【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

集いの掲示板

雑談・MIDIの感想・ゲームの話などなんでもOKです!
アイコン上部のポケモンアイコンは、カズナ様からお借りしました。
まだまだ綺麗なアイコンがありますので、是非行ってみてください!
アイコンが表示されない場合:1、右クリックで「画像の表示」
2、ブラウザの更新ボタン。これで出なければたぶん管理人の不注意です。
もうすこしで直す予定です。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.265 初投稿です
NAME:上海アリス幻楽団団員

はじめまして、こんにちわ^^

お勧めしたいゲームも書き込んでくれとサイトマップに書いてたんで
おすすめのゲーム情報を持ってきました

ハンゲームとゆう
ほとんどのコンテンツが無料のサイトがあるんですよ、そのサイト自体もお勧めなんdねすが
その中のアラド戦記とゆうゲームは
ほかのオンラインゲームと
一味も二味も感じがちがいます!

何が違うのかは自分の目で見てみてくださいね^^

自分もやってるんで、すごいお勧めです^^

2008年12月21日 (日) 18時14分

No.264 スーパーマリオRPG
NAME:通りすがり

マリオRPGのクリスタラー戦は正確にはマリオRPGのBGMではないのでFF4に分類すべきかと思われますが

2007年12月24日 (月) 14時52分

No.263 はじめまして!(ソトル)ども!(セヌ)
NAME:ソトル&セヌ

はじめまして!俺ソトルといいます!
セヌ・ダスク「はじめまして。こいつ(ソトル)が書いているスマブラ小説の主人公のセヌでッす。」
おい!いきなり初対面の人相手に何つー言葉を!
セヌ「おめーのことだろうが勘違いヤロー」
グフ・・・・改めて。
ここのサイトのMIDIをサイトに使わせていただきたいのですが・・・・
よろしければ使わせてください。

2007年09月09日 (日) 18時00分

No.260 MIDI
NAME:うずまき

初めまして。
うずまきと申します。

このサイトはいいMIDIが
多くていいですね^^
さっそくですが、スーパーマリオRPGの
〈対カジオー戦〉を借りて聴きたいのですが
よろしいでしょうか?
宜しくお願いします。

2006年08月26日 (土) 21時11分

No.259 始めまして。
NAME:むにむに

えっと、初投稿です^^
此処の音楽はちょくちょくと聴いているのですが、すごくいいですね@@;
さっそくなんですが、此処のMIDIをmyblogにて使いたいのですが、いいですか?
曲はKH2のWorking Togetherです。

2006年08月25日 (金) 21時31分

No.258 初めまして&MIDI
NAME:アムク

初めまして^^
KH2のMIDIさがしまわっててみつけましたw

特にみつけたかったうちの1つですが、
後半のイベントの音楽ですね。
なかなかみつからなくて、あきらめようとおもったんですよ。
もうみつけたときには感動しましたw

他にも聞きたい曲ありますよw
ノーバディ戦のときにながれるやつとかw

とにかく音楽がとてもきれいでしたw

2006年08月12日 (土) 14時35分

No.257 すっごく素敵です!
NAME:たんぽぽ

初めまして!!
たんぽぽと言います!
初めて来たのですが、
MIDI素敵すぎます!!
本物ぐらいきれいです!!(o^^o)
懐かしのSUPER MARIO RPGまであって!!
あのゲームは私が初めてやったゲームで、
とても懐かしくなり、
またやり始めました!(^_^)b
他にもKHとか私の好きなゲームが
たくさんあってとてもうれしいです!
これからも頑張って下さい!
そしてこれからもよろしくお願いします。

2006年07月17日 (月) 09時43分

No.252 お久
NAME:Jack

お久し振りっす!(何
・・・っと言いましても、
掲示板に書き込んだのはこれが初という事実_| ̄|○
と言う事で、お決まりの・・・・・
初めまして、【Jack】と申します
何気にこのHNはモンスターハンター等でも使用していたりw(謎
一、二年前から訪れてはいたのですが・・・
凄いですな!一日経つ毎にどんどんコンテンツが増えていく・・・
スマブラDXのホームランコンテスト等の記録も取り扱っていたみたいですが・・・
現在はMIDI主流になっていますな(゜д゜
MIDIの音質Very Very Good! d(゜∀゜
本物と寸分の違いも無い物が多いですな
自分の技量ではとてもとても・・・・
お初で図々しいのですが、MIDIの作成にはどういったプログラムをご使用なのですか?
美しい音色につい魅入ってしまって・・・
・・・っで、自分の技量でも作成出来る簡単な曲でも作って孤独の楽しみを・・・w
お返事、お待ちしております・・・・

2006年06月26日 (月) 20時20分


No.253 はじめまs・・・
NAME:不死蝶@管理人

すいません、覚えていません(;´∀`)w
どこで会ったか思い出せないのでキーワードでも言ってくれれば思い出せるかもw

スマデラ記録は消しちゃいましたねー
なにせGCがぶっ壊れちゃったもんで;
現在はMIDI主流てか最初からそのつもりだったのですがねw
お褒めの言葉ありがとうございます( ´∀`)

MIDIの作成は「ミノ式MIDIシーケンサ」というものを使っています。
検索してみればすぐ出ますので是非遊んでみてください♪

2006年06月30日 (金) 22時00分


No.256 少々遅れましたが
NAME:Jack

少々・・・いや、大分お返事が遅れました事を御詫びします
ミノ式MIDIシーケンサ・・・・ぉ、一発で発見!
まずはちょっとシブめにピアノから・・・
ぉお!我が家のピアノと変わらぬ音色!
さて次はギターの方を(以下省略)
っといった感じに、時を忘れてひたすら音色を聞いてました(笑)
しかし、まさか二週間前後も経っていたとは・・・
恐るべし、音楽の力!(謎)

>キーワードでも言ってくれれば思い出せるかもw
キーワードですか・・・う〜ん・・・
最近はクロスワードに(強制終了)
特にこれと言って覚えている物が無いんですよねw
申し訳御座いませぬ
では、以後改めて宜しくお願いします<(_ _)>

2006年07月13日 (木) 17時41分

No.254 こんばんは〜
NAME:BREIS

報告が遅れてしまって申し訳ありません、BREISです。
今回サイトをそのままですが、移転させました。
ですのでお手数ですが、リンクを新しいURLの方に変更をお願いします。
それでは、失礼しますね。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~breisprower/

2006年07月09日 (日) 23時02分


No.255 こんばんわ〜( ´∀`)
NAME:不死蝶@管理人

リンク変更承りましたー
それではこれからもよろしくお願いします♪

2006年07月09日 (日) 23時09分

No.250 お初ですッ!!
NAME:

初めましてコンニチハw

爽っていいます。
ここのMIDIを聞いてうっとりしました(´∀`#)
特にKH2!!
The 13th Struggle
もう最高です!
僕のサイトで使わせてもらえないでしょうか?

2006年05月19日 (金) 14時03分


No.251 遅れて申し訳ない
NAME:不死蝶@管理人

お初です^^

放置してたので返信が遅れてしまってごめんなさい。
お褒めの言葉ありがとうございます( ´∀`)もっと褒めて称えてくださ(殴

The 13th Struggle人気結構あるんですねー
あんまり納得いかない作品だけどもw(ぁ

MIDIの使用の方は結構めんどくさいのでスルーしていいですか?orz(死

2006年06月09日 (金) 23時28分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板