【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

みんなの釣行結果

みなさんの釣行結果教えてください!

[HOME]

458428

名 前
タイトル
本 文
e-mail
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.6342 堰下へ・・・ 投稿者:茶髪君   投稿日:2012年06月07日 (木) 20時18分 [返信]

6:30〜13:30
堰下
竿 21尺 ドボンのセット


HOSODAさん、皆さん今晩は。
通勤渋滞を避けホームの堰下へ早目に向かう。
着くと満潮でモジリも無い・・・
取り敢えず橋下流を見に行くも既設台は水没していた。
堰下へ戻り一番下流で6時半に開始。
釣り始めると潮が下げはじめ流れが上流へ速く良さそうな感じ。
しかし最近は人が来ない・・・


1時間が経過するもチョコンアタリが二回だけ( ̄〜 ̄;)ウーン…
O氏が見に来たが堰上のテトラへ行くと逃げた・・・
8時前に やっと刻むアタリが出たが尺オーバーのニゴイ。
チャリの常連さんが来て下流の根掛かりポイントへ入る・・・
9時前にズボッと消し込み38cmが乗る。

9時過ぎに餌が無くなり 常連さんに荷物を見ててもらい
O氏と戸○までドライブへ( ̄m ̄*)
帰りに渋滞に嵌り戻ったのが11時過ぎ(;^ω^)
餌を作り再開すると1投目にチョコンと当たる。
2投目に刻みながら消し込み尺二寸チョイが乗る。
数投後にも刻んで消し込み尺二寸が乗る。

暫く間が空き 下げ止まり近くの1時前に消し込むアタリで
尺二寸が乗る。数投後にも消し込んだが空振り。
餌が無くなる数投前に消し込んだが伸されてハリス切れ。
1時半に餌が無くなり 潮も止まったようなので終了。



釣果 4枚

No.6343 お疲れ様でした。 投稿者:HOSODA   投稿日:2012年06月08日 (金) 07時21分

ボラは出なかったのかな?
なんで人来ないんでしょう?
偶にはがんばって行こうかなぁ…
次回もがんばってね〜




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板