【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

W.S.R←詩部門でエントリー中。投稿板を賑やかにする為一日一回投票お願い致します。
12/24掲示板復活。
必ず初めに以下の文章を読んで下さい。ここの掲示板のルールです。

(1)初めて来た方はこちらでまず自己紹介して下さい。
(2)自分自身が投稿するだけでなく他の人の作品にも感想を書きましょう。
(3)過激な暴力シーンや露骨な性表現はなるべく控えて下さい。場合によっては削除致します。
(4)感想をもらったらそれに対してお礼を言いましょう。最低限の礼儀です。
(5)管理人が不適切だと思った書き込みは予告無しに削除する場合がありますが、御了承下さいませ。
それではごゆっくり♪

strelizia

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[1458] ありがとう 投稿者:ジャイアンツ愛(詩) (2006年06月20日 (火) 03時39分)
   ありがとう

どれほどの言葉もきっと
今を表現できないだろう
言い尽くせなかったことの
答えは一つしかないはずだから
君と出会えた奇跡が
心の中から溢れ出す
一瞬に追われていたから
傷つけ合うことに怯えていた
二人で見つけたはずの愛情も
不確かな現実に包まれてしまう
見つめ合う瞳の光に
忘れかけてた純粋さを思い出したよ
この胸に今刻もう
君の笑顔と優しさに
ありがとうと・・・

名前 文字色 削除キー
お返事

[1457] 明日 投稿者:風−鈴(詩) (2005年06月05日 (日) 22時33分)
昨日はちょっと泣いた涙色
忘れたいけど振り向いちゃう
今日はちょっと笑った微笑み色
少しだけ幸せと思った
明日は何があるのだろう
明日はきっとミライ色

名前 文字色 削除キー
お返事

[1456] 怖いよ 投稿者:篠(詩) (2004年08月27日 (金) 13時26分)
怖いよ

好きなら好きと
嫌いなら嫌いと

言ってよ  ねぇ

悲しい
怖い
寂しい

ぎゅって
抱きしめて

待ってるばかりじゃ
辛いのに

これ以上 どうすればいいって言うの?

嫌いじゃないよ
好きなの 
本気なのに

しつこいのはイヤ

どうせならクールに行きましょう?

だから、ねぇ。
遠慮しちゃだめ

はっきりいていいんだからね?

名前 文字色 削除キー
お返事

[1454] 黒と青 投稿者:武千代(詩) HOME (2004年08月12日 (木) 06時28分)
さっきまで暗かったのに
空の色が変わってきた
紫やねんけど

もうすぐしたら
青になるよ

夜って終わるの早いね

それは夏だからやろ

そろそろいかなきゃ
潮の香りがする場所へ

[1455] 武千代 > どもここに誰か書きにきてるかなって思いながらきましたが
誰もいませんでした
トラビス田中を改名しました「武千代」と申します。
夏は終わって欲しくない
特別な季節やから
というわけで見かけた方よろしくお願いします。(なにをやねん) (2004年08月12日 (木) 06時32分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1453] 香水惑星 投稿者:香水惑星(詩) MAIL HOME (2004年08月10日 (火) 12時35分)
有名ブランド香水が最大65%off!各ブランド品揃えも豊富です☆ご自宅に居ながらお買い求めいただけます。貴方好みの香りをお探しください。只今オープニング特別価格で販売しておりますのでこのチャンスをお見逃しなく♪
http://www.p-p.jp/i/

名前 文字色 削除キー
お返事

[1444] 149 サンクチュアリ 投稿者:JEEN(詩) (2004年07月03日 (土) 08時35分)
人間らしく生きることは後ろに歩くことは無い
俺にだって約束事の一つや二つあるのでしょう
たとえそれが人間と言うヤツに狙われる事だとしても
助けてやりたいと言う一つだけでも
俺はそれをやり遂げるでしょう
大きな声で泣くのでしょう
誰か一人の人のために
大きな声で泣くのでしょう
too much pain...
too much pain...
痛む事無く
明日が見えていたら
それはそれで良いのだけれど
あなたが見つけられないなら
俺も一緒になって探します
too much pain....
too much pain.....
俺は助けたいと思ってるんだ
痛む事無く

[1449] トラビス田中 > JEEN殿
いつもと雰囲気が違うように感じました。
どことなく冷たさと暖かさが入り混じる
けど暖かさが出てる
俺も一緒になって探します。 (2004年07月06日 (火) 09時58分)
[1452] > 大きな声で泣くのでしょう
誰か一人の人のために
大きな声で泣くのでしょう
が1番好きです。
痛む事無く...の終わり方がいいなぁと思いました。
(2004年07月22日 (木) 20時47分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1438] 翼のない天使 投稿者:トラビス田中(詩) HOME (2004年07月01日 (木) 10時45分)
始めから無かったんだ
俺にもついてると思った
もぎ取られたのでもなく
傷ついたわけでもない

始めからなかったんだ
無くても自由に生きられる

でも最近小さな翼が生えてきた
空はまだ飛べないが

[1443] JEEN > 最初の出だしが、今までのトラビスさんの言葉だと思ってましたが、
最後の最後がポンと小さな豆電球に明かりがが付いたような...
けど、それは大きなものにも灯りがついたような
この詩の「空はまだ飛べないが」という最後の一行が素敵です。 (2004年07月03日 (土) 08時08分)
[1448] トラビス田中 > JEEN殿いつもありがとうございます
最近、素直になり翼のない天使になれるかと(あつかましい)思いましたが
漆黒の翼が生えてきました…
告白する前の心境から生まれた詩でした
今度は誰かに漆黒の羽をもぎ取ってもらいたいものです (2004年07月06日 (火) 09時46分)
[1450] トラビス田中 > 再び読んでみると何がいいたいかわかってきたような気がする
再び自分の頭の中を確認する俺であった。 (2004年07月11日 (日) 02時32分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1436] 言霊 投稿者:pinon(詩) (2004年06月30日 (水) 01時37分)
ごめんなさいより、ありがとうが。

あなたの口から出てくるのなら

あたしはとっても心地よい。

ごめんなさいより、ありがとうを。

あなたの耳が聴くのなら

きっと心に灯がともる。


ありがとう、ありがとう。

今、ここに、


わたしが、

あなたが、


共に存在できることに。




[1442] JEEN > うん、ポジティブ。ささやかな優しさが溢れてる感じがします。
言葉と言葉の、間の一行あけた感覚がもっとそれを出している感じがいたします。
もう暑い夏になりますね。 (2004年07月03日 (土) 08時05分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板