【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

みんなの釣行結果

みなさんの釣行結果教えてください!

[HOME]

458448

名 前
タイトル
本 文
e-mail
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.6310 期待はずれの・伊佐沼 投稿者:としさん   投稿日:2012年04月15日 (日) 20時37分 [返信]

9:00〜12:30
14日皆さん良い釣をしたとの事ででかける、
小べら18〜24cm8枚でした。
ビン沼に移動3枚こちらも小べらで
物足りない1日でした。

No.6311 お疲れ様でした。 投稿者:HOSODA   投稿日:2012年04月15日 (日) 21時02分

なかなか良い日に当たりませんねぇ。
でも、釣れただけましですよ。
次回は良い日に当たれば良いですね。
頑張って下さい!

No.6312 お疲れ様でした。 投稿者:茶髪君   投稿日:2012年04月15日 (日) 23時02分

前日と違い何処も子ベラに遊ばれてましたね(;^ω^)
一日でガラっと変わるのも野釣りの楽しみなので次回に期待?出来るかな・・・




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板