【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

星屑掲示板

気軽に書き込んでいってください♪

ホームページへ戻る

Name
Mail
Url
Subject
Message
Font
Icon アイコン一覧 タグ簡易表
Icon Url
Delkey 項目の保存

[411]む〜こういう自分もいる気がする・・ 投稿者:kou

投稿日:2006年08月30日 (水) 12時08分

kouさんは、 「メガネ委員長」属性 です。


「メガネ委員長」長属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、霧島勇美や榊千鶴、尾田島淳子などですね。あなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が表に出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。


恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。


kouさんに送る言葉:
ちょっとちょと、帰らないでよね。今日は掃除当番なんだから。

[412] 投稿者:kou
投稿日:2006年08月30日 (水) 12時10分
miss!!処理をよろしくお願いいたします。m(_ _)m

[414]ほほう 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2006年08月31日 (木) 17時35分
メガネ委員長ですかw
委員長なのに内容は影のボスって感じなんですね(笑)

P.S. 修正しときました

[408]祝!2周年!! 投稿者:kou

投稿日:2006年08月24日 (木) 11時32分

とうとうX計画発動ですなw

画像はおいおい増やせばいいじゃんw
見栄えよりも先に中身を済ませただけのこと!!!

あと絵版は新しいページじゃないんですな〜!
ホームにもどろうとしたら「戻る」のダブルクリックが必要に!?

[409]発動しました 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2006年08月24日 (木) 21時36分
さすがにいっぺんに全部変えることは無理でしたw
そのうち画像とか増やして少しずつ華やかに出来ればなぁと思ってます。

絵板というか全部新しいページで開かないんです。ごめんよ〜。
絵板からホームに戻る場合、ブラウザだと二回戻る押さないと無理ですね。
インフォシークの方にCGIを置いてるんですが、CGIに直リンクが無理らしく1ページ挟んで無理矢理飛ぶようにしてますから(笑)
一応絵板の上部にある『ホーム』っていう文字からリンク張ってるんでどうぞお使いください。

[404]2周年 投稿者:router

投稿日:2006年08月23日 (水) 20時46分

祝2周年!!

サイト開いてみたらエライシンプルにw
と言うか2周年忘れてました_| ̄|○
しかし、もう2周年ですか、早いもんだ。と言う事は私の絵描き趣味の再開から、ほぼ2周年でもあるわけで・・・2年もたつわりに描いてる枚数が少ない罠_| ̄|○

2周年忘れてたんで、今年は何も用意してませんでした、すんません
なんなら今週末あたり「カーネルサンダースTシャツ」でも買いn(省略)

[405]2年目突入 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2006年08月24日 (木) 00時44分
ども、ありがとうございます。

シンプルイズベストを心がけてみました。(嘘
もうちょっと色をつけたいと思ってたんですけど、どういう風にすればいいか思いつかずタイムオーバーしちゃいました。またいきなり変わるかもしれません(笑)

いやぁ、2年てホント早いもんですね。
ちょうど大学入って一年目の夏から始まったんだなぁと、ちょっとしみじみとしたり。
来年は就職活動ですよ…うひゃー、心の準備がまだなんですが(笑)

えっ、いやいやそんな、お気遣いなく(笑)
こうやってコメントくれるだけで十分ですよw


P.S.
ご報告ありがとうございました。早速修正しておきました。
はぁ…やっぱり変なとこが見つかってしまった…

[406]2周年!! 投稿者:真田樫村
投稿日:2006年08月24日 (木) 02時10分
2周年おめでとうございます!
はやいものですな。もう2年ですか。…2年もの間、何をしてたんんだろう俺は…(;´Д`)
連日の日記更新は大変でしょうが、このまま毎日ペースを崩さずにいけるところまでいっちゃってください!!!(´▽`*)

[407]二周年 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2006年08月24日 (木) 11時13分
ありがとうございます☆
ホント時が過ぎるのは早いですね。
うちの場合、2年間何をやってきたのか全て日記に書かれてるわけですが…ろくなことやってない気がする…(笑)

日記だけはこれからもいけるとこまで毎日がんばりますw

[402]お祭か 投稿者:のえる

投稿日:2006年08月02日 (水) 12時18分

綺羅っちはお祭の 楽しみ方を間違えている
テキ 楽しむのは ヒトケタまでだぜ?
大人の楽しみかたは、
カップルヲッチング!
はぃ、警察に出頭してきます
`ノ、).。o○(でもさ、神社の裏とかスゴイよ?

