【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

デッキ投稿掲示板

遊戯王のデッキ投稿はこちらから

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


受験オワターーーーー!!
[71]害ウス [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月04日 (金) 16時47分
やっとのことで大学受験が終わりました。
終わって即「D-HERO」の制作に取り掛かったので、予定のレシピを投稿させてもらいます。

デッキ名「D-HERO(耐久型)」

モンスター
D-HERO Bloo-D×2
D-HERO ドグマガイ×2
D-HERO ディアボリック・ガイ×2(準制限)
D-HERO ディフェンド・ガイ×2
沼地の魔人王×2
アルカナフォース0-THE FOOL×2
魂を削る死霊×1(制限)
マシュマロン×1(制限)
E・HERO エアーマン×1(制限)
ダーク・アームド・ドラゴン×1(制限)
メタモルポット×1(制限)
創世の預言者×1

魔法
トレード・イン×2
デステニー・ドロー×1(制限)
闇の誘惑×1(制限)
融合×2
ミラクル・フュージョン×1
平行世界融合×1
未来融合-フューチャー・フュージョン×1(制限)
融合回収×1
戦士の生還×1
増援×1(制限)
死者蘇生×1(制限)
ハリケーン×1(制限)
ブラック・ホール×1(制限)
終焉の焔×2
スケープ・ゴート×1
禁じられた聖槍×1


聖なるバリア-ミラーフォース-×1(制限)
神の宣告×1(制限)
神の警告×1

「D-HERO」のデッキは上に書いた「耐久型」の他に、「終末の騎士」・「ダーク・グレファー」・「ゼータ・レティキュラント」などを活用した「墓地型」も考えています。今はまだ構想の段階ですが、まとまったら投稿するつもりです(土下座)


[72]吉良飛鳥 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月06日 (日) 19時14分
お疲れ様でした!
では早速診断ですが…


書いてませんが「D−END」はエクストラに入っているのでしょうか?入っているのならば此の構成でいいと思います。ただミラクルフュージョンと並行世界融合は「E・HERO」の融合専用なので無くていいです。同様に1枚採用ならば「融合回収」も無くていいです。代わりに「和睦の使者」や「くず鉄のかかし」の様な相手の攻撃を阻害するカードを入れておけば耐久力は更に上がると思います。2枚以上のカード破壊をノーコストで無効に出来る「スターライト・ロード」もお勧めです。


[73]害ウス [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月07日 (月) 12時22分
スミマセン、エキストラデッキ書くの忘れてました(汗)

エキストラ

Dragoon D-END×2
E・HERO アブソルートZero×2
E・HERO Great TORNADO×2
E・HERO Theシャイニング×1


[74]吉良飛鳥 [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月10日 (木) 20時55分
エクストラが此の構成ならばミラクルや平行世界も採用OKです。ですが矢張り1枚採用ならば「融合回収」は外し「くず鉄のかかし」等の防御系カードの採用をお勧めします。



[68]吉良飛鳥 [ Mail ] [ HOME ] 2011年01月13日 (木) 21時34分
前に王様デッキを投稿したから今度は社長だ!


エクストラ

青眼の究極竜×2
XYZドラゴンキャノン×2



モンスター【20枚】

青眼の白龍×3
モザイク・マンティコア×1
カイザー・グライダー×1
異次元竜トワイライトゾーン・ドラゴン×1
Xヘッド・キャノン×2
Yドラゴン・ヘッド×2
Zメタル・キャタピラー×2
ジャイアント・ウィルス×3
ブレイド・ナイト×1
ブラッド・ヴォルス×1
スピア・ドラゴン×1
伝説の白石×2


魔法【12枚】

死者蘇生×1
巨竜の羽ばたき×1
滅びの爆裂疾風弾×2
トレードイン×2
融合×2
龍の鏡×2
収縮×1
エネミー・コントローラー×1


罠【8枚】

攻撃の無力化×1
クローン複製×1
亜空間物質転送装置×1
最終突撃命令×1
竜の逆鱗×1
正統なる血統×2
リビングデッドの呼び声×1


[69]kou [ Mail ] [ HOME ] 2011年01月14日 (金) 09時35分
海馬が来たか…


なかなか良いと思います。
とりあえず、エクストラにXYZシリーズが1枚ずつあれば、かなり戦線は安定するのでは?
あとは次元系の復活カードが欲しい。
それで一気にたたみかけたいところ。
基本はブルーアイズなので、カイバーマンやカイザーシーホースが欲しいところ。

