【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

星屑掲示板

気軽に書き込んでいってください♪

ホームページへ戻る

Name
Mail
Url
Subject
Message
Font
Icon アイコン一覧 タグ簡易表
Icon Url
Delkey 項目の保存

[170]ピアノのテスト目前で、終わったら終わったで全1〜5限テストの刑?!んなムチャな! 投稿者:暁・・・さぁ土壇場だ!

投稿日:2005年02月03日 (木) 03時58分

こんばんは管理人サン!
寒中お見舞い申し上げますよ!

ただ今・現実逃避がしたい時刻ですので、ちょっと付き合ってください。

1月29日(土)に映画を観に行ったらウワサの「AIR」劇場予告も見せていただきましたよ♪
しかし隣りのお友達が気になって「おぉ〜すっげー大画面は違うねヤッパ、はぁ〜観に行きてぇな〜も1回くらいCM流れないやろか〜今回の劇場予告1番のトリやった〜♪♪」
なーんて全然・話してませんよ。
ちゃんと相手の温度に合わせました!
 マクドナ●ドさんにお一人で行けるのでしたら、映画館もお一人でも大丈夫ではないかと・・・ソコ分かれるトコですね♪

 いや、だから管理人さん・・・「もえー」とか「あにうえ」もほんの一例デスカラ・・・例え話しですよ・・・?
実際の人物やら言葉やらとは何ら関係がないカモしれないですよ?
そのメモの顔文字がカワイイから!!(悔)
今からでもフィクションだと言うときますよ!!(涙)

あ〜〜〜恥ずかしくなってきましたわ。

[171]おろろ〜? 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年02月03日 (木) 13時59分
ものすっごいスレッドが横に伸びてますな(笑)
タイトルが限界を超えて投稿者欄がめっちゃ小さく…w

やっぱ劇場版「AIR」は大画面で観ないと!
公式サイトで配信されてる予告CMを見るだけでも胸が熱くなるってのに、アレを映画館でやられたら…泣くね。
映画はあんまり一人では観にいかないんですよ。
ホントに観にいきたい映画は一人でも観にいきますが、大抵友達と一緒に行きますね。

関係がないカモですからねぇ…w
とりあえず、フィクションということにしておきましょう(笑)

[168]新装開店のお知らせ 投稿者:

投稿日:2005年02月02日 (水) 15時03分

こんにちは。
このたび新しくHPを開いたので、よかったら遊びにきてください。
なお前のHPは閉鎖する予定なので、バナー等新しいHPの物に
変えていただければ嬉しいです。

それでは失礼いたします。

[169]りょーかいです 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年02月02日 (水) 15時31分
早速遊びに行きまするw
リンク&バナー、変えときます〜。
今またもやリンクページリニューアル中なのでちょっと遅れるやもですが…




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板