【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

アイコン掲示板

◇とりあえずメイン掲示板って事で。
・誹謗中傷の類の書き込みはやめてください。
・管理人の判断で発言を削除する場合があります。
・名前、内容、削除キーは必須です。
・タグ使用可能です。

HOME

名前
メール
URL
タイトル
内容
文字色
アイコン / アイコン一覧 / 簡易タグ表
アイコンURL
削除キー COOKIE


[ No.1176 ] お世話になってます 投稿者: お世話され係 2024年02月15日 (木) 12時40分
最近ドーナドーナをはじめ、攻略情報を参考にさせて貰ってます。
週刊BRUTALはサンホー工業のセキュリティドアの奥、製品倉庫で何度か拾いました。
R2武器ほしさに周回していたので数冊手元にあります。
今更でしょうが…。

[ No.1177 ] 投稿者: カメ@管理人 2024年02月18日 (日) 00時04分
全然書き込みなかった掲示板なので、お返事遅れて申し訳ないです!
自分の好き勝手書いてたプレイ日記が攻略の助けになったのなら幸いです^^

> サンホー工業のセキュリティドアの奥、製品倉庫
まじっすか! 今度探してみようと思います。
情報サンクスです!!

[ No.1178 ] 投稿者: カメ@管理人 2024年02月18日 (日) 01時13分
とりあえずサンホー工業30回くらいクリアしてみましたが
シャッター奥のボックスからは「週刊revuEX」しか出てませんね。
運が悪いのか確率が低いのか…。

また今度やってみようと思います。

[ No.1171 ] はじめまして 投稿者: レイ 2013年07月07日 (日) 19時36分
たまぁ〜にあらわれます!!

[ No.1174 ] 投稿者: カメ@管理人 2013年07月09日 (火) 11時09分
こんにちは、管理人のカメです。

書き込みありがとうございます。
よろしくおねがいしますね。


連投のほうは申し訳ありませんが
削除させていただきました。

アイコン試したい場合はこのスレッドを
そのまま使っていただければと思います。

[ No.1169 ] どうも 投稿者: 廉一 2013年06月28日 (金) 20時42分
こんにちは。廉一です。

ちょくちょく顔出していきたいと思いますので

これからよろしくお願いします。

[ No.1170 ] 投稿者: カメ@管理人 2013年06月29日 (土) 09時43分
こんにちは、管理人のカメです。

更新してるのがほぼ戯言のみ、
しかもかなり不定期な更新頻度のサイトですが、
よろしくお願いいたします。

[ No.1167 ] 投稿者: lestat 2012年09月16日 (日) 04時10分
ランスクエストの情報で何時もお世話になっております
Ver.2.082(TADAローカル 9/12)の非公式パッチはもう試されましたでしょうか?

現在W3のマグナムキャンペーン中ですがクリスタルロッドと
女王の杖を厳選しててカメさんに負けないようにと
後者の方はかなり頑張りました、30時間ほど(;´д`)

[ No.1168 ] 投稿者: カメ@管理人 2012年09月19日 (水) 06時19分
> Ver.2.082(TADAローカル 9/12)の非公式パッチ
ふおおお!? 気付いてませんでした!

lestatさん、書き込みに気付くの遅れて申し訳ありません。
そして情報ありがとうございます。

ここ数日あまりサイトチェックしておりませんでした。
惰性でランスクエストはやってましたが(笑)。

> クリスタルロッドと女王の杖を厳選
> 30時間ほど(;´д`)
女王の杖は他の人との比較が無かったため、
あれがどの程度強かったのかよくわかってなかったんですよね。
30時間…すごすぎます…。

あ、でもウルンセルの刃は同じかそれ以上時間かけたかもしれません(笑)。


ランスクエストの戯言は時期を考えても見てる人もやってる人も
あんまりいないだろうし完全な自己満足で書いてますが、
こうしてみてくれてる人がいたと思うと嬉しいですね。

今後も少なくとも「例のアレ」を倒すまでは続けるつもりなので
お暇な時にでも覗いてやってください。

[ No.1165 ] 投稿者: 爆裂先生 2012年07月28日 (土) 00時26分
チョコランというゲームのサークルでアイコンを使いたいのですがやはり、だめですか?