多少ファンデッキ要素を崩してもいいなら、未来融合とFGDがあれば回りやすいかな。
後は沼地の魔人王での融合サーチ。
通常が多いので、絶対魔法禁止区域も面白い。
ブルーアイズも守れますし。

ファン要素を崩して良いなら、モザイクとトワイライトは事故要因になりそうで不安ですね。
通常・ドラゴンを意識するなら、ブレイドナイトをサファイアドラゴンか、もしくは通常くくりとしてブラットヴォルスを増やすのもいいかも。

とりあえずこんなところです。
参考になれば。


[70]吉良飛鳥 [ Mail ] [ HOME ] 2011年01月14日 (金) 13時08分
デッキ破壊ウィルスが禁止じゃなければもっと強いんだけどね…。絶対魔法禁止区域かぁ…通常多いから入れてみようかな。「滅びの」のデメリットも消えるし。

診断ありがとうございました!



お久しぶりです
[65]害ウス [ Mail ] [ HOME ] 2011年01月10日 (月) 15時56分
先日、ボクの愛用していたマシンナーズのデッキが忽然とボクの前から消え去りました。追悼の意を込めてレシピを投稿させてください(涙)

デッキ名「マシンナーズ」

モンスター
マシンナーズ・フォートレス×3
マシンナーズ・フォース×3
マシンナーズ・ギアフレーム×3
マシンナーズ・ピースキーパー×3
ライオウ×3
魂を削る死霊×1(制限)
メタモル・ポット×1(制限)
ドッペルゲンガー×1

魔法
月の書×3
強欲で謙虚な壺×2
貪欲な壺×1
ブラックホール×1(制限)
死者蘇生×1(制限)
ハリケーン×1(制限)


次元幽閉×3
ゲットライド×2
神の警告×2
盗賊の七つ道具×2
聖なるバリア-ミラー・フォース×1(制限)
神の宣告×1(制限)
激流葬×1(制限)
リビング・デッドの呼び声×1(制限)


[66]吉良飛鳥 [ Mail ] [ HOME ] 2011年01月10日 (月) 16時59分
其れは悲しい…
では追悼の意を込めて診断を…



とはいっても完成度がかなり高いので余り言う事はなさそうですが、先ず機械族なので「リミッター解除」を入れてみては如何でしょう?罠のコストでライフが削られることも多いので「巨大化」も効果が期待できます。特殊召喚封じ、墓地利用、除去と必要なカードが一通り揃っているのでこのままでも充分強いと思います。


[67]害ウス [ Mail ] [ HOME ] 2011年01月10日 (月) 17時38分
すみません。「リミッター解除」は、書くの忘れてました。



[63]カズ [ Mail ] [ HOME ] 2010年12月27日 (月) 14時37分
診断お願いします。
今回のテーマは『フォーチュンレディ』です!
(懐かしい!!)

モンスター
フォーチュンレディ・ライティー×3
フォーチュンレディ・ファイリー×3
フォーチュンレディ・ダルキー×3
フォーチュンレディ・ウィンディー×2
フォーチュンレディ・アーシー×1
フォーチュンレディ・ウォーテリー×2
ジャンクシンクロン×1
サイバー・ドラゴン×1
地縛神アスラピスク×1
マシュマロン×1
デブリ・ドラゴン×1
神獣王バルバロス×2
見習いの魔術師×3
カトブレパスと運命の魔女×2

魔法
大嵐×1
魔導師の力×1
光の御封剣×1
サイクロン×1
ディメンション・マジック×2
タイムパッセージ×2
フューチャー・ヴィジョン×3
フォートチュンフューチャー×3

トラップ
サンダー・ブレイク×1
炸裂装甲×2
フォーチュン・スリップ×1
亜空間物質転送装置×1
激流葬×1
聖なるバリアーミラーフォースー

こんなんですけど、お願いします!


[64]吉良飛鳥 [ Mail ] [ HOME ] 2010年12月27日 (月) 21時03分
フォーチュンレディで来ましたか。
ふむ…


先ずアーシーは2枚入れていいでしょう。
特殊召喚の機会が多いウォーテリーはドロー強化を考え3積。フォーチュン・スリップも2枚は欲しい。ジャンク、デブリは抜いても良し。有ればフォーチュン・インハーリットも2枚。出来れば魔法使いに絞るとバランスもとりやすいと思います。またフューチャーヴィジョンをサーチするために寺・フォーミングを入れてみては如何でしょう?



