【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

みんなの釣行結果

みなさんの釣行結果教えてください!

[HOME]

458434

名 前
タイトル
本 文
e-mail
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.6333 久々に・・・ 投稿者:茶髪君   投稿日:2012年05月13日 (日) 21時25分 [返信]

8:00〜17:20
秋ヶ瀬橋下流テトラ
竿 18尺 ドボンのセット


HOSODAさん、皆さん今晩は。
大雨以降 堰下流は悪くて釣れないとボヤク常連さん。
天気も悪かったので釣りへ行かず遊んでました(;^ω^)
早朝よりO氏からのメールで堰下流へ向かう。
着くとO氏は13尺のバランスで始めていた・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
偶には虐めてやろうと下流に入り18尺で8時に開始。

3投目に刻むアタリに早くも乗ったが顔を出したのはニゴイ・・・
暫くすると又 刻むアタリが出るも尺寸クラスのニゴイ・・・
数投後にも刻むアタリに尺オーバーのニゴイ (* ̄◇ ̄*)
潮止まりから上げ始めた10時半前に刻みながら消し込むアタリに尺二寸が乗る。
数投後にも消しこんだが尺チョイのスレΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン
その後は何度か当るもニゴイのオンパレードで嫌気が差し戸田まで遊びに( ̄m ̄*)

1時間近くで戻り再開するもアタリが無い・・・
隣のO氏は出掛けてる間に24尺を出しているΣ(・∀・ノノ
13尺は殆ど当たりが無かったらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すると消し込んだと合わせ尺チョイを乗せお凸回避。
暫くするとアタリ出したがカラ&ニゴイで3時ごろにO氏が止める。

まだ餌が残っていたので私は続行する。3時半近くにモジリが出始めると
刻むアタリに尺二寸チョイが乗り両目が開く。
1投おいて消し込むアタリに尺二寸。数投後にも消し込むアタリに尺二寸が乗る。
夕方に期待して5時半近くの潮止まりまで粘るがニゴイ1匹のみで餌が無くなり終了。




釣果 4枚


No.6334 お疲れ様でした。 投稿者:HOSODA   投稿日:2012年05月14日 (月) 14時08分

堰下流はまだ本調子じゃないようですねぇ。
雨の影響が残っているのかな?
その場所はエサ打ちがあまりされていなかったところですからこれからですかね。
次回もがんばってねぇ〜




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板