【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

集いの掲示板

雑談・MIDIの感想・ゲームの話などなんでもOKです!
アイコン上部のポケモンアイコンは、カズナ様からお借りしました。
まだまだ綺麗なアイコンがありますので、是非行ってみてください!
アイコンが表示されない場合:1、右クリックで「画像の表示」
2、ブラウザの更新ボタン。これで出なければたぶん管理人の不注意です。
もうすこしで直す予定です。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.216 こんにちは♪
NAME:Stigma

こんにちは。Cloven Hoof Cafe管理人のStigmaです。
当サイトへのご来訪&書き込み、いつもどうも有難う御座います♪

更新されたとのお知らせを頂き、有難うございました♪
早速ですが遊びに来させて頂きました。
いつ聴いても音の奥行きがあって綺麗ですね!

KHは作っていると感情移入できますよね(涙)。
といいつつ、私のサイトはなかなか更新が出来ておりませんが(汗)、
不死蝶さんの更新、楽しみにしております(笑)。

では、また遊びに来させて頂きますね。

2005年10月11日 (火) 21時22分


No.217 遅れて申し訳ありません><。
NAME:不死蝶

危なく一ヶ月を過ぎてしまうところでした;;
書き込み&訪問&清聴ありがとうございます!
お褒めの言葉、勿体無い(><)
これからもKH曲は作っていくと思うのでよろしくですbb
そろそろKH2の登場・・・待ちきれないです( ´∀`)

StigmaさんのMP3も綺麗で参考になります!
また遊びに行きますね^^ ではでは

2005年11月04日 (金) 19時37分

No.214 初めまして^^
NAME:ユキ

どうも初めまして
Midnight Highway管理人のユキと申します

先日は当サイトへの書き込み有り難う御座いました^^
こちらからも貴HPへのリンクを設置しましたので
ご報告に参りました


Midiの制作レベルには正直驚いています^^;
深みのあるサウンドに思わず聴き惚れてしまいました

これからもちょくちょくと顔を出しに来ます
どうぞ宜しくお願い致します

2005年10月03日 (月) 23時44分


No.215 お初です
NAME:不死蝶

わざわざ報告にきていただいてありがとうございますm(_ _)m
相互リンクということでこれからもよろしくお願いしますね^^

なんと。 お褒めの言葉ありがとうございますー
他のサイト様方には量ではかなわないということで質のほうで頑張っていますので^^;

これからもお互い頑張っていきましょう。それではまた^^

2005年10月04日 (火) 14時59分

No.211 お久です
NAME:ji

こんばんは、忘れ去られたかもしれないjiです。 
一応はじめまして。
お久しぶりです。
すみません、ちょっと質問なんですが初心者でも簡単にホームページがつくれるのってありますかねぇ。ホームページをつくりたいのですが何かなんだか分からなくなってしまいました(泣
あったら教えてくださいませんか?
いきなりですがお願いします。

2005年08月25日 (木) 22時19分


No.212 遅れてすみませぬー
NAME:不死蝶

お久しぶりです^^
初心者でも簡単に・・・ですか。
基本的にHPはHTMLで打ち込んで作るものですけど例外もあるわけで。
そんなわけで僕が初めてサイト作ったところを紹介しましょうかね。
こちら→ ttp://hamq.jp/pc.html
多少不自由はありますが簡単なサイトなら作れます。
わからないことがあれば遠慮なくどーぞ^^

2005年08月29日 (月) 10時18分


No.213 お久です
NAME:ji

こんにちは
一応yahooでつくってみました。
驚くぐらいかんたんのを
あんまり期待しないでください。

2005年08月29日 (月) 14時05分

No.207 はじめまして。
NAME:クリスタル剣

はじめまして。クリスタル剣と申します。
いきなりですがMIDIの感想を・・・
僕もキングダムハーツのMIDIを
作っているのですが、ここは他のサイトでは
見たことの無いアグラバー、ジャングルの
戦闘曲があって凄いなと思いました。
ただ思ったことが、Night of Fateが
イマイチ迫力とゆうか・・・緊張感に
欠ける気がします・・・ごめんなさい!
いきなりの批評で・・・
自分のHPのURL貼っておくので、
もし暇な時があれば、聴いてどんどん
意見をぶつけてください。

ではいきなりしつれいしました。

2005年08月10日 (水) 10時29分


No.208 どもどもども
NAME:不死蝶

まずは訪問&書き込み感謝♪

>アグラバー&ジャングル
アグラバーは他のサイトにもあるのを見たことがありますねー。ひとつだけですが。
ジャングルは確かにどこにもないかも・・・
っていうか戦闘曲オンリーなのは仕様です(笑)

