常に
勿体無いと思います。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板