【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

みんなの釣行結果

みなさんの釣行結果教えてください!

[HOME]

458430

名 前
タイトル
本 文
e-mail
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.6346 久し振りの市野川! 投稿者:茶髪君   投稿日:2012年07月03日 (火) 20時59分 [返信]

5:30〜17:40
市野川
竿 18尺→17尺 ドボンのセット、グルダンゴ、両グル


HOSODAさん、皆さんこんばんは。
前日にODIさんからお誘いが有り早朝より出掛ける。
初めて入るポイントでODIさんは午後から来る予定。
取り敢えず安易な場所選びで車から近い所へ・・・
早朝はジャマベのライズが凄いΣ(・∀・ノノ
こりゃジャミに遊ばれるかも?と思ったが18尺位で釣っていたと聞き
前回の例会で会長より頂いた18尺を出しセットから入る。

( ̄〜 ̄;)ウーン…当らんジャミも当らず時間が経過する・・・
モジリは対岸付近で何度か出る。すると浮きの上流2m位で型物がモコッと
顔を出し期待したが浮きは・・・・(-ω-;)シーン
こりゃポイントを外したかな?

タチは3本近く有る(6本継ぎ)から良さそうなのに・・・
1時間半が経過した7時過ぎに行き成りボディが出る喰い上げアタリに
強い引きが・・・川のヘラは良く引き尺一寸チョイが乗りε= (*^o^*) ほっ
数投後に刻むアタリで底バラシΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン
又、数投後にスパッと消し込んだが竿が立たずハリスが飛んでしまうゔ〲〰

魚が寄って来たか?消し込みや喰い上げでポツポツと乗り始め
一人ニンマリ( ̄m ̄*) 如何も18尺だと浮きが見辛く
3枚を釣った所で17尺に変える。
尺一寸チョイ〜尺二寸チョイを11時半迄に10枚と午前中にツ抜け達成(*^ ^* )V
ODIさんが到着した頃から喰いがイマイチに・・・
すると常連さんが下流5mも離れてない所へ入る・・・

まぁ足場が其処まで良いから仕方ないかな?
遠慮して13尺を出している( ´∀`)つ
しかし引っ掻きをするとピタッとアタリが無くなり
下流の常連さんだけが絞る・・・
偶にジャミのようなアタリが出るだけで全くヘラっ気が無くなってしまう。

雨も降り始め諦めモード全開ʅ( ‾⊖◝)ʃ
餌を変えても効果なしで時間が経過する。
5時を回ったところでチクアタリを取ると乗った。
5時間振りの尺一寸チョイ+。゚(o゚ェ゚o)゚。+
数投後にも刻むアタリで尺一寸クラスが乗る。
その後は真っ黒な雲が出て急いで終了。





釣果 14枚

No.6347 お疲れ様でした。 投稿者:HOSODA   投稿日:2012年07月05日 (木) 07時24分

市野川にそんな場所があるんですねぇ。
二桁出たら十分ですね。
次回もがんばってね〜




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板