【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

みんなの釣行結果

みなさんの釣行結果教えてください!

[HOME]

458451

名 前
タイトル
本 文
e-mail
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.6328 あぶねー(;^ω^) 投稿者:茶髪君   投稿日:2012年05月01日 (火) 20時56分 [返信]

5時過ぎ〜11時半頃
越辺川 八幡
竿 18尺→21尺→24尺 ドボンのセット&グルダンゴ


HOSODAさん、皆さん今晩は。
前日にHさんからメールで何処か良い場所無いかな?と・・・
この時期に良い思いをした八幡なら凸は無いかなとご一緒する事に。
早朝より向かうとヘラでは一番乗り。橋の上流2つ目の釣り座を確保。
一番下流を空けておくと常連らしき人が私の上流へ入った・・・

取り敢えず用意が終わった頃にHさんも到着し私の下流に入る。
上流の常連はテトラの上にパレットを置き18尺を継いだ・・・
ただでさえ私より3〜4m沖へ出ているのにヤバイか?
先に打ち込みを開始していたのでアタリは早く出たが消し込みに空振り・・
上げた竿に引っ掻き・・・そしてHさんが絞る(;^ω^)

此方は全くアタリが無くなり上流の人も絞り出した。
間に挟まれノーピク状態で時間が経過する・・・
両隣は楽しそうに絞っている・・・Σ(・∀・ノノ
こりゃヤバイと21尺に変えると直ぐアタリ出したが
前誘いのチョコンアタリに手が出てしまい引っ掻き・・・

一節の喰い上げアタリにスレバラシをやらかしてしまい
又、アタリが無くなってしまう(><。)。。
此のままでは まぢで凸りそうだったので
10時過ぎに24尺に変えて凸回避を狙う。
数投も打つとチョコチョコっとジャミアタリが出だし
ジャミアタリが消えるとツツっと二節入るアタリに
尺寸チョイが乗り凸回避ε= (*^o^*) ほっ

数投後にもツンアタリに尺一寸クラスが乗り両目が開いた。
その後はジャミアタリのみで11時半頃に餌が無くなり
午後用事があるので終了。
(携帯を忘れてしまい画像は無しです)







釣果 2枚





No.6329 お疲れ様でした。 投稿者:HOSODA   投稿日:2012年05月01日 (火) 22時59分

マジで焦った様ですねぇ(^w^)

野釣りは場所を間違えるとはまりますからねぇ。

でも釣れたなら○ですね。
次回もがんばってね〜




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板