>戦いの夜
うーん、個人的にはよく再現できたと思ってるんですがねー・・・綺麗さを重視したのがいけなかったんでしょうか。
とりあえずリメイクの予定はありませんのであしからず(汗)

>サイト
どうやらKH曲もあるようですねー
行ってみます(笑)

2005年08月10日 (水) 13時13分


No.209 当サイトのMIDI
NAME:クリスタル剣

僕のサイトのWMPで再生しています。
とりあえず、あなたが使用している
MIDI再生プレイヤーと音源を
教えていただけますか?
とゆうか単にフリーズなのかも
知れないのですが・・・
ご迷惑をおかけしてすいません。

2005年08月10日 (水) 14時38分


No.210 お、
NAME:不死蝶

なるほど。WMPに設定したら聞けました。
お手数をかけましたー
感想はあちらにお書きします。

2005年08月10日 (水) 15時21分

No.205 先ほどはこんばんはです(ぉ
NAME:スパーク

どうも夜分遅くすいません、スパ−クです。
オレのサイトできたんでとりあえずよかったら
来てみてください。
それと、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか。


余談:夏休みはいかがなもんでしょう?宿題、
結構な量でましたよね^^; オレの方も大変です。
そして暑い。勉強がいまいちはかどらないですw
まぁお互いがんばりましょう。ではこの辺で。

2005年08月06日 (土) 02時18分


No.206 どもども
NAME:不死蝶

>サイト
おお、7月31日とはこれまた最近ですな。
MIDIもなかなか丁寧に作られていてGoodですねー。チャットの話題にでてたサンドーラがうまいです。
キノコの森は・・・ホント長編ですよね。苦労しましたw

>余談
夏休みといったら宿題ですな。
今のところ全く手をつけておりません。(ぉ
3教科それぞれテキスト丸々一冊なんて鬼だよ先生・・・

>リンク
ゼンゼンOKですよー
もうどんどん貼っちゃってくださいな(笑

2005年08月06日 (土) 13時12分

No.202 お久しぶりでっす(^^)
NAME:豆電球

不死蝶さんもプライベートで忙しそうですね、ふふふ。

北海道ももうすぐ夏休み!いきなりですが。
邪魔も多く入る中での「恋の進展」をお祈り申し上げますw
さり気なく自慢する辺りが憎いですね〜RAIELさんが気付いているのか気付いていないのか判りませんがwあっちでツッコんだら悪いかな〜と思い、こちらで遠慮無く書き込みです(^▽^)
だっておめでたいじゃないですか?

それではブログの更新も頑張って下さいネ〜記事に何を書くのかは分かってる筈。野次馬ですが大変楽しみにしておりますww
部活に負けるなー!

2005年07月20日 (水) 12時37分


No.203 Σ( ゚Д゚)
NAME:不死蝶

>夏
26日から夏休みですね〜
部活がほぼ毎日ある上に夏期講習が5日間ほどあります。
合宿の肝試しは・・・やるのかな?( ´∀`)?今年は女子が別の合宿所なので先輩いわく「男子だけでやるとかないしょー」

>恋のかr(ry
Σ( ゚Д゚)バ、バレt(ryy

>記事に何を書くのかは分かってる筈
( ; ´∀`)実は中学時代の友達がこのサイトとブログの存在知ってるんですよねー
その中に同じ高校の人もいるんで困った次第(笑
あっちで書くと憎たらしく見えますしねー

2005年07月20日 (水) 20時38分


No.204 見せつけておやりなさい!
NAME:豆電球

人事だと思ってますwなんてのはいけませんか。

>合宿の肝試し
男同士でするのも悲しいです、野郎にいきなり抱きついてこられたら、思わず殴りたくなりますね(笑)よってやる必要は無いと。

>彼女
はぁ〜羨ましい〜(^▽^)青春まっしぐらですな!いつ出来たのか存じませんが大事にしてあげて下さい。でも、大事にするのと貢ぐのは違いますからネw分かってると思うけど。クリスマス辺りが楽しみです。

>ブログ
私もリアル友人を気にして本音を書けないでいたらネットでの片想いの方に少々諭されました。ので、今では仮想だと割り切って思う事をすらすらと遠慮なく書ける様になったと思います〜。ブログでまで己を偽る必要は無い筈。これまでの体裁を繕った姿とは違う側面が見えて、かえって面白いと友人に言われましたよ。

だから不死蝶さんもいっぱい自慢しt(ry

2005年07月20日 (水) 21時27分

No.198 おひさです
NAME:スッピー

今日で期末ほぼ終わりました。なので少しmidiリメイクしてみました。なかでもスーパーマリオRPGの「戦闘」はなんかいい感じです♪。。。最近ぼくもふっしーさんもいそがしいですが学校生活などがんばりましょう。