[403]大人だぁ… 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2006年08月02日 (水) 14時09分
そんな楽しみ方があるなんて…
でも俺は浴衣姿ウォッチングの方が…(笑)

[400]人生22年目でようやく理解した 投稿者:のえる

投稿日:2006年08月01日 (火) 03時06分

オレの場合夏バテというものが存在しないっぽい
だから夏でも冬でも食べる量がかわらない

つまるところ、周りの気温があがればあがるほど、無駄なエネルギーが蓄積された太るわけだ・・・・
氷河期こないかな・・・
追伸:今度の集まりは、大そうめん大会に変更になりました(嘘

[401]絶賛夏バテ中 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2006年08月01日 (火) 22時49分
夏バテ知らずですか…いいなぁ。
お腹減ってると見せかけて食えないのは結構つらいです…

大そうめん大会…じゃあ今日からそうめん絶食WEEKに入ります(嘘

[398]小ネタ投下 投稿者:router

投稿日:2006年07月22日 (土) 23時03分

心理テスト「窓からわかること」


1. はじめに、紙とペンを用意してください。
2. その紙に、「1」から「20」までの番号を、縦に書いてください。
3. 次に、「1」の横に「窓」と書いてください。
4. 「2」の隣に「窓」から連想するものを書いてください。
5. 「3」の隣に、「2」の隣に書いたものから連想するものを書いてください。
6. これを、以下、「20」まで繰り返してください。

注意事項:
・直感で書くこと!
・途中で悩んだりせず、思いついたことをどんどん書いていってください。
・連想ゲームの意味がなくなっちゃうから、以上を守ってね♪

回答(解説)は
http://ameblo.jp/issei-hara/entry-10009987789.html

ちなみにrouter回答は

1 窓
2 空
3 飛行機
4 飛ぶ
5 海鳥
6 海
7 魚
8 刺身
9 夕食
10 くつろぐ
11 休日
12 趣味
13 時計
14 懐中
15 機械
16 精密
17 精度
18 仕上げ
19 模様
20 綺麗

根が機械屋と思い知らされる結果でふ(;´Д`)

[399]心理テスト 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2006年07月22日 (土) 23時45分
おもしろそうですねw
心理テストは結構好きですw
ということで綺羅星の回答

1 窓
2 空
3 鳥
4 翼
5 天使
6 悪魔
7 黒
8 学ラン
9 高校
10 受験
11 大学
12 試験
13 人工知能
14 Web情報システム論
15 Webデザイン
16 XHTML
17 CSS
18 ゼミ
19 ユーザビリティ
20 アクセシビリティ

うわ、ヤバイ。当たってる…w
なんというか、かなりわかりやすい結果だなぁ(笑)
ん?でもゼミ…??

[396]( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \ /  \ /  \ 投稿者:router

投稿日:2006年05月29日 (月) 22時33分

               r'゚'=、          
               / ̄`''''"'x、
          ,-=''"`i, ,x'''''''v'" ̄`x,__,,,_
      __,,/    i!        i, ̄\ ` 、
  __x-='"    |   /ヽ      /・l, l,   \ ヽ
 /(        1  i・ ノ       く、ノ |    i  i,
 | i,        {,      ニ  ,    .|    |  i,
 .l,  i,        }   人   ノヽ   |    {   {
  },  '、       T`'''i,  `ー"  \__,/     .}   |
  .} , .,'、       },  `ー--ー'''" /       }   i,
  | ,i_,iJ        `x,    _,,.x="       .|   ,}
  `"            `ー'"          iiJi_,ノ

http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg
おかあさんといっしょ スプーの絵描き歌

破壊力抜群!!

