【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

集いの掲示板

雑談・MIDIの感想・ゲームの話などなんでもOKです!
アイコン上部のポケモンアイコンは、カズナ様からお借りしました。
まだまだ綺麗なアイコンがありますので、是非行ってみてください!
アイコンが表示されない場合:1、右クリックで「画像の表示」
2、ブラウザの更新ボタン。これで出なければたぶん管理人の不注意です。
もうすこしで直す予定です。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.24 はじめまして、、、
NAME:Qrlln.cpp

管理人さんとはいろいろなところで話をしてますけど一応はじめまして。
Eelrp改めQrllnです。
取り敢えず宜しくお願いします。

ところで、MIDIのシーケンサは何を使ってらっしゃいますか?

2004年08月20日 (金) 10時44分


No.25 こちらこそ^^
NAME:不死蝶

Qrllnさん初めまして〜^^
MIDIシーケンサはですねぇ。
「てきとーシーケンサ」というものを使って製作しています。
検索すれば結構出てくると思います。
初心者向けでいいですよぉ(笑
ではではこれからも宜しくお願いしますね^^

2004年08月20日 (金) 17時23分


No.27 そうですか、、、
NAME:Qrlln.cpp

そうですか、TSQですか・・・・
やはりTSQは使ってる人多いですし、私も以前まで使ってましたね。

で、以前と言うと今は何を使っているのかと言われそうなので、言っておきます。
Cherryと言う物を使っています。
これは初心者から上級者まで幅広く対応していますよ。

2004年08月22日 (日) 17時23分


No.30 シーケンサ
NAME:不死蝶

おお〜Cherryをお使いですか。
一応DLはしましたけど、使い方がわからなくて放置してます^^;
これからしばらくはTSQで作っていく予定なので。すこしなれてきたらサクラも使っていこうと思ってます。

2004年08月26日 (木) 16時07分

No.26 リンク
NAME:RAIEL

こんにちは、風邪で寝込んで返事が遅れてしまい申し訳ありません^^;
相互リンクの件ですが、よろこんでさせていただきます。
近いうちにこちらからも貼りますね、では。

2004年08月20日 (金) 19時26分

No.19 初めましてー
NAME:RAIEL

お邪魔させて頂きました^^
もう初めてじゃないかもしれませんけど…コチラでは初めまして。

同職人としてMIDI聴かせていただきました。癒されますねー^^
私のHPでは数曲を除いて戦闘曲なので羨ましい限りです。しかもゲームがマイナーと来る(笑
魔導物語とか同年代で知ってる人居るんでしょうか^^;

これからもちょくちょくとお邪魔させて頂くコトになるかもしれないので宜しくお願いしますね。同い年同志(笑

2004年08月09日 (月) 20時20分


No.21 訪問ありがとうございます^^
NAME:不死蝶

BREISさんのHPから来てくださったのですね^^
感想など有難うございました(嬉
こちらからも寄らせていただきますので、今後もよろしくお願いします^^
同い年ですかぁ!(ぉ
なんだか仲間がいると心強いものですね^^
でもこっちははじめたばかりでMIDIも少なく(汗
ではでは、またのおこしを〜^^

2004年08月09日 (月) 21時34分


No.23 いやー
NAME:RAIEL

受験ですねー^^;私は実力こそ無いものの、内申(だけ)は取ってるので半ば推薦狙いです。
実力もつけなきゃあ^^;

コチラもプロフィール見させて頂きました〜。
>ゲーム
私、TVゲームはほとんどやらないんですけど、基本的に格ゲーとパズル系が得意です。
ロックマン系は私も大好きですよ^^…本家とDASHのみプレイですけど(狭

MIDIの更新楽しみにしてますね^^
私の方は一ヶ月ごとに更新のペースなので^^;

2004年08月10日 (火) 00時22分

No.20 キーーリ番
NAME:ji

こんにちはーーjiです。
キリ番4000をとりましたー。
パスは、「ルージュ」です。

2004年08月09日 (月) 21時24分


No.22 キリ番
NAME:不死蝶

キリ番取得第一号おめでとうございます^^
特典はほとんどないに近いですが、
初代キリ番ゲッターとして公開しておきますねぇ^^
更新には時間がかかるかもしれませんが、必ずやるのでご安心ください。
では^^

2004年08月09日 (月) 21時36分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板