【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

デッキ投稿掲示板

遊戯王のデッキ投稿はこちらから

ホームページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

[454]吉良飛鳥 [ Mail ] [ HOME ] 2015年09月20日 (日) 22時19分
久々にデッキ投降。
勝率度外視、再現率重視遊戯デッキ


エクストラ【8枚】

超魔導剣士−ブラック・パラディン×2
呪符竜×2
竜騎士ブラック・マジシャン・ガール×2
アルカナ・ナイト・ジョーカー×1
有翼幻獣キマイラ×1


モンスター【19枚】

オシリスの天空竜×1
混沌の黒魔術師×1
ブラック・マジシャン×1
ブラック・マジシャン・ガール×1
冥府の使者ゴーズ×1
疾風の暗黒騎士ガイア×1
暗黒魔族ギルファー・デーモン×1
バフォメット×1
ジャックス・ナイト×1
キングス・ナイト×1
クィーンズ・ナイト×1
幻獣王ガゼル×1
ビッグシールド・ガードナー×1
ホーリー・エルフ×1
魔導剣士ブレイカー×1
マジシャンズ・ヴァルキリア×1
翻弄するエルフの剣士×1
超電磁タートル×1
クリボー×1


魔法【13枚】

死者蘇生×1
黒魔導×1
黒魔導爆裂波×1
黒爆裂破魔導×1
賢者の宝石×1
ティマイオスの眼×2
デビルズ・サンクチュアリ×1
融合×2
魔導師の力×2
光と闇の洗礼×1


罠【8枚】

聖なるバリア−ミラーフォース×1
魔法の筒×1
魂の綱×1
六芒星の呪縛×1
黒魔族復活の棺×1
ブラック・イリュージョン×1
永遠の魂×1
光の封札剣×1


回ると勝てるんだけど、回らないとね…(笑)


[455]kou [ Mail ] [ HOME ] 2015年09月22日 (火) 10時06分
これ+オベリスクラーを回してのける遊戯の運命力やっぱりぱねえ(笑)

初代故に、カテゴリーの括りはブラマジ程度なので、シナジーは大分薄い。

再現度は高く、再現度重視の中ではバランスが良いと言えるでしょう。

再現度を無視するのはこのデッキのコンセプトと外れますから論外として…

正直言えるのは、古のルール、師弟の絆、マジシャンズ・サークル、融合解除などが交換候補と言うところでしょうか。

後はどうしても事故が起こりうるので、死者転生と手札抹殺が候補ですね。


そして、もっと事故る事を覚悟するなら、ヘルモスとクリティウスが面白いですね(笑)
ミラーフォースは召喚できればラッキーですが、戦士族と魔法使い族が下級に充実しているので、採用圏内に入るかもしれません。

遊戯のドローソースが軒並み禁止なのが痛いですね…

改めて、このデッキを使いこなす遊戯は流石です。


[456]吉良飛鳥 [ Mail ] [ HOME ] 2015年09月22日 (火) 15時19分
回りまくったときは上級ポンポン出てくる上に、神の召喚まで可能なんだけどね(笑)

その辺は確かに候補ですね。
実際に使ってましたし。
そっか、抹殺と転生も使えますね。

ヘルモスとクリティウス採用したら、もう絶対に回らねぇ(笑)

本気で此れを使いこなす遊戯は凄いと思いました。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板