[60]吉良飛鳥 [ Mail ] [ HOME ] 2010年12月12日 (日) 21時32分
メイン40枚で無理やり王様のデッキを組んでみた!
診断求む!!



エクストラ【2枚】

超魔導剣士−ブラック・パラディン×1
アルカナ・ナイト・ジョーカー×1



モンスター【22枚】

オベリスクの巨神兵×1
冥府の使者ゴーズ×1
ブラック・マジシャン×1
バスター・ブレイダー×1
ブラック・マジシャン・ガール×1
ジャックス・ナイト×2
クィーンズ・ナイト×2
キングス・ナイト×2
熟練の黒魔術師×2
魔導戦士ブレイカー×2
ビッグシールド・ガードナー×1
翻弄するエルフの剣士×1
マジシャンズ・ヴァルキリア×2
ホーリー・エルフ×1
執念深き老魔術師×1
クリボー×1


魔法【11枚】

死者蘇生×1
使者転生×1
黒魔術のカーテン×1
千本ナイフ×1
竜破壊の証×1
洗脳−ブレイン・コントロール×1
拡散する波動×1
二重魔法×1
融合×2
ディメンション・マジック×1


罠【7枚】

聖なるバリア−ミラー・フォース×1
魔法の筒×1
魂の綱×1
神の宣告×1
攻撃の無力化×1
光の封札剣×1
砂塵の大竜巻×1


[61]kou [ Mail ] [ HOME ] 2010年12月13日 (月) 09時11分
ラーはどうした!(無茶)

上級7枚は事故りそうですね。
流石闇遊戯です。

診断ですが、それぞれに強力なカードが入っており、なかなか良いのではないでしょうか?
魔法使い族が多いので、マジシャンズ・サークルを入れたら展開も速くなるのではないでしょうか。

あとはブラマジとバスター専用のカードが多いため、魔法カードの事故が恐いです。
再現率を優先するなら執念深き老魔術師を増やして、千本ナイフを除外。
優先しなければ、サンダーブレイクで腐った大型や魔法をコストにしてもいいかと。
その場合はリビングデッドや正当なる血統も選択肢に入りますね。

こんなところでしょうか。

個人的にはブラマジの枚数を増やして、簡易融合と、「炎の剣士」と「黒炎の騎士」「幻影の騎士」を入れたら面白そうですよね!(笑)


[62]吉良飛鳥 [ Mail ] [ HOME ] 2010年12月13日 (月) 21時36分
「神」は1枚しか入れられねえっす!だったら「オベリスク」でしょう!!


婆ちゃんの枚数を増やすか…


「黒炎の騎士」と「幻影の騎士」は其れこそ専用デッキ組まないと使えねぇっすよ…


診断ありがとうございました!



[57]kou [ Mail ] [ HOME ] 2010年12月07日 (火) 21時23分
最近はまってる【終世】デッキです。
例によって40越えなので、お願いします(笑)
リアルで組むと、かなりの金額になることから終世と言われているそうで。
もちろん、これはTFです。(笑)


モンスター 24枚
堕天使スペルビア 2
堕天使アスモディウス 3
堕天使ゼラート 3
アテナ 3
スプレンディッド・ヴィーナス 2
大天使クリスティア 3
ヘカテリス 2
ジェルエンデュオ 2
マシュマロン 1
光と闇の竜 2
バーサーク・デッド・ドラゴン 1

魔法 22枚
おろかな埋葬 1
カイザー・コロシアム 1
ヴァルハラ 3
サイクロン 2
死皇帝の陵墓 3
使者蘇生 1
神秘の中華鍋 1
スター・ブラスト 1
テラ・フォーミング 2
トレード・イン 3
ハリケーン 1
封印の黄金櫃 1
デーモンとの駆け引き 2

罠 6枚
サンダー・ブレイク 2
ミラーフォース 1
リビングデッド 1
無力の証明 2


計52枚…
場にレベル8が速攻で登場するので、バーサークの召喚は以外に楽。
そして高レベルの召喚が容易なため、無力の証明は腐りにくい。
カイザー・コロシアムは、某動画で威力を知ったのですが、このデッキは2体目以降の召喚が難しく(ヴァルハラの効果のみの場合)、自分が1体だけなら相手のシンクロや大量展開を封じるメタになるため、入れています。

