【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

アイコン掲示板

◇とりあえずメイン掲示板って事で。
・誹謗中傷の類の書き込みはやめてください。
・管理人の判断で発言を削除する場合があります。
・名前、内容、削除キーは必須です。
・タグ使用可能です。

HOME

名前
メール
URL
タイトル
内容
文字色
アイコン / アイコン一覧 / 簡易タグ表
アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.860 ] 爆笑したよ、、 投稿者: 2005年02月01日 (火) 13時40分
明け過ぎておめでとう。(え
そしてお久しブリ。
カメッちが紹介した「ボーイズラブ小説の帯」ツボッタ。 (b´∀`)b

いやいや、ほんとに最近のボーイズラブ小説ってタイトルやら紹介文やらアホ過ぎておもしろいよね。よくこんな文章おもいつくな〜と感心もするんですが。
「花とゆめ」雑誌の中で花丸文庫(ボーイズラブ専門文庫)の宣伝ページがあるけど見ると結構おもしろいです(笑

そしてあの文章を考えた方は♂の方なのか♀の方なのか、、、。
( ´_ゝ`)  
私的に♂の方だとおもしろいな〜と。
(;´Д`)

あ、今年は花粉の量が多いらしいので御愁傷様です。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
なんとか乗り切って下さい
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

[ No.862 ] ボーイズラブにはカケラも興味はありませんが 投稿者: カメ@管理人 2005年02月06日 (日) 18時08分
明け過ぎてお久しプリ(笑)。

>カメッちが紹介した「ボーイズラブ小説の帯」ツボッタ。 (b´∀`)b
探せばまだまだあると思われます。紹介した2つほどではないにせよ
これとかもアホだし(笑)。紹介文は…まぁ普通に考えれば♀でしょうけどね〜。

>あ、今年は花粉の量が多いらしいので御愁傷様です。
>・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
>なんとか乗り切って下さい
>・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ムキー! その顔文字連発がそこはかとなくムカツク!(笑)
花粉症は本気でツライです。本来清々しいイメージである春が、来て欲しくないと
思えるほどに。ううっ…まぁ仕方ないので頑張るよー。

[ No.865 ] 同じものをQパソゲーOVA化のパッケージ裏に感じる… 投稿者: T.C兼 2005年03月04日 (金) 07時06分
あれも作品知らない人とかがテキトーに付けてるんだろうなあ…
酷かったのが 作品の内容と、パッケージのキャラと、そこに書かれている言葉が欠片もカスッテネエ
とか。

[ No.866 ] 限られた時間で頑張っているのだとは思うのですが… 投稿者: カメ@管理人 2005年03月04日 (金) 18時20分
>T.C兼さん
あとは某雑誌の新作レビュー等の最後までプレイしてないと思われる
評価とかもその類ですね(笑)。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板