【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

みんなの釣行結果

みなさんの釣行結果教えてください!

[HOME]

458447

名 前
タイトル
本 文
e-mail
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.6326 堰下(^・^) 投稿者:ふくちゃん   投稿日:2012年04月25日 (水) 21時57分 [返信]

12:00〜16:15
荒川堰下 竿19尺 ドボンセット 両ダンゴ

HOSDAさん、皆さん今晩は
今日は休み朝からと起きれず
午後からテトラと思いましたが
堰下に3人でしたので堰下で

上がって来てからと思いのんびりと
初アタリ1時半頃キザミで尺2寸位ε-(゚д゚`;)フゥ...
2時ツンツンと入り尺2寸位
3時頃ようやく上げ初め
38cmですが凄く体高が有る(画像)
少しして消し込み今度は超メタボ尺2寸位(*^。^*)
その後、アタリは消えエサが無く
網など閉まってると竿が曲がっていて
また、メタボの尺2寸位でした

今日は、上げて来て瞬間だけ良い感じで
先日の雨のせいか、上げても水が暖かくならず
夕方に成ってもモジリも出ませんでした

昨日はデコが多かった様で
今日は良い日でした(^_^)
下流側の方は私が居る間で7枚位絞ってました

釣果5枚



No.6327 お疲れ様でした。 投稿者:HOSODA   投稿日:2012年04月26日 (木) 07時41分

たまに行ってなかなか良い釣り出来て良かったねぇ。
気温水温が安定しないので厳しいのかなぁ。
でも片手出ればね!
次回もがんばってね〜




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板