【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

星屑掲示板

気軽に書き込んでいってください♪

ホームページへ戻る

Name
Mail
Url
Subject
Message
Font
Icon アイコン一覧 タグ簡易表
Icon Url
Delkey 項目の保存

[314]ぱすチャC後二日(*´Д`*) 投稿者:

投稿日:2005年06月15日 (水) 22時28分

9000踏みました。

大学の課題8n漫画……誰かネタをください…
しろかりん君…来週からヘルプよろしく


[315] 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年06月16日 (木) 01時19分
9000おめでとうございー!

大学、結構課題が厳しそうですね。まぁうちも英語とか実習とか忙しいですけど。(俺のクラスだけとか言わない!)

漫画…うーん、描いたことないからどういう風に描いていけばいいのかよくわからない…俺じゃ役不足(ネタ不足とも言う)です…
というわけで二人で頑張って!

[311]あ〜らららっ・・ 投稿者:kou

投稿日:2005年06月11日 (土) 23時02分

踏んじゃいました!!8888ってキリだよね〜?

[312]そしてまた・・・ 投稿者:router
投稿日:2005年06月11日 (土) 23時35分
8887と8889取りました(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻・'.::・

[313]キリば〜ん 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年06月12日 (日) 01時27分
kouおめでとーーーー!!
もう8888まで回りましたか。早いなー。
…10000までになんとかしないと…

routerさん…また…
ある意味、運がいいというか、なんというか…(笑)

[308]青山剛昌結婚??? 投稿者:router

投稿日:2005年06月04日 (土) 19時43分

ぬぅ・・・騙された(w
いや、青山剛昌の同期漫画家に森真理と言う4コマ漫画家がいるんですが
少し前にこの人が、青山剛昌のマンションに遊びに行った時の話をレポート
していたんですが、その時「結婚?いいよメンドくせー、俺孤独好きだし」って
言っていたらしいので、結婚なんてする訳ないと思ってました(w
その他では、今住んでいるマンションは6億円で即金で払ったとか、こんなに
金持ちなのに、食事がインスタントラーメンばかりだとか、1週間以上マンション
から外に出ないなんていうのも珍しくない・・と書いてありました
う〜ん・・・こんな生活してどうやって恋愛に発展したのだろうか?(w

[310] 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年06月04日 (土) 23時02分
えぇっ!?そんなこと言ってたんですかw
ニュースを見てると、青山さんがマンションを買う話をしたのを受けて、高山さんが逆プロポーズしたらしいですね。
で、そのマンションが6億円で即金ですか…
金持ちは金銭感覚が違うなぁ…
どうか、その1割でもいいから俺に…!

[307]君は、刻の涙を見る・・・ 投稿者:

投稿日:2005年06月04日 (土) 04時10分

ということで、ちょっと前の話題になりますが劇場版Zは見に行かないのですか?

俺はビデオで全部見たからいーや、とか思ってたけどCMとか朝のニュース番組の映画コーナーのでちらりと見ると、
Mk−Uの盾が粉々になったりなんか劇場版で追加?されたシーンがいっぱいあるみたいで
(まぁ当たり前ですが・・・全部使い回しじゃねぇw)
ちょっと見たいなーと思いつつあるのですが、映画行かない子なので多分行かない希ガス・・・。

と、サッカー見てたらもうこんな時間な夜更かしマンでした。

[309]遊びでやってんじゃないんだよーっ! 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年06月04日 (土) 22時56分
劇場版Zは見に行きたいような、どっちでもいいような…
今はちょっと迷ってます。
金に余裕があれば見に行こうかなぁ。

ちなみに続編は10月公開らしいですよ。…早いなぁ。

[305]オーブの三連星!! 投稿者:kou

投稿日:2005年05月29日 (日) 01時36分

いやいや、オーブのおっさん達強いねぇ。カオスがあっさりやられちゃいましたよ!!んで先週でてきたデストロイ!どないして倒すんやろか〜と思いながら見てたら、もうやられちゃったよ!!さすがだね〜フリーダム!!あれじゃ壊されてストフリになれないよ。
もうイキ過ぎてるので批判するのも疲れたね。

[306]主役は… 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年05月29日 (日) 01時43分
ここにきて話が急展開ですね。
デストロイがやれちゃったらストライクフリーダムになれないし、デスティニーも出ないんじゃ…
あ、フリーダムとインパルスがやりあって、相打ちという伏線か!

