【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

アイコン掲示板

◇とりあえずメイン掲示板って事で。
・誹謗中傷の類の書き込みはやめてください。
・管理人の判断で発言を削除する場合があります。
・名前、内容、削除キーは必須です。
・タグ使用可能です。

HOME

名前
メール
URL
タイトル
内容
文字色
アイコン / アイコン一覧 / 簡易タグ表
アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.795 ] われらが・・・・目覚まし隊!! 投稿者: 2004年07月15日 (木) 18時39分
ここの所ゲームに餓えている状態の私・・・
とゆう訳で久々にSNOWの芽依子ルートプレー
トレースON!・・・じゃなくてスイッチONをしてスタート!
OPに突入!涙がポロリ・・・ED突入!涙がボタボタ・・・
は!?やばい!餓えすぎてOPを見ただけで内容を思い出して涙するとは!
こうなったら友達以上恋人未満を初回限定で買わなければ!

[ No.798 ] 友達以上恋人未満は… 投稿者: カメ@管理人 2004年07月17日 (土) 18時43分
絵も声も違いますし、あと主人公が彼方じゃないのでSNOWでの
芽依子と彼方のラブラブっぷりが気に入っていれば気に入っているほど
違和感感じるんじゃないかな〜、と思うわけですよ。まぁこれは個人的
な意見なんですけれども。管理人も最初はどうしようかな〜と思っていた
んですが、とりあえず(積みゲーもあることですし)様子見しておいて、
評判見てから考えようかなと思っております。

[ No.802 ] 予定変更です 投稿者: チャイナ翡翠 2004年07月24日 (土) 09時08分
やっぱり友達以上恋人未満で短時間遊ぶよりも長時間遊べるものの方がいいですよね?
という理由で友達以上恋人未満を買うのを諦めてGGイスカを買う事にしますよ。
どっちも欲しいけれどどちらも買う金は持っていないので・・・

[ No.804 ] 購入です 投稿者: チャイナ翡翠 2004年07月28日 (水) 21時26分
GGイスカ買いました。
やっぱり面白いですね・・・
というかここの所皆さんあんまりカキコしてないですね
どうかしたのですか?

[ No.806 ] 文章書くの苦手だから… 投稿者: カメ@管理人 2004年07月29日 (木) 17時17分
「友達以上〜」が短いかどうかはわかりませんが、格闘ゲームの方が
(飽きない限り)長く遊べるのは確かですね。というわけでチャイナ翡翠さんの
選択は正しかったのではないかと。一応「友達以上〜」もまだ発売したわけでは
ないですし、発売日に買わないといけないわけじゃないですからね(笑)。
でも「友達以上〜」の限定版高ぇー!(通常版も普通より高いですが)

>というかここの所皆さんあんまりカキコしてないですね
管理人のレスが遅すぎるせいかもしれませんね。(^^;

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板