【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

アイコン掲示板

◇とりあえずメイン掲示板って事で。
・誹謗中傷の類の書き込みはやめてください。
・管理人の判断で発言を削除する場合があります。
・名前、内容、削除キーは必須です。
・タグ使用可能です。

HOME

名前
メール
URL
タイトル
内容
文字色
アイコン / アイコン一覧 / 簡易タグ表
アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.841 ] 下級生2はねぇ…… 投稿者: 2004年11月09日 (火) 03時33分
ウチの2万HITの記念書き込みありがとうございます。
自サイトのコンテンツもままならないような状況なのでお礼の言葉だけで失礼(^^;

・雑記ネタ
以前自サイトの雑記に「やるつもりない」と書きましたしあれ以降ネタにもしてない
下級生2ですが、とあるサイトのSSを読んで気になってしまい、きっちり遊んでしま
いました。ゲームはなかなか面白いですよ。新旧混在した感じが逆に新鮮というか。
件のキャラには流石に解っていても凹まされますが、それ以外のキャラがなかなかに
いい感じです。
アニメの方は、どうもオリジナルキャラ主導で、しかも原作の超人気キャラがやはり
アニメオリジナルのキャラに当て馬キャラにされてるらしい?とかで、原作に引き続
き凹む人続出らしいです……くわばらくわばら。

[ No.842 ] 下級生よりも同級かより上のキャラの方が多い罠 投稿者: カメ@管理人 2004年11月11日 (木) 20時19分
>ウチの2万HITの記念書き込みありがとうございます
いえいえ、たまたま2万ヒット踏んだので「これは書かねば!」と
意気込んでしまいました。今後とも頑張ってください。

>下級生2
実はゲーム版持ってはいるんですよ。開封すらしていませんが。
『ランス6』に飽きたらやろうかなぁと思っております。

>アニメ版『下級生2』
原作の人気キャラというと七瀬かな?(人気があるらしい、程度にしか知りませんが)
アニメのオリジナルキャラはゲームをやっていないので誰がオリジナルなのか
わからなかったりします(苦笑)。とりあえず謎の美少年はオリジナルだろうな、
とは思っていますが。つまらないと思いつつもとりあえず最後まで録画しようとは
思っています。でも凹む展開なのかぁ…(苦笑)。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板