とりあえず、オーブの三連星がこれからの主役で決まりだね!

[301]やってみた 投稿者:神王NK

投稿日:2005年05月25日 (水) 20時22分

−ヲタスカウター (2005年5月25日20時21分9秒現在)−
エロヲタ度: 97 % 総合判定: 天


エロヲタ神です。次元超えてます。(というか旅立ってる?)
アニヲタ度: 95 %
アニヲタ神です。次元超えてます。けどデッキが壊れると弱いです。
ゲーヲタ度: 88 %
なんか停電とか起きたら発狂しそうです。超危険人物。
脳内麻薬量: 82 ぴこg
埠頭で取引されそうなレベルです。危険。
法則無視数: 85 個
アニメ級に捻じ曲げています。早急に更正が必要です。
戦闘力: 1788000


らしいですよ?どうしましょう(笑)

[302]なんだこの戦闘力は 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年05月26日 (木) 00時07分
うわぁ、なんだかスゴイなぁ。
エロヲタ神ですかw さすが「神王」NK。
つーか、俺がなんだか一番戦闘力低いんですが…
あれー?
まだまだ一般人でしょうか?w

[303]ふむ 投稿者:
投稿日:2005年05月27日 (金) 19時39分
エロヲタ度: 25 % 総合判定: 特
軽度エロヲタです。エロゲ買うのにドキドキしていませんか?ちとプチ危険。
アニヲタ度: 22 %
軽度アニヲタです。OVA買う・借りるのにドキドキしていませんか?ちとプチ危険。
ゲーヲタ度: 39 %
中度ゲーヲタです。ゲーム雑誌もマメにチェックしていそうです。
脳内麻薬量: 17 ぴこg
合法レベルです。問題ありません。
法則無視数: 17 個
人間レベルに捻じ曲げています。問題ありません。
戦闘力: 480000

フリーザ第一形態くらい?
ガンダムネタやロボット系ゲームをプレイ時は一時的に戦闘力が上がると思われる。

[304]あぁ… 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年05月28日 (土) 05時35分
桐の結果を見ると俺(たち?)の結果は…桁が違うなぁ。

俺も特定のアニメ・ゲームになると戦闘力がさらにアップすると思われ。
ガンダムネタとかはかなり戦闘力をアップさせます。

[299]焼きたてはウマー 投稿者:

投稿日:2005年05月18日 (水) 21時58分

普段は見ないんですが、弟が騒ぐから駆けつけてみると
な、なんじゃこりゃー、なんでコイツらがいるんじゃー?
と口癖がうつりそうな面白いアニメですね。
前も一回ちらっと見た時は、子安さんがウマアアアアアイとかなんとか絶叫してた気がする。

ところで、このアニメで出たパンは売り出されるのですか?
ジャスコとかに置いてあるのを見かけるんですが、カメパンが無い・・・。前にカメパンの画像見たんだけどなぁ。

[300] 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年05月18日 (水) 22時36分
そうなんじゃ。つい口癖がうつっちまうんじゃ。
このアニメはパンを食った後の反応が面白いんじゃよ。

ジャぱんはローソンやデイリーヤマザキで販売中じゃよ!
カメパンはまだあるかどうかわからんけど、売ってたら買いじゃ!

[279]大切な人が存在しているコトの幸せと、母に感謝する5日。 投稿者:暁・・・黙祷。

投稿日:2005年05月06日 (金) 00時27分

ずっと言おう言おうと思っていて、随分と話題が古くなっております!
SEEDデステニの新OPでカガリちゃんが下着姿で萌えー!
の件なのですが、ソレはどうやらアスランくんと一線・越えるコトからきている。
というウワサがしなやかに流れていました!

手が早いのはアスランくんとキラくん、どっちだ?!

 阪神甲子園に行きたくなりました。
今から行こうか本気で悩んでます。

 このGW(そう!ガンダムW♪)で、めっきり「純情」と「純愛」に弱くなりました。
管理人サンも、苦手言語ではないかと予想しております!!(かってに仲間意識!)