本来の終世とは大分違う構築ですが…

診断よろしくお願いします。


[58]吉良飛鳥 [ Mail ] [ HOME ] 2010年12月08日 (水) 19時26分
リアルに組んだらモンスターだけで金額が万行くねこれ。


さて…


スペルビア、ヴァルハラ、アテナからの特殊召喚がカギなので特殊召喚を封じてしまうクリスティアは排除。ライフコストがかさむので回復に「守護天使ジャンヌ」を2枚ほど投入。ジェルエンデュオはアタッカーとして使えますが、場持ちが悪いので裏守備で出すのであれば「THEFOOL」の方がお勧め。この構築なら「堕天使ゼラート」が何度も使いまわせるので腐りにくいとは言え破壊できるモンスターが限定される上攻撃できないので「無力の証明」は抜いてもいいです。攻撃が確実に通るように相手のカードをカウンター出来るカードか「トラップスタン」があると安定するかもしれないです。

一応参考にまでにどうぞ


[59]kou [ Mail ] [ HOME ] 2010年12月08日 (水) 21時29分
ふむふむ。

ジャンヌは考えたんですが、レベル7の為に、トレードインの対象外になってしまうため、外していたんです。
ですが、クリスティアを1〜2枚抜いて、ジャンヌ1枚とかならありかもですね。

フールも考えたんですが、同じくレベル7で腐りやすいアテナ、手札が事故った時のクリスやヴィーナスをアドバンスも出来ますから、ジェルエンを採用したんです。

後無力はスタンとかのカウンター系に入れ替えてみようと思います。

診断ありがとうございました!



[53]kou [ Mail ] [ HOME ] 2010年11月02日 (火) 20時23分
某動画にて、シューティング・スター連続ミラージュ用の、40枚中30枚チューナーデッキがありまして、それを自分なりに改良してみました。

5連打がマジで気持ちいい(笑)
そして終盤は「アイツ」の攻撃力がとんでもないことに…

例によって40枚オーバーなので、削れそうなカードお願いします。


エクストラ 15
E・HERO セイラーマン 2
アームズエイド 2
カタストル 2
シューティング・スター 2
スカーレッド・ノヴァ 1
スターダスト 2
ブリューナク 1
フォーミュラ 2
レッドデーモンズ 1


モンスター 38(内チューナー32枚)
ジェネクス・コントローラー 2
AOJサイクロン・クリエイター 2
インフェルニティ・リベンジャー 1
エフェクト・ヴェーラー 3
クリエイト・リゾネーター 1
グローアップ・バルブ 1
ジェネクス・ウンディーネ 2
ジャンク・シンクロン 3
深海のディーヴァ 3
シンクロ・マグネーター 2
ゾンビ・キャリア 1
ダーク・スプロケッター 1
氷弾使いレイス 2
フィッシュボーグ・ガンナー 3
ゲイル 1
黒薔薇の魔女 1
ヘル・セキュリティ 3
魔轟神獣キャシー 2
マシュマロン 1
黄泉ガエル 3


魔法 7
簡易融合 3
おろかな埋葬 1
死者蘇生 1
闇の誘惑 1
ワン・フォー・ワン 1


罠 2
ミラーフォース 1
リバイバル・ギフト 1


総数47枚中32枚がチューナーです(笑)
3連打は基本。
結構な確率で5連打出ます。

基本はインスタントセイラーマン(またはカタストル経由)+レベル3チューナーで星屑レモン。
黄泉ガエル+レベル1チューナーでフォーミュラにつなげます。
レベル1の非チューナーが黄泉のみなので、速攻で墓地に送らないと作戦が成り立たないので注意。


蛇足ですが、ヘルセキュリティの効果が腐らないようにリベンジャーやスプロケッター。
スカーレッド用にディーヴァやレイスなどがあります。

最初はBFからミストラルとブリザードもスカーレッド用に入れてたんですが…
ブリザードは特殊召喚できないため、ブリザードでブリザードを呼んでダブルチューニング…が出来ないため、ハズしました。


だまされたと思って試してみてください。

マジで楽しい!!


[54]吉良飛鳥 [ Mail ] [ HOME ] 2010年11月03日 (水) 20時39分
スカーレッドの最大攻撃力が2万超える…シューティングスター出そうがスカーレッドだろうが此れ決まったらゲームエンドでない?