2005年07月08日 (金) 16時29分


No.199
NAME:不死蝶

ぜぇ・・・ぜぇ・・・学校祭二日目終了してまいりました(笑)縁日を担当しているので今日はどこの催し物にも赴かずひたすら仕事してました。5時間くらいかな。
ブログにも書きたいけどMIDIも作りたい・・・

>戦闘
な、なんと。格段に良くなりましたね。
この調子で勝利!も頑張ってください〜^^

自分は今作りかけが5つほどあります。どれも中途半端でどれから手をつけていいものか・・・(アセ

2005年07月08日 (金) 21時03分


No.200 ありがとございます!
NAME:スッピー

あの曲はぼくのつくったものでいちばんいいですね。あのあと最後のドラム訂正て「勝利」も追加しときました。おお、5曲もですか。楽しみですね〜。スターウォーズも楽しみ〜。昨日エピソード2見ました。

2005年07月09日 (土) 10時19分


No.201 学祭終了
NAME:不死蝶

生徒のテンションが半端なく高かった今回の学校祭も終わってひと段落。来年もかなり楽しみです。

>勝利!
(゜д゜)ウマー

>5曲
の内3曲が挫折しそうです。(ぉ

>星の戦争
実はもう3を見てしまったんですよね。大迫力でした。やっと全編がそろったか・・・

2005年07月09日 (土) 18時42分

No.194 新曲聴きました
NAME:ミスト

不死蝶さん,こちらではおはつです.
サンライトスタジオの方で書き込みをした
ミストです.
今回はこちらに書かせて頂きますね.

ミンストレルソングの新曲2曲聴きました.
採譜の方はいい感じと思うので,
リバーブとかコーラスを使って
空間を表現できたらもっと良くなるんじゃないかと思います.
原曲は音に広がりがあるので.

それと,もし宜しければ
使っているソフトとかMIDIの制作環境を
詳しく教えていただけませんか?
たぶん,ちゃんとした制作環境がわからないと,サンライトスタジオの方々もアドバイスするのが難しいと思いますし.
もしわからないことがあったら,わかる範囲でお答えしたいと思いますので.

でわでわ.

2005年06月15日 (水) 22時25分


No.195 こっちではお初♪
NAME:不死蝶@管理人

こんばんわです〜
前回はコメントありがとうございました^^

こちらで返信するとややこしくなってしまうのであちらで詳しく書きますね♪

それではいってきま〜・・・(スピード速

2005年06月15日 (水) 22時35分


No.196 はやー
NAME:ミスト

はやいですー.
こんなすぐに返信してもらえるとは〜.

というわけで,早速サンライトスタジオの方に書き込んできました.
ちょっと長いですが読んでもらえると嬉しいです.

私は,打ち込みとか耳コピの経験自体は
あまりなくて殆ど初心者ですが,
本を買って勉強とかはしているので
わかんないことがあったら聞いてくださいね.
答えられる範囲で説明します.

2005年06月16日 (木) 00時03分

No.188 アイコンが表示されない・・・
NAME:豆電球

何故だ〜?!・・・どうも豆電球です<(_ _)>

アレですね・・・不死蝶さんは結構忙しい方ですね?
高校生活5割のバドミントンでイイ汗かいてますか。
聞けばバドの達人スマッシュは350`超えするらしいですね・・・
そんなものが体の正中にでも決まったら鼻血が両穴から吹き出そうですw

前置きはこれ位にしてブログ丑の刻過ぎのトイレより。
・・・居ましたか?アレ。もうすぐ夏だしネ〜。
信じる信じないは別として、私は見た事ありますよ?
それも真昼の千葉のキャンプ場。
友人と二人で2m先に俗に言うエクトプラズムってヤツですか。
5分位消えませんでしたから。

って訳でコワイ話で盛り上がろうYOw
道で拾った財布は実は俺のだったwなんて違う意味でコワイ話もアリです(^^)

2005年05月30日 (月) 15時09分


No.190 アイコンはこちらのUPの問題かも・・・
NAME:不死蝶

毎度どうもです!^^

>眠豚
最近は頑張ってますよ〜
今週月曜からテスト一週間前のため部活できませんが・・・^^;
しかも足挫いちゃいました(汗
先輩にもめちゃくちゃスマッシュ早い人いましたよ。見えません(笑)もう引退しちゃいましたけどね〜・・・
当たったら言葉が出ませんよ(笑)さらに言うと息が止まりますw

>丑の刻
な・・・なんとですね!
夏休みの部活の合宿が、そこ!!
あぁ・・・もう一度あの神秘の場所に行けるなんて・・・ガクガクブルブル
また今度ブログにて取り上げるかもw
宿泊時は友達と夜の2時まで起きて、洗面所(広い)に行くという肝試しもやるかもです・・・w夏をお楽しみに(笑