[280] 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年05月06日 (金) 01時37分
へぇ、そんな噂が…
もしそういう内容があるとして、あんな時間に放送するのか…?
さすが、死種。

なんでGWで「純情」「純愛」に弱くなるの?
んでもって、こういう使われ方するとマジでゴールデンウィークかガンダムWかわからんね(笑)

ところで、こんな時間から甲子園に行くのは止めておいた方がいいと思いますが…別に止めませんけど。

[281]萌えカラオケ(モエカラ)実施中〜♪ 投稿者:暁・・・明日はどっちだ?!
投稿日:2005年05月07日 (土) 00時13分
SEEDデステニ、今日・友人から話をきいたら、ほぼ確信に近かったのは気のせいではないと思われます。
先月「〜出るらしい。」→今日「〜出るねんて。」
確かに、チャンネルから否定説も浮かぶんですが、以前SEEDでキラくん経験済みですよね?
あんなカンジじゃないかと・・・。
それに最近は教育TVでも・・・え?コレ教育テレビでいいんだ?ってヤツが放映されているようで・・・。
4CHくらいになると余裕なのやもしれませぬ。

 このGWで、純情純愛物語っぽい本を購入しまして。
タイトルだけだろ〜と思って油断していたら・・・やられました。くすぐったいです!
読んでるコッチが照れますから!!
しかもソコソコの年齢対象の本だから手に負えない!
まぁ管理人サンで言うトコロの「エース」→「コロコロ」を読むくらいの、くすぐったさではないでしょうか?

[282] 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年05月07日 (土) 04時24分
あぁ、そういやSEEDでそんなシーンもありましたな。
つうかそんなシーン、ガンダムにいらない。

「エース」→「コロコロ」> 余計わかりにくいから!w

[283]つ〜か 投稿者:神王NK
投稿日:2005年05月07日 (土) 10時56分
だって4chよ?夕方6時にらいむ放送してたようなとこよ?

よって何があってもおかしくないと自分は思ってますがいかがかな?w

[286] 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年05月07日 (土) 19時42分
らいむって4chじゃなくて京都テレビじゃなかったっけ?
少なくともMBSはハガレンとかゲットバッカーズとかをやってた記憶しかないんですが…

[287] 投稿者:神王NK
投稿日:2005年05月08日 (日) 13時42分
らいむはサンテレビでうちでは4chです(笑)

つか曜日は違うしね。とりあえず種運命と一緒です。あのchはいろんな意味ですごいと思う・・・

[288]え? 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年05月08日 (日) 22時28分
えぇっと、ちょいタンマ。頭が混乱してます。

サンテレビ=4chでらいむがやってたと。
で、同じくサンテレビ=4chで種運命がしていると。
そういうこと? でも種運命ってサンテレビで放送してたっけ?

[289]すまん 投稿者:神王NK
投稿日:2005年05月09日 (月) 15時07分
えっとね、確認してみたらうちのテレビのchが入れ替わってるみたいなのでそんな現象がおきたっぽい。

らいむやってたころ サンテレビ→4ch MBS→3ch

だったのが

現在 サンテレビ→3ch MBS→4ch

になってるので同じと思った罠・・・

なんでこんなことになったかというとテレビで映るch増やそうと四苦八苦した結果どこがもとのchだったかわからなくなって適当に入れたそうな。

混乱させるような誤情報記載すまんですな。

[290]謎は全て解けた! 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年05月10日 (火) 03時07分
あぁ、なるほどね。
やっとスッキリしました!
これで今日はぐっすり寝れる。

[291] 投稿者:
投稿日:2005年05月12日 (木) 01時49分
おそらく大阪のほとんどの家庭が
サンテレビを3chに、京都テレビを7chに入れているであろう。
しかし!なぜかうちは3chが京都テレビで、7chがサンテレビなのだ。
なぜだか知らんがそうなっていて、今さら普通に戻せなくて
最近「お婿に行ったらコレで喧嘩しそうだわ」と思ってる次第であります。
いや、婿に行く気はありませんが。