[397]ぶw 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2006年05月29日 (月) 23時22分
スプーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!

今スプーって各方面で話題ですよね(笑)
何度見てもひどすぎるww

[392]31/100点  「小学生交換日記級」です 投稿者:神王NK

投稿日:2006年04月25日 (火) 10時29分

残念ながら、はっきりと「モテない」と言い切ることができます。それなりの経験を積んでいてもいい年齢ですが、どうも恋愛については人並みに成長してきたとは思えません。中でも残念なポイントとして、あまり自分のルックスに気を配らないという点が挙げられます。モテるモテないという初期の恋愛において、ルックスが露骨に威力を発揮するのは説明するまでもないことで、それでもここで手を抜くということは、すでに恋愛をあきらめてしまったのでしょうか…。

だそうです(笑)まぁ当たってるといえば当たってるのか・・・・

というかあきらめたというよりもとより興味がないといったほうが・・・ぶっちゃけ初恋すらきっとまだですから(笑)

[393]41/100点  「二番目の男級」です。 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2006年04月26日 (水) 01時48分
むぅ…当たってる、でいいんですか?これ(笑)
結局、点数が低くなるのはルックスに疎いからだと思うんですよ。
とはいえ、俺はあんまり服とか興味ないんで、改善することはないと思いますが(笑)

初恋…そろそろ見つけてみてはどうですか?w

[394]56/100点  「一般高校生級」です。 投稿者:真田樫村
投稿日:2006年04月28日 (金) 16時40分
モテるかと言えばモテませんが、モテないと嘆くほどではありません。ほどよく「普通」のモテぢからです。多くを望まなければ、人並みの恋愛はできるでしょう。特に高く評価できるのは、そのオトナな振る舞いです。人の気持ちに配慮した思いやりのある言動や世間を広く見渡したバランスの良い言動で、人の気持ちを捉えることができるでしょう。同年代の人が子供っぽく見えたりしませんか?年上の人のほうがお似合いかもしれません。

各項目評価
ポジティブ力・読心力・操作力=★4
オトナ力=★5
>> ルックス向上力=★1 <<

きたよ、コレ。つうか、オタクの共通項目としてルックス向上に意欲がないのがあげられますな(笑)
つーかルックス向上なんとかすればモテ族に入れますかコレ?(´Д`)!!

[395] 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2006年04月29日 (土) 05時45分
確かに(笑)
オタクはルックスあんまり考えてないですからねぇ。
そういう俺もルックスが低すぎたんですが…

…ということは俺もルックスのことを考えたらモテ族に入れますか!?

[388]こんなんでました・・・ 投稿者:kou

投稿日:2006年04月05日 (水) 20時05分

鳥山明の成分解析結果 :

鳥山明はすべて気の迷いで出来ています。

[389]すげぇ 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2006年04月05日 (水) 23時58分
とうとう『すべて』が出ましたか!!
しかも鳥山明で、さらに気の迷いww

おもろすぎ(笑)

[390]うちのバヤイ 投稿者:router
投稿日:2006年04月06日 (木) 00時25分
イロトリドリノセカイの成分解析結果

イロトリドリノセカイの81%は夢で出来ています。
イロトリドリノセカイの17%は赤い何かで出来ています。
イロトリドリノセカイの2%は努力で出来ています。

夢?(;´Д`)?
夢と言うより俺の脳内妄想で出来てる希ガス

それから、うちの看板乳の成分は

シャルル・カラブレーゼの成分解析結果 :