>イワコデジマ
ままま・・・マジすか!
二人・・・ってことは確実ですよねw
5分も注視できた二人に拍手ですよ!(笑
そんなときは「ホンコワ!五字斬り!」
冗談ですごめんなさい(ぁ

>怖い話
先ほどのスマッシュ激早先輩の友達の体験ですが、
夜寝ているときに金縛りが起きて、目を開けてしまうと、そこには白い人が自分の首しめてて、しばらくするとすぅっときえて本人は気絶してしまい、朝起きると口の中から長い髪の毛の束が出てきたそうです!!体験談なので・・・・怖いです〜〜〜;;

2005年05月31日 (火) 02時06分


No.191 「部活」で「怪我」しましたか?!
NAME:豆電球

なんだか行動がRAIE○さんそっくりですね、これで血液型がA型とか言わないで下さいよ?こちらの希望としてはBなんだけど(ぇ
若いから回復も早いとは思いますがくれぐれも注意して下さいねw

バドのスマッシュは確かに早いです、職場で対抗試合なんかあるんですが、卓球の次にラリーが早いんじゃないかなぁ?
球速が早いゲームって観戦しているだけでドキドキしますよね(^^)
しかしラケットが高いな〜平気で15,000円とか20,000円とかしますよね〜;

夏の合宿がアソコですかw<言い方がエ○いョ
あ〜楽しみだなぁ!!!<強調
強烈個性の先輩もそうだけど今度はムフフな話も追加して下さいね?
端折らないでさ?

北海道の中高校の夏休みって7月終わりから2週間位でしょ。
半分位合宿で潰れるんですね、可哀想に、バイトも出来ぬ(笑

>アレ
注視してた訳じゃなくて気付いたら上に居たって感じです(激怖
逃げ出せないでしょ〜道具置いたまま。
二人して「やべぇ・・・」とか思いながら気付かない振りをしていたら暫くして消えました・・・二度と行かん。

先輩の体験談、その合宿所での話じゃ?(>▽<)
髪が口に・・・おえぇ・・・逃走2回目。

2005年05月31日 (火) 10時26分


No.193 どもども
NAME:不死蝶@管理人

返信送れて申し訳ない〜
MIDIやらテストやら忙しかったのです;
その代わり2つ一挙に公開したので是非どうぞ(笑)

>アソコ
ゾクゾクですよ〜
もう夏が待ち遠しい!(ぉ

>無不不
ムフフですか〜あれば追加しますよ(笑
豆さんのムフフとこっちのむふふが同じかはわかりませんがw

>バイト
うちの高校できません;;悲しい〜

>ブラッド
Aです(笑

2005年06月14日 (火) 20時37分

No.187 おぉ
NAME:スッピー

新MIDIが(<s>ロマサガってなに?</s>)戦闘の音楽ですか。かっこいいですね。不死蝶さんのMIDIはタイトルが全部英語ですねぇ。今回は「battle」になっていますし。まぁそれはおいといてふっしーさんがロマサガの戦闘ならこっちはスーパーマリオRPGの戦闘の音楽だぁってことでリメイクしてましたw。独り事みました。部活5、サイト運営3、勉強2ですか。高校生活は勉強大変ですよ。一緒にがんばっていきましょう。あと一ヶ月できまつだぁ。中間あまり勉強しなかったので今回はがんばらねば。不死蝶さんのとこはいつごろ期末ですか?

2005年05月28日 (土) 22時20分


No.189 初・イトケンMIDI!
NAME:不死蝶

題名のとおり伊藤賢治さんのMIDIを作ったのはこれで初めてです(笑)イトケンといえばFFなどで多くの名曲を作り上げたことで大変有名な方ですよ〜^^
ロマサガ(ミンサガ)にも色んな曲があるので聴ける機会があったならば是非堪能してみてくださいな♪

>英語
これはMIDIデータを保存するときに適当につけるものですので(笑

>マリオバトル
大分原曲に近づいてきたと思いますよ^^
笛がちょっと耳に痛いって部分も少しありましたが全体的にバランスよく出来てますbb

>テスト
ちょうど来週からスタートです(笑
実際やばいのに勉強してません。GAMEばっかりです;;誘惑にはどうしても勝てないタイプなんですね〜自分。
中間お疲れ様です!期末も頑張ってください!

2005年05月31日 (火) 01時56分


No.192 そうですか
NAME:すっぴーーーー

テスト近しですか、ぼくは来月です。がんばってください。「戦闘」ほめてくれてありがとうです。最後は楽器がわからないです、あんな耳障りな楽器じゃないと思いますがw。つぎこそはマリオのMIDIを作ってくだ(ry

2005年05月31日 (火) 20時29分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板