で!OPの曲がイマイチだったり、使いまわしのカットがあるのは
みなさん大注目の種だか運命だかのアニメですね?
そんな所みないで!中身を見るんだ!スカスカの中身を!
それよりも、鋼の錬金術師のOP曲はどれもイイ曲だと思うんですがどうでしょう?
まさにグッチョイ!と言いたいのですが。最近土曜の夜中やってるので見ています。

[292]え、そうなの? 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年05月12日 (木) 23時54分
ウチはサンテレビは3chだけど、京都テレビは5chですぜ。
そしてこれが普通だと思ってたw 各家庭で違うんですな。

あのアニメは中身がスカスカすぎてどこを見たらいいかもはやわからないっすよ。あとツッコミどころも。
とりあえずどこまで暴走するかを見届けようと思います。

ハガレンの曲は結構アニメに合ってましたね。
俺もグッチョイだったと思いますよw

[293]ちなみに・・・ 投稿者:router@TOPページの形は出来た「形」はw
投稿日:2005年05月14日 (土) 23時05分
関東地方のチャンネルは
1ch→NHK
3ch→NHK教育
4ch→日本テレビ
6ch→TBS
8ch→フジテレビ
10ch→テレビ朝日
12ch→テレビ東京
になっています

どうでもいいですか、そうですか。
私もどうでもいいです(w
こっそり宣伝にきただけなんで(;・∀・)


[294]うあ 投稿者:router
投稿日:2005年05月14日 (土) 23時07分
名前の欄直し忘れてた_| ̄|○

[295]エゴイストでロマンチックな純情♪ 投稿者:暁・・・若さに身をまかせて無理しよう!
投稿日:2005年05月14日 (土) 23時15分
皆サンでギネス挑戦中ですか?
是非・仲間に入れてください!
私もチャンネルは管理人さんトコと一緒ですわ〜♪
いえ〜おそろい〜☆★(笑)

ガンダムの歌になったら絶対・売れるらしいケド、それ以外は売れないっていう伝説なんですよね?

鋼さん良かったねー!
幅広くヒットー大盛況ー友達もハマりー相手してくれないー!

OPの曲はそのまんまで、アニメーションだけ変わってるってやつ!
コレはどうですか管理人さん。
「新鮮で萌え!!」と喜ぶべきですか?
それとも「テンションの上げ下げ考えんかーっい!」と激怒するべきですか?

[296]溜まってるビデオ消化中 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年05月15日 (日) 02時14分
routerさん>
クッキートラップが発動ですねw
テレビ東京が12chなんですか。関西ならNHK教育ですよw
それにしても関東と関西じゃ全然違うんですね。(8ch以外全部違うかった)
そして最後になりましたが、HP開設おめでとうございます!

暁さん>
ギネス…今回はどこまで行くでしょうなぁ。
チャンネル一緒ですか。わーい、仲間ー♪

そういや、ガンダム(特に種)ソングにはそういう伝説がありますね…。この前大学の友人とそういう話題になりましたわ。

OPの曲はそのまんまで、アニメーションだけ変わってるやつは…少なくとも「新鮮で萌え!!」ではないかも…
かといって「テンションの上げ下げ考えんかーっい!」でもないし…OPの曲とアニメーションのマッチ次第ですかねぇ。

[297]今回は 投稿者:神王NK
投稿日:2005年05月16日 (月) 12時31分
以前は3人でがんばってダメだったけど今回はいろんな人が絡んでるからもっといくかも?w

うちもサンテレビは3chになったけど5chはテレビ大阪だったりします。そして京都テレビは映らねぇ(笑)

OPアニメについては激しく違うと違和感あるけどあんまり考えないで見るのが吉だと思ってたり;

てか気にしだすときりないからね〜;

[298]今回は前回を上回りそう 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年05月16日 (月) 23時59分
ウチも昔は5chがテレビ大阪だったなぁ。
でも電気会社の人がなにやら変えていって今のような感じに。
最初は違和感ありありだったw

