【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

みんなの釣行結果

みなさんの釣行結果教えてください!

[HOME]

458458

名 前
タイトル
本 文
e-mail
URL
画像
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.6307 雨天決行! 投稿者:茶髪君   投稿日:2012年04月14日 (土) 20時30分 [返信]

10:15〜17:00
伊佐沼
竿 7尺 バランスの底 両グル


HOSODAさん、皆さん今晩は。ボルボさんお疲れ様でした。
月曜日から注水が始まり期待して行ったが水の入りが遅く
空振りに終わり、仲間は待ちきれず毎日様子を見に行き
その情報が入ってきていたが行く気が出なかった・・・
それでも場所によりポツポツと釣れ始めたようだ。
金曜日にようやくと階段で釣りが出来るようになり
釣友のO氏&S氏が釣り始めたが・・・釣る気が出無い。

暫く見学しているとFちゃんが登場( ̄m ̄*)
この沼に詳しく歩くが釣れる場所があると・・・
面白そうなので餌と竿だけ持って行き
短時間で10数枚釣り尺二寸前後と40上も混じる。
Fちゃんは20枚近く釣り40上3枚混じっていた。
場所により大きいのが居る。O氏も41cmが出たと・・・

そして本日は早朝より出掛けようとしたが生憎の雨。
風も出る予報だったので寝ているとO氏よりTELが・・・
前日に釣り座を綺麗にしておいた所も水が入りハタキも
有り釣れそうだからヘ( ̄ω ̄=)ノオイデオイデ!!と・・・
( ̄〜 ̄;)ウーン…V氏も入れパクパクだと呼び出す( ̄m ̄*)
着くとまぢに入れパクパクしている・・・

もう13枚は出て型も良いと楽しそう・・・
隣で7尺を出し10時過ぎに開始。
まだ水が上がりきらないので綺麗にした先に餌が落ちる。
構わず打ち込むと数投でアタリ始め引っ掻き&バラシ・・・
それでも直ぐにチクアタリに40.2cmが乗る。
Mさんが様子を見に来て始めたが薄着だったため
短時間で帰ってしまったが確りと40上を仕留めていた。

暫くアタリは続き尺二寸前後が乗ったが小さいのも
混じりだし 合わせの強いO氏の魚は偶に空を飛ぶ( ̄m ̄*)
V氏も40上を何枚か釣り誘った甲斐があった。
その後は当らない時間も有ったが40.1cmも釣れ
5時で終了。





釣果 10枚までは数えたが・・・指が足らず覚えてない(;^ω^)
O氏カウンターを出していて38枚

No.6308 お疲れ様です 投稿者:ふくちゃん   投稿日:2012年04月14日 (土) 21時44分

本調子に成って来ましたね(^_^)
今日の雨で入間川も増えたので
満水に成りそうですね

明日から場所取りが大変そうですね(o^―^o)ニコ
昨日釣った 41.5です

No.6309 お疲れ様でした。 投稿者:HOSODA   投稿日:2012年04月15日 (日) 20時01分

あの雨の中行ったのですね。
さすが、皆さん良く釣りますね。
お見それしました。
またがんばってね〜




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板