総数は47枚ですが此れでも十分だと思います。チューナー不足の心配はありませんね。後は個人的な好みでチューナーを変えてみてもいいかもです。


[55]kou [ Mail ] [ HOME ] 2010年11月03日 (水) 22時12分
シューティング五連打ぁ!!も、スカーレッドの最大攻撃力も凄い。

初期ライフ8000が1ターンで消し飛ぶことも少なくない。

回らない時は回りませんが、使ってて本当に楽しいデッキです!!

是非やってみてください!!

使いながら、相性のいいチューナー模索中です。

良い意見ありましたら教えてください。



[49]kou [ Mail ] [ HOME ] 2010年10月26日 (火) 14時14分
TFで使用中の、【ゴーレム】です。
某アイマス×遊戯王で、使われていたものを自分なりにアレンジしました。
その動画でゴーレム面白そうと思ったわけで。


60枚なんで、削った方が良いカードを指摘してくれると嬉しいです。
もちろん、相性のいいカードありましたら、それもよろしくお願いします。

順番はあいうえお順なので、分かりづらかったらごめんなさい。


エクストラ 15

アームズ・エイド 1
カタストル 1
ディサイシブ・アームズ 1
ギガンテック・ファイター 1
ゴヨウ 1
スクラップ・ドラゴン 1
スターダスト 1
トリシューラ 1
ブリューナク 1
ブラック・フェザー 1
ブラック・ローズ 1
マジカル・アンドロイド 1
ミスト・ ウォーム 1
メンタルスフィア 1
レッド・デーモンズ 1


モンスター

アルカナ0 3
アトモスフィア 1
俊足のギラザウルス 1
素早いモモンガ 3
ゾンビ・キャリア 1
魂を削る死霊 1
ダンディ・ライオン 1
トーチ・ゴーレム 3
グランモール 1
ヴォルカニック・クイーン 3
不幸を告げる黒猫 1
ゲイル 1
マシュマロン 1
メタモル 1
ラヴァ・ゴーレム 3


魔法

クリアー・ワールド 1
サイクロン 2
死者蘇生 1
所有者の刻印 3
トレードイン 1
光の護封剣 1
封印の黄金櫃 2
ブラック・ホール 1
B地区 1




火霊術 3
グラビティ・バインド 1
激流葬 1
死霊ゾーマ 3
ミラーフォース 1
洗脳解除 3
ナイトメア・デーモンズ 3
魔宮の賄賂 1
魔法の筒 2
メタル・リフレクト・スライム 3
リビングデッド 1


TFでは、新制限を使っています。
必須カードが無かったり、少なかったりするかもです。

ちなみに、参考にした某動画では、憑依するブラッド・ソウルや、エーリアン・ヒュプノなどがサイドに入っていました。


[50]吉良飛鳥 [ Mail ] [ HOME ] 2010年10月26日 (火) 15時26分
此れこのままでも普通に強いのですが…


そうですね。
此れだと『バーンデッキ』と『オーソドックスゴーレム』が混成してるのでどちらか一方に絞るのがいいと思います。



ゴーレムを相手に送りつけてから連れ戻すのが主体ならば、自分にとってもデメリットとなる「B地区」「グラヴィティ」「クリアー・ワールド」は抜いていいと思います。


とはいっても此れでも十分強いので問題ないですが、上記のカードを抜いた場合星8が多いのを考慮して「トレードイン」をもう1枚くらい入れていいかもしれません。


[51]kou [ Mail ] [ HOME ] 2010年10月26日 (火) 16時19分
ふむ。
とりあえずクリアーとトレードを入れ替えてみようか。

このデッキだと紅やゾーマが2500〜3000のトンデモバーンカードなんで、ライフ8000があっという間に消し飛びます(笑)

是非試してみてください!
…タッグではお勧めしませんが(笑)
良くも悪くもコンボデッキなので。


[52]吉良飛鳥 [ Mail ] [ HOME ] 2010年10月27日 (水) 10時21分
天敵はマテリアルですが…クイーンやラヴァで除去簡単…リアルで使ったら非難受けそうですがCPU相手なら遠慮なく使っちゃえ!