OPアニメ>
そうっすねぇ。気にしないのが一番なのかも。

[275]キリ判ゲットならず・・・ 投稿者:router@HPの作り方がわかりません

投稿日:2005年04月30日 (土) 23時57分

7776と7778は取りました'`,、(ノ∀`)'`,、
まったく4月は良い事ないなぁ・・・
パソコンもなんか表示とかが遅くなった気がするし

見れないHPもあるしなぁ
こんなのとか↓
http://www.anizoku.net/library/etc/not2.html
http://www.geocities.jp/makuranage4126/rakuten.htm
http://home9.highway.ne.jp/shiro/
http://crachu.hp.infoseek.co.jp/not_found/
http://www.h2.dion.ne.jp/~guntetu/kikaku/getter1.html
http://www.geocities.jp/fukusix6/fukusix.html

見  れ  な  い  ん  で  す  よ  ね 
これ(w

[276]惜しい! 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年05月01日 (日) 21時18分
めちゃめちゃ惜しいですねw
そして、7777が誰かは結局わからずじまい・・・

むむ、俺のパソコンの調子も悪いようです(笑)
全部見れないとはw

HPは基本でよければお教えしますよ。
自分も勉強中なので、あまり詳しくは教えられないですけど。
ビルダーがあれば色々楽かもしれないですね。
俺はメモ帳ですが・・・

[277]なんとか 投稿者:router@TOPページの形は出来た「形」はw
投稿日:2005年05月03日 (火) 20時55分
ビルダーで形は出来ました
問題はネタがありません(w
ネタキボンヌ

さあどうしようか・・・

[278]ネタプリーズ 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年05月03日 (火) 22時43分
自分もネタ不足で、提供できるようなネタは…

形ができたということは次はコンテンツですか?
色々あるけど、絵を中心にするなら、絵日記とかをしてもいいだろうし、まったりペースで日記や絵をアップしていくというのでもいいんじゃないかと思います。
ま、他にも色々あるだろうし、それを考えるのも楽しみのうちの一つじゃないかと思いますw
どんなHPになるか楽しみにしてます☆

[273]半分が優しさで出来ているお薬をください。 投稿者:暁・・・愛・故に♪

投稿日:2005年04月23日 (土) 00時23分

本日・社長出勤でありましたー!
いや〜イイもんだ社長出勤。(悦)
そのおかげで朝イチで月刊誌が1冊・増えました。
コレはチャント消化しました。
久々に買ったソノ日に読む、という普通の行為(泣)をしましたヨ♪
今までの3冊はオートブルですから!
主食は今月号からなんです!
なので前号までの消化には、もう少し時間がかかるかと・・・。
半年以上ぶりに昨夜・週刊誌を燃焼しました!
いやーむしろ週刊誌は諦めてた☆
私に火をつけたのはズバリ「死ノート」!
や〜やってくれちゃったじゃないですか。
ありゃ友人怒るわ・・な。と思いました!
でも14号と15号が行方不明だったよー!
ちょうど死ノートがないにしても他作品の続きが気になるよー!
間が抜けて読むのは気持ち悪いです!
しかもチョウド犯人がわかりそうなトコだった。(オイ!)

 今日という日のために私、生きてて良かったですよ!
「一日一萌」いい言葉だ。
ってくらい、まぁ萌えたワケですネ本命に。
そうしたら・・・ケロロ録り逃がしました。
ヤッパリですか。やりました。やられました。私、気をつけてました。振られました。
萌えたトキに「あ、ココで萌えてるってことは、もしや今日のケロロが危ないのでわ。」と気づき、携帯電話の待ち受け画面をケロロにしました。
でもダメでした。
結局ダメだったのです。
少しもがいた分・苦しかったですわ。

 すいません、本題がズレまくりました!
思い出しました!
私が小学6年生んトキの担任センセ、
今は春●出小学校の先生をしていると聞きました。
アノ人、確か実家をお継ぎになったんじゃなかったですっけ?

[274]じゃあ、バファリンを… 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2005年04月24日 (日) 00時10分
えっと、デスノートで萌えてたってこと?
デスノで萌えるところって…ミサ?
デスノートは、普通に読み応えがあって面白いとしか思わなかったんだけどなぁ…

ケロロ、普通に毎週予約にしておきなさい!
そうすりゃ忘れません!w

先生…あぁ、あの先生ね…
なんか俺たちが卒業して以降、学級崩壊とか起こしたというのは知ってるんですが…そんなことになってたんですか。
でももうどうでもいいことですけどね…




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板