【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

みんなの釣行結果

みなさんの釣行結果教えてください!

[HOME]

458455

名 前
タイトル
本 文
e-mail
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.6323 例会! 投稿者:茶髪君   投稿日:2012年04月22日 (日) 05時25分 [返信]

4月21日(土)
5:50〜14:40
円良田湖 常管桟橋
@竿 18尺 段底  ウドンセット
A竿 21尺 ドボン グルテンセット
B竿 8尺  天々  さなぎ玉 


HOSODAさん、皆さんおはようございます。
月@の例会で円良田湖へ早朝より向かう。
着くと続々と会友が到着し14名で開始。
事前の情報だと30〜40枚は釣れると・・・
私が入った場所は18尺の段底でパクパクだったと・・・
並びの会友も底釣りから入る。
早朝はそれ程寒くはなかったが時間が経つにつれ寒くなる。

我慢出来なくなり防寒着を取に車へ行く。
底は殆どアタリが無い。
短竿が偶に絞るが単発で続かない・・・
4時間打ってアタリ2回のカラツンだけで
21尺のドボンに変える。
5投目に喰い上げアタリに尺寸クラスが乗りお凸回避。

冷え込みのせい?人災?5時間釣ってトップ5〜6枚と
喰いが渋々で皆さん諦めモード・・・
遊びの釣り人は他へ移動していくΣ(・∀・ノノ
他にも例会組が居たが同じように喰わないと・・・
此処で8尺に変えウドンセットにする。
数投も打つとチクっとアタリが出だしたが
ジャミのようで何も乗らない。

誘い捲くりながら釣るとポツポツと乗りだした。
トップを沈没させるような餌付けで立て誘いを
繰り返すとチクッとアタリ カラを貰いながらも
何とか終了する2時半過ぎまでに12枚7.3kgを釣り
何と3ヶ月連続の優勝!!!(*^ ^* )V


No.6325 お疲れ様でした。 投稿者:HOSODA   投稿日:2012年04月22日 (日) 18時59分

もう殿堂入りですなぁ。
どこでも何とかしちゃいますねぇ。
あぁ、新川以外は(笑)
次回も優勝しちゃってね〜




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板