【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

みんなの釣行結果

みなさんの釣行結果教えてください!

[HOME]

458450

名 前
タイトル
本 文
e-mail
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.6313 市野川 堰下流でハタキ中! 投稿者:茶髪君   投稿日:2012年04月19日 (木) 20時04分 [返信]

6:00〜15:00
市野川 慈雲寺橋上流
竿 18尺 ドボンのグルダンゴ→両グル


HOSODAさん、皆さんこんばんは。
前日にホームで3時間半 竿を出し尺二寸クラス1枚と
撃沈したので市野川か 八幡へ行くかと早朝より向かう。
先ずは市野川へ向かい 慈雲寺橋に着くと・・・
対岸の木の枝に叩いてる+。゚(o゚ェ゚o)゚。+
ハタキ中は喰わないかなと見ていると流芯でモジリが
2回程出る。もしかして釣れるかも?とODIさんポイントで6時に開始。

30分も打ち込むとチョコンアタリが出だす。
前誘いをするとムズっと入り合わせると乗った。
顔を出したのは此処では小さい尺チョイ・・・
ハタキは相変わらず対岸近くのゴミや枝に叩いて
気になって見ていると何度もアタリを見逃す(;^ω^)
背摺りで此方まで泳ぎまわり気になってしょうがない・・・

アタリは小さくチョコっと動くだけでも合わせると乗る。
見逃すとアタリ返しが無く 仕方なく竿を持っての釣り・・・
カラツン&バラシも多く数が伸びないもののポツポツと拾う。
07:45 尺チョイ
08:20  尺寸
08:35 尺チョイ
09:10 尺一寸
09:50 尺一寸
10:25 尺チョイ
10:30 マブ
10:45 マブ
10:55 尺一寸チョイ
11:15 尺一寸
11:20 尺チョイ
11:57 尺二寸
12:30 尺一寸
13:00 尺一寸チョイ
13:35 尺二寸
13:45 尺一寸

そして此処からカラツン&バラシでアタリが無くなり
3時に餌が無くなるまで追釣出来ず終了。






釣果 15枚

No.6314 お疲れ様でした(^・^) 投稿者:ふくちゃん   投稿日:2012年04月19日 (木) 21時17分

15枚とは凄い釣果でしたね(*^。^*)
ハタキでも喰ってくるんですね

そちらに向かいたかったですが
時間が無かったので
秋ヶ瀬橋下流テトラで18尺
1時半に39cm2時半に37cm
3時半に41.5cm(画像)の3枚でした
W氏堰下11枚でした


No.6315 お疲れ様でした。 投稿者:HOSODA   投稿日:2012年04月19日 (木) 22時20分

またまた沢山釣っちゃいましたねぇ。
週末は天気が悪そうなので平日行かれて羨ましいです。
次回もがんばってね〜

No.6317 お疲れ様でした! 投稿者:まーちゃん   投稿日:2012年04月20日 (金) 18時57分

お見事です。
他になんのお言葉もありません(ーー;)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板