[ No.1166 ] 投稿者: カメ@管理人 2012年07月28日 (土) 04時59分
はじめまして、管理人のカメです。
書き込みありがとうございます。

> アイコンを使いたいのですが
サークルのサイト・ブログ内で使用される場合は
当サイトへのリンクを貼っていただければ大丈夫です。

ゲーム内で使用される場合は商業目的でなければ
問題ありません。
ただし出来れば借りているアイコンを使用している旨を
ゲームを紹介しているページの隅にでも記載していただけると
ありがたいです。

二次配布・画像への直リンクは禁止させていただきます。

[ No.1161 ] えと 投稿者: 美代子 2011年01月04日 (火) 16時03分
はじめまして^^

[ No.1162 ] 投稿者: カメ@管理人 2011年01月06日 (木) 20時25分
はじめまして、いらっしゃいませ。

特に面白いサイトでもないかもしれませんが
よろしくお願いします。

[ No.1163 ] 投稿者: 美代子 2011年01月09日 (日) 06時49分
管理人様
返信ありがとう御座います^^
よろしくお願いしますorz

[ No.1159 ] お久し振りです 投稿者: EST 2010年12月11日 (土) 20時17分
かなりご無沙汰してます
通常BBSがメンテ中の様なのでこちらに

何度か書き込もうかと思ってはいたのですが、
タイトルのお題が思い浮かばず今に至ります(ヲイ)

オイラは今は夜勤中心の部署に異動になってしまい
昼間は寝ている事が多いので自分のHPは放置状態デス(苦笑)
ここずっと絵も描いてないしイカンとは思うんですけどね

と、いう訳でオイラの事忘れないでね(笑)


[ No.1160 ] 投稿者: カメ@管理人 2010年12月19日 (日) 20時45分
うわぁ〜ESTさんホントお久しぶりですねぇ。
こちらの掲示板、一見さん(テスト扱い??)が多いので
チェックが疎かになっていて返事遅れました。申し訳ない。

> 昼間は寝ている事が多いので自分のHPは放置状態デス(苦笑)
大丈夫、一人じゃない(良いこと言ってる風に

ウチも放置状態が続いています。戯言とか書こうと
思ってるんですけど気力がネェ…。
時間があるときの優先順位が 漫画≧ゲーム>更新 なの
ですが、大抵ゲームまででいっぱいいっぱいなのです。
つかゲームの進行も以前と比べるとかなり遅いですしね…。

> オイラの事忘れないでね(笑)
忘れるわけありませんぜブラザー(笑)。
更新はアレ気味ですが、お互い元気でやってきましょう!

[ No.1175 ] こんにちは! 投稿者: Test 2018年06月29日 (金) 08時38分
今LAMPを使用し、掲示板の方を作成しているものです
この掲示板を作成するのにかかった時間を教えもらえませんか

[ No.1158 ] 投稿者: kjg 2010年11月22日 (月) 01時04分
じょうごう

[ No.1156 ] 投稿者: カス 2010年09月04日 (土) 22時39分
初めましてw

[ No.1157 ] 投稿者: カメ@管理人 2010年10月07日 (木) 15時27分
初めまして管理人のカメです。

管理人の気分次第で更新するサイトなので
長らく放置することもありますがヨロシクお願い
いたします。

[ No.1153 ] 投稿者: 一姫 2009年08月22日 (土) 15時46分
はじめまして

[ No.1154 ] 投稿者: カメ@管理人 2009年08月26日 (水) 18時50分
はじめまして^^



【PR】Amazon恒例の10%ポイントバックファッションタイムセール祭り2月18日まで開催中


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板