[46]吉良飛鳥 [ Mail ] [ HOME ] 2010年10月22日 (金) 21時12分
現在勝率100%のデッキ


エクストラ【14枚】

シューティング・スター・ドラゴン×1
スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン×1
スターダスト・ドラゴン×2
レッド・デーモンズ・ドラゴン×2
ブラック・フェザー・ドラゴン×1
ブラック・ローズ・ドラゴン×1
ジャンク・デストロイヤー×1
ジャンク・アーチャー×1
ジャンク・ウォリアー×1
A・O・Jカタストル×1
フォミュラ・シンクロン×2



モンスター【22枚】

ガーディアン・エアトス×1
冥府の使者ゴーズ×1
サイバー・ドラゴン×2
デブリ・ドラゴン×1
クリッター×1
ダンディライオン×1
ジャンク・シンクロン×2
クイック・スパナイト×1
ターボ・シンクロン×2
ボルト・ヘッジホッグ×3
シールド・ウィング×1
ブースト・ウォリアー×1
ビッグ・ワン・ウォリアー×1
チューニング・サポーター×2
エフェクト・ヴェーラー×2


魔法【9枚】

調律×2
ライトニング・ボルテックス×1
ワン・フォー・ワン×1
おろかな埋葬×1
貪欲な壷×1
サイクロン×1
ハリケーン×1
死者蘇生×1


罠【9枚】

炸裂装甲×1
聖なるバリア−ミラー・フォース×1
くず鉄のかかし×2
リビングデッドの呼び声×1
エンジェル・リフト×2
リミット・リバース×1
神の宣告×1


[47]kou [ Mail ] [ HOME ] 2010年10月23日 (土) 09時12分
レベル8が召喚しやすく、チューナーが3と1なので、スカーレッドにもフォーミュラにも繋ぎやすい。

ジャンク系のカードの展開力もあるので、回転はかなり良い。

場合によっては腐ってしまうエアトスも、手札コストとして使える。

自分もこういうデッキが組みたい…(泣)

ファンデッキ要素が多くなりますが、金華猫とセイヴァーを組み込んでみるのはどうでしょう?
墓地にレベル1のチューナーがいれば、即座にフォーミュラにもつなげるので、相性はいいかと思います。


[48]吉良飛鳥 [ Mail ] [ HOME ] 2010年10月23日 (土) 22時06分
診断ありがとうございます。

実を言うと構築したばっかりの頃は「セイヴァー」入ってたんだ…でもセイヴァードラゴンが腐る事が多くてはずしたんだ。変わりに入れたレベル1チューナーが「エフェクト・ヴェーラー」なのは唯の趣味です。



[43]カズ [ Mail ] [ HOME ] 2010年09月28日 (火) 20時46分
今エレメンタルヒーローにはまっていて、診断をお願いします!!

モンスター

E・HERO ネオス×3
E・HERO エッジマン×2

E・HERO エアーマン
E・HERO プリズマー
E・HERO オーシャン
E・HERO フォレストマン×3
E・HERO バブルマン×2
E・HERO スパークマン×2
E・HERO フェザーマン×2
沼地の魔神王×2
メタモルポッド×2
心眼の女神

魔法
融合×3
ミラクル・フィージョン×2
平行世界融合×2
超融合×2
戦士の生還×2
ホープ・オブ・フィフス
未来融合―フューチャー・フュージョン
馬の骨の対価×2
増援
サイクロン

トラップ

ヒーローシグナル×2
ヒーロー逆襲×2
ヒーロー・ブラスト×2
リビングデッドの呼び声
死力のタッグ・チェンジ
激流葬
聖なるバリアーミラーフォースー

融合

E・HERO シャイニング・フレア・ウィングマン
E・HERO テンペスター
E・HERO プラズマヴァイスマン
E・HERO ジ・アース
E・HERO ガイア
E・HERO The シャイニング×2
E・HERO Great TORNADO×3
E・HERO アブソリュートZero×3
E・HERO ネオス・ナイト

ット言った感じです。


[44]吉良飛鳥 [ Mail ] [ HOME ] 2010年09月28日 (火) 21時49分
久々のデッキ投稿ありがとうございます。


このデッキなら「ネオス」と「ネオス・ナイト」は抜いていいと思います。罠を受けない「ワイルドマン」と融合体の「ワイルドジャギーマン」を入れてみてもいいかもしれません。このデッキなら「シャイニング・フェニックス・ガイ」を入れてみても面白いです。サイドデッキに「E-HERO」を控えさせておくのもいいかもです


[45]カズ [ Mail ] [ HOME ] 2010年09月29日 (水) 19時55分
なるほど・・・

参考になりました!!
またいつか投稿しますので、その時は診断お願います!







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板