シャルル・カラブレーゼの67%は犠牲で出来ています。
シャルル・カラブレーゼの16%は努力で出来ています。
シャルル・カラブレーゼの6%は陰謀で出来ています。
シャルル・カラブレーゼの4%は電力で出来ています。
シャルル・カラブレーゼの3%は成功の鍵で出来ています。
シャルル・カラブレーゼの2%は華麗さで出来ています。
シャルル・カラブレーゼの1%は柳の樹皮で出来ています。
シャルル・カラブレーゼの1%は汗と涙(化合物)で出来ています。

>67%は犠牲
>67%は犠牲
>67%は犠牲

( ´∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

[391] 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2006年04月06日 (木) 01時28分
脳内妄想とは夢の成れの果てであり、あながち間違いじゃないのではないかと思う今日この頃。
ちなみにうちのサイトも脳内妄想で出来ています。
決して微妙さは入っておりませn

シャルルはrouterさんの犠牲者ですか(笑)
2つ目に努力もあることですし、サイトのために一肌脱いでがんばっているんですね。
あ、でも3つ目に陰謀が…

[384]こんなんでました・・・ 投稿者:kou

投稿日:2006年04月04日 (火) 17時55分

kouの成分解析結果 :

kouの半分は鉛で出来ています。
kouの19%はカルシウムで出来ています。
kouの16%はツンデレで出来ています。
kouの8%は気合で出来ています。
kouの6%は呪詛で出来ています。
kouの1%は欲望で出来ています。

なんのこっちゃww

鉛が半分で、ツンデレって???

[385]思いつきでこんなんしてみました! 投稿者:kou
投稿日:2006年04月04日 (火) 17時59分
パブロンの成分解析結果 :

パブロンの73%はやさしさで出来ています。
パブロンの14%は食塩で出来ています。
パブロンの13%は気合で出来ています。

やさしさ出た!凄い!でも100パーではないのな・・・

[386] 投稿者:真田樫村
投稿日:2006年04月05日 (水) 04時50分
ウチのサイト〜
時の記念日の成分解析結果 :

時の記念日の85%は心の壁で出来ています。
時の記念日の11%は睡眠薬で出来ています。
時の記念日の2%は玉露で出来ています。
時の記念日の1%は情報で出来ています。
時の記念日の1%はミスリルで出来ています。

   欝っぽい結果がorz


ウチの看板娘〜
アリス・アートレイユの成分解析結果 :

アリス・アートレイユの87%は希望で出来ています。
アリス・アートレイユの11%は苦労で出来ています。
アリス・アートレイユの2%は蛇の抜け殻で出来ています。

   ああ、なんかそれっぽい


おまけ
XBOX360の成分解析結果 :

XBOX360の51%は根性で出来ています。
XBOX360の28%は信念で出来ています。
XBOX360の20%は魂の炎で出来ています。
XBOX360の1%は見栄で出来ています。

   なんかすごいぞ!XBOX360!

[387] 投稿者:綺羅星(管理人)
投稿日:2006年04月05日 (水) 05時33分
kou>
そうか、kouはツンデレ入ってたんですねw
でも微妙に呪詛とかも入ってますよ?(笑)

ま、なにはともあれ食塩95%よりはマシです。

パブロン>
あれ?やさしさってバファリンじゃなかったっけ?

一応バファリンの成分も解析してみた。

バファリンの77%は知識で出来ています。
バファリンの15%は着色料で出来ています。
バファリンの6%は愛で出来ています。
バファリンの2%は回路で出来ています。

なんか着色料混ざってる…体に悪そう。
ということで、これからはパブロンが体にやさしいということに決定!

真田さん>
お久しぶりです〜。
といってもこの前メッセで熱く語り合いましたが。
時の記念日って心の壁で出来てたんですね…
その割にはかなり解き放たれてた気がしますがw

アリスは確かに希望っぽい。時の記念日の希望っぽい。

XBOX360…熱い魂を感じました。
でも最近あまり話を聞かない気が…

成分解析おもしろいなぁ(笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板