【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

アイコン掲示板

◇とりあえずメイン掲示板って事で。
・誹謗中傷の類の書き込みはやめてください。
・管理人の判断で発言を削除する場合があります。
・名前、内容、削除キーは必須です。
・タグ使用可能です。

HOME

名前
メール
URL
タイトル
内容
文字色
アイコン / アイコン一覧 / 簡易タグ表
アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.812 ] シールドカウンター名称 投稿者: 2004年08月21日 (土) 22時53分
はじめまして.
韓国の Re-ACTの攻略を使う人です.

非常によくできていますね
小綺麗で格好よいです

ほかではなく
技術人を見れば

シールドカウンターにミョングチングイイッドですね
これらをまともに分かりたくてこんなに文を書きます.

日本語がソトンジだと
よく当たるか知れないですね

それではお願い致します.

[ No.813 ] 歓迎 投稿者: カメ@管理人 2004年08月21日 (土) 23時15分
いらっしゃいませ。

文章で意味がわからない部分があるので尋ねます。

「ミョングチングイイッド」と「ソトンジ」とはどんな意味ですか?


訳しやすいかもと思って単調な文にしてみました。どうでしょうか。
攻略が役に立ったなら嬉しいです。

[ No.815 ] あ... 投稿者: カイ 2004年08月22日 (日) 18時08分
シールドカウンターの技術名称
日本語が下手だ

です.
やっぱり実力不足ですね

それではもう一度お願い致します


[ No.816 ] ?? 投稿者: カメ@管理人 2004年08月22日 (日) 19時28分
シールドカウンターの技術名称? 技名と言うことでしょうか??
それならば技表に書いている通りなのですが。

とりあえず技表に書いている分だけ

さつき 「お返し行っくよ〜!」
レン 「テンバツ」

翡翠 「おたまは頑丈です」
琥珀 「抜刀・伝家の宝刀」
メカヒスイ「幻視力ミサイル・琥珀バーゲン」

秋葉 「赤主・焔華」
都古 「てつざんこー」

文法の違いからか、ちょっと文章の意味が理解ませんでした。
聞きたいことが違っていたらすみません。

[ No.818 ] 申し訳ありませんが 投稿者: カイ 2004年08月23日 (月) 08時08分
申し訳ありませんが
残りキャラクターたちもお願い致します.

シールドカウンター名称です

[ No.819 ] 回答 投稿者: カメ@管理人 2004年08月24日 (火) 21時05分
ああ、そういうことですか。
自分も教わった身なので偉そうに書けませんが…


シオン 「エーテライト・エア」
裏シオン 「テーラニュース(カレス)」

シエル 「シエル本気サマー」

アルク 「黙りなさいっ!」
裏アルク 「アルトネーゲルエンデ」

裏秋葉 「赫訳・狐蝶」

志貴 「無我夢中の反撃(閃鞘・八点衝)」
七夜 「閃鞘・八点衝」

ネロ 「混沌開放・瞳顎種」

ワラキアの夜 「バッドニュース(カレス)」


これ以上の情報は(いつになるかわかりませんが)技表の完成をお待